アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のもーむす。ブログ #morningmusume16




|||9|‘_ゝ‘)   あなたの心にインパクト! えりぽんやけどもなんか?
ノノ∮‘ _l‘)  モー娘。とかけましてぇ、バレンタインと解く
|||9|‘_ゝ‘)   ファッ!? その心は??
ノノ∮‘ _l‘)  どちらも殉教者みたいなもんですねぇ  みずっきです!
|||9|‘_ゝ‘)   いや、キリスト成分が強い!





梁川奈々美ちゃんと写真撮ってもらいました!


今週のもーむす。ブログ #morningmusume15



廊下で梁川ちゃんが帰ってくるのを待ってて、「梁川ちゃん!」って勇気を出して声をかけました!

梁川ちゃんとずっと写真撮ってもらいたくって。
梁川ちゃんいつもニコニコしてて、目が合うと、もっとニコってしてくれるんです。すごく可愛いです

歳がまりあの1つ下なのに、言葉づかいとかお話の仕方がまりあと全然違うくって、すごく上手で。

梁川ちゃんといっぱいお話したいなぁ

『梁川奈々美ちゃん♪*゚』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12127709584.html



|||9|‘_ゝ‘)   重力波ってここから出てたんじゃないの!?
ノノ∮‘ _l‘)  特異点生まれてそうですねぇ






今日は朝の全校集会(朝礼)で表彰していただきました
冬休みに書いた習字

「3年金賞 牧野真莉愛」
「はい!」

きちんと返事して立ちました!
呼ばれるのを待ってる時に、先生が顔で
(名前呼ばれたら「はい!」って大きな返事してね!)
っていってたので、まりあも
(めちゃめちゃ大きな声でします!)
って、うんうん!って大きくうなずきました!
まりあはちゃんと先生の顔を見て、言ってる事がわかりました
先生もきっとわかったと思います・・・まりあの心の言葉が。

舞台の上で、校長先生から賞状をいただきました
嬉しかったです

『今日でき(まりブロ新コーナー)♪*゚』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12126616054.html



|||9|‘_ゝ‘)   これ、ドラマの撮影でもやってんの!?
ノノ∮‘ _l‘)  NHKで放送されてるみたいな模範的生徒





今週のもーむす。ブログ #morningmusume15


壁ドン!!コレが壁ドンというんや!!


壁ドン女子、広めよう。笑

こんなに壁ドンする女子、そうそういないと思うよ? 珍しいですよ?壁ドン女子!!
そのうち壁ドンアイドルユニット作ってもらわなきゃな!笑


あ~、夢が膨らむね~♪♪

欲! 工藤 遥
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12126337782.html



|||9|‘_ゝ‘)   書いてる時の、どぅのドヤ顔が思い浮かびますわ
ノノ∮‘ _l‘)  ”どぅ”って香音ちゃんが呼び出したんだよねぇ








|||9|‘_ゝ‘)   香音ちゃんが香音ちゃんでよかった、そう思わせてくれるのがなによりの恩返しやと思うんよ
ノノ∮‘ _l‘)  時間は戻らない、だから先へ進もう!





今週のもーむす。ブログ #morningmusume15


今日はリハーサル♡♡

まさかの牧野ちゃんとシンメになることがあって。。。
そしたら。。。
Tシャツの色が一緒でびっくり。。。


この色かぶることないやん?笑笑

リハーサル。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12126999608.html


今日のリハーサルのTシャツ


今週のもーむす。ブログ #morningmusume15


じゃーん!いえーい

『電車にリュックが・・・(続)♪*゚』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12127006728.html



|||9|‘_ゝ‘)   まりあちゃんは新庄選手のTシャツ
ノノ∮‘ _l‘)  赤い(迫真)








|||9|‘_ゝ‘)   小田が復帰して嬉しいってことよ!
ノノ∮‘ _l‘)  そのまーちゃんも現在療養中…… みんなで復帰を祈ってるよぉ








|||9|‘_ゝ‘)   これ、あゆみちゃんのすまし顔が面白すぎでしょ!
ノノ∮‘ _l‘)  りほりほもかわゆぅい








|||9|‘_ゝ‘)   まりあちゃん、感動しすぎでしょ!
ノノ∮‘ _l‘)  かりんもそういうとこあるけど、輪をかけてだね!








|||9|‘_ゝ‘)   これどういう意味なん!?
ノノ∮‘ _l‘)  多分、遮光した望遠鏡で太陽を見たってことだと思うけどねぇ





今日は、朝がかなーーーーーり早くて、いわゆる「夜中のテンション」の時間に辿り着くのが早かったようで…笑笑笑



今週のもーむす。ブログ #morningmusume15



飯窪春菜ちゃん、石田亜佑美ちゃん、小田さくらちゃんと共におふざけしていました笑い泣き(亜佑美ちゃんの顔が見えてる写真もまた載せまーす)


これは、何をしているのかというと…


ENDLESS SKY の振り付けをしながら相撲をとっている様子~!!!笑


あ、もちろん圧勝でした


慣れたもんよd( ̄  ̄)笑笑笑

本日のスマイル〜 鈴木香音
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12127708206.html



|||9|‘_ゝ‘)   師匠っていうより親方ってかんじですわ!
ノノ∮‘ _l‘)  モーニング部屋はいつも賑やかなんですよぉ
|||9|‘_ゝ‘)   女将さん!
ノノ∮‘ _l‘)  だれが女将さんやねん!








|||9|‘_ゝ‘)   あかねちんの嬉しさが伝わってきて微笑ましいですな
ノノ∮‘ _l‘)  私の凱旋はどこなんだろ~ やっぱ9期は中野かな





収録が一緒で

剛力ちゃんから頂いちゃいましたー



今週のもーむす。ブログ #morningmusume15




女子の私にも

バレンタインありがとー



嬉しいな

剛力ちゃんありがと♡
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12128435799.html




|||9|‘_ゝ‘)   この気遣いがないと推されにはなれないんよ!
ノノ∮‘ _l‘)  ミキティ━━━━━━━━━━!!!!





☆今日共有すべきこと☆

滝が想像以上に凄くてビビるはーちぇる



今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



なんかシュール(笑)

手羽先食べたで!尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12128168847.html
【Girls Night Out#3】檜原村 払沢の滝 モーニング娘。'16 尾形・野中
https://youtu.be/18Ro1ok_M4M



|||9|‘_ゝ‘)   地球の怒りに逆らうな!
ノノ∮‘ _l‘)  ガールズナイトアウトもよろしくネイチャー





そして!実は3回目の公演の前に…



今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



ちゃやちぃぃーーーー!?!?


2公演目後、ちょっとソファーで眠っていたんですけど
起きたその先に里保ちゃんがいて!

…………………?!ってなりました


まさかのサプライズ

昨日言えよぉぉぉ(∩´͈ ᐜ `͈∩)・*♡

モーニング娘。'16のライブ楽しいぃーって言ってくれたよっ

これからも頑張るねっ

Happy Valentine☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12128827674.html



ノノ∮‘ _l‘)  ほんと、一瞬あの世に来ちゃったかと思いましたよ
|||9|‘_ゝ‘)   いや、りほも死んだわけじゃないけんね!!





今日握手会でいっぱいチョコちょーだいって言われたー

じゃあ…これあげるっ!!


今週のもーむす。ブログ #morningmusume16

今週のもーむす。ブログ #morningmusume16




( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡型のパンだよぉ





|||9|‘_ゝ‘)   あざとい!!
ノノ∮‘ _l‘)  リーダーになったからにはこういうサービスも解禁しないとね




Happy Valentine


でも今日天気悪かったですね


空は多分


お一人様だったんでしょう……
バレンタインなんて……ってテンション

雨となって現れたんだと思いますよ


ドキドキな1日が終わりますが、

皆さんはチョコもらえたでしょーか?


空と、お、同じ気持ちの方、、、
ま、そういう日もね、ありますよ笑

サプライズバレンタイン!石田亜佑美
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12128841860.html



|||9|‘_ゝ‘)   言葉のナイフ(byたぐっち)でえぐってくスタイル!
ノノ∮‘ _l‘)  悪魔超人並みの攻撃





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



鞘師里保さんです~
かわいい~

今日はZepp Tokyoでシリアルイベントをやっていたんですけどね~

楽屋のドアが《コンコンッ》

メンバー『は~い』

ガチャッ

メンバー『鞘師さんんんん!!!』


そして、イベントを見ていてくださいました~



嬉しい~(((o(*゚▽゚*)o)))

なんか急に会うと緊張してしまいますね



鞘師さんが、『また、歌良くなってたよ!』
って



嬉しいいいいいいいい

私、頑張らなきゃだなぁぁぁ
頑張れるなぁぁぁ~

お久しぶりな〜♪小田さくら
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12128838242.html



|||9|‘_ゝ‘)   忘れがちだけど、小田もりほと同い年やけんね
ノノ∮‘ _l‘)  りほちゃんが引くほどの歌姫になれ、小田さくら!







|||9|‘_ゝ‘)   ここにもりほの同い年が!
ノノ∮‘ _l‘)  まだまだ頼りない後輩たちばかりだから、もうしばらく頑張っちゃう?
|||9|‘_ゝ‘)   そうなっちゃいます?



Twitter






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading