アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

山木梨沙レポート #country_girls




山木梨沙レポート #country_girls




言い訳ばかり上手くなる(by嗣永PM)りさち!
こないだのららぽーとイベ、せっかくバレンタインにりさちに会えたのにサボっちゃってごめんなさいね♪
しかも今度の日曜のこぶしイベはヴィーナスフォートだしさ、こちらも欠席で、あー、りさちに会うのはメジャーデビュー1周年を控えたラクーアガーデンステージになる予定です!







■TV情報

特別番組「ch223 2016」日本一の卒業旅行!?PR 出演:山木梨沙&我妻桃実
山木梨沙レポート #country_girls
http://www.pinkiss-channel.jp/newmovie/1113/

さらに後日ピンクスCHANNELで公開する英語ナレーションには、静岡市出身のモーニング娘。16’メンバー野中美希を起用という豪華版!!!今回は番組のみどころをご紹介します!



野中みきてぃ起用の名采配!



山木梨沙レポート #country_girls 山木梨沙レポート #country_girls



山木梨沙レポート #country_girls
http://www.satv.co.jp/0300program/ch223/


公式にネットにアップされるので安心だ



ついでにアーカイブ
http://archive.is/kFQVv




■公式ブログ情報


シャーペンとアリス

あ!あとね、シャーペン!

買えたの!!!!




みなさんからのアドバイスを参照して、自分好みのものを見つけられました。


よかった!
かなり嬉しい。

ちぃにも「梨沙ちゃんらしい」って言われたから、決めました。

みなさんどうもありがとう~~~







その後水曜日のアリスに久しぶりに行ったのですが、可愛いもの多すぎて全部欲しくなっちゃった。


けど、ちゃんと考えて、傘だけにしました!



可愛い傘買えてるんるん。
これで雨の日もばっちり~!

元気者バースデー!/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12127322620.html


結構前にゴスっぽい傘を買ったはずだけど……
カエルも見られるし、梅雨が好きなのかなー



ランラるる


あと、広島出身のハロプロ研修生、段原瑠々ちゃんと。



山木梨沙レポート #country_girls




with新沼希空ちゃん。


広島名物のもみじ饅頭をくれました!


相変わらず歌がうまくて、明るくて、瑠々らしかった!


お話出来てよかった~♡

らん、らるん/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12127647369.html



今日は、ハロー!プロジェクトコンサート広島公演でした~

段原瑠々ちゃんに久しぶりに会えました!

瑠々ちゃんといえば、もみじ饅頭というぐらい

毎回持ってきてくれるんです♪♪
今日は、イチゴ味をもらいましたよ!

しかもドラミちゃんの柄で食べるのがもったいなかったです!



山木梨沙レポート #country_girls

初いちご味!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12127648495.html



マスコット体型

今日は結と大阪でイベントでしたー!



予想以上にたくさんの方が集まってくださって嬉しかったです。

後ろの方は見えづらかったですよね?

すみません、マスコット体型なもので……笑

むすぶとふたりで/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12128041053.html


マスコット体型じゃないと出会えなかった奇跡


写真はりさちゃんと!



山木梨沙レポート #country_girls



やまっきふなっき!笑


今日は1日りさちゃんと過ごすことが出来て楽しかったで~!

( ¨̮ )あいらぶ 船木結( ¨̮ )
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12128028753.html



onちゃん

山木梨沙レポート #country_girls
おやき/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12128401118.html



ラストJKバレンタイン

今日は久しぶりに学校がありました!


みんなの顔、久しぶりに見たなぁ。

バレンタインの交換会も行われました!


今年は時間なくって既製品だったけど……
でも気持ちだけ!

バレンタイン後だね/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12129192098.html



美しさの波状攻撃

山木梨沙レポート #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12129192098.html




■お食事情報
2/8
肉まん(ナマイキTV出演時)
2/10
森戸と食事
2/13
エリンギおやき(長野イベント)
2/14
自分で買ったチョコレート




■Twitter















関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading