アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

まりあっち、イラストクソ上手い #morningrnusume16





今日は、
譜久村聖さんと生田衣梨奈さんの似顔絵をかきました!
最初はまりあと羽賀朱音ちゃんの顔をかいてたんですけど、
生田さんが「えりもかいてー!」って言ってくださって!
譜久村さんも「聖もかいてほしい!」って言ってくださってかきました!

久しぶりに顔をかきました。
めちゃめちゃ集中してました

まりあの絵披露しちゃいます
じゃーん



まりあっち、イラストクソ上手い



譜久村さん&生田さんの写真撮らせていただきました


あ!で、まりあの絵は↓


まりあっち、イラストクソ上手い



あかねちんの似顔絵も!
あかねちんの顔はマジックペンでかいたから、上手くかけなくって・・・。ごめんちゃいまりあ

ちょっぴり似顔絵かくのハマっちゃいました
また描きたいなぁ

『似顔絵♡LOVEりんですっ♡♪*゚』牧野真莉愛
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12128425578.html




まりあっちは以前にも美術の授業で描いた絵や粘土細工なんかを披露してたり、習字なんかを見ても、絵が上手い子だなとは思ってましたけども、ペン画でここまで描けるんか……
しかも髪の毛うますぎィ!
生田とか描くのめちゃくちゃ難しいんですよ。なのに、ほぼ一発書きでこんなうまいなんて。
まりあっちは小さい頃から何にでも全力投球だから、クロッキーとかからしっかりどう描けばうまくいくのかとか、そういうのを先生にきいたりしてたんだろうなー
これは本当に、「しんじょうとまりあ」の絵本描けそうやで……!


道重遺伝子を持ってるメンバーはみんなうまい



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading