アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

れーなブログでサイリューム論戦




从*` ロ´)  ガチでぶつかってくスタイル!!


田中れいなにとってのブログというのは、飾り立てず、本心でファンと対話する場所であるので、ちょくちょくこういったことがあるんですけども







「みんなの気持ち」が分かってしまった上に「ショーバイロック(サンリオのアニメ原作)」なので
”ついにれーながフ女子の世界に片足突っ込んだかー”と思いつつブログを開くとそんなこともなく








こうやってね


れーなブログでサイリューム論戦



サイリウム振ったりする舞台やったとよ!!



途中ねライブがあったとードラムギターカラオケ

立ってサイリウム振りながら観てね



初めて観たよ こーゆー舞台手



サイリウム持って応援してくれるみんなの気持ちわかった!笑



なんかさリズム取りながらサイリウム振ると集中して演者さん 見れんくない?!笑



自分の手に気を取られるけん


れーなは 持ったまま 振らず じーーーーーっと見る方法を選んだよ!!!笑




楽しかったぁあ



バンドでさー


ちょーど れーなもバンドやりよーけん なんか 多分モーニング娘。やった頃に観に行くのと

今とでは 感じ方も違ったやろなーて思った!





ほーん! アイドルを10年以上やってたどり着いた心理








もう不吉な予感しかない!!





サイリウムの話の続きやけど



みんな見づらいのかー。


んー。じゃあサイリウム持てるような会場でライブ出来んのが悪いねー



でもさ他のメンバーに悪くない?みたいなコメントもあるけどなんで?笑



悪くないでしょ!


らべんだーは水色やねーてなったやん!


そーゆー遠慮心があるけん最近れーなから見たみんなは


自分が1番応援してるぞー!て心意気見えんし


必死に応援してるぜ


俺、私ここにいるよー見えてるー?!って


ここにいるぜぇーー!って笑


そーゆーの見えんけん



なんか んー。って思ってしまうときあるっちゃないかなー?



最近 来てくれ出した方は


なんのこっちゃさっぱりかもやけん ごめんね
(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)




そーゆー 緩い心、みんなでシェアしよーみたいな?笑


そーゆーのも超ーーー大丈夫やし


素敵やけど!



みんなもっと熱くきてほしーよ!!



周りがそーしてるから暗黙の了解で、、って方もおるみたいやけど

そんなときこそチャンスやん?!



前の人がそーしてるから自分も、、ってコメントあったけど


前の人がすべて偉いわけじゃないし


あなたも 同じ立場で見に来てくれた方やんっ!




れーなすぐ見つけて めっちゃ見るよライブ中!!!!(><)


人それぞれ応援スタイルはあるけど



周りに流されて やりたい応援スタイル変える必要ないっちゃけんね?


自分は自分らしく。



ただ会場狭いけん ぶち当たらんようにとか気をつけないかんかもやけど


胸元に持っとってくれるだけでも絶対目立つよ
"(ノ*>∀<)ノ



無理やり持て!みたいに聞こえたら


それはちょっと違くて



れーなが伝えたいのは


他のメンバー変な気持ちにならないかな?とかそーゆー遠慮心を持ってほしくないってこと!



れーなだって

自分がステージ立つ限り



この人れーなのこと応援してくれよっちゃねって目に見えてわかる人がおったら嬉しいし


めっちゃ視線送るよー!って話!



別に強制じゃないよ!
自分の気持ちを 言っただけ






アツいなおい!



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading