アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のカントリー娘ブログ #country_girls




今週のカントリー娘ブログ #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12126600276.html



ムスo・x・)  船木やで! 木曜はカントリーブログまとめ読み! どう、ななみ、意気込みは
川ヤ。・v・。ナ  逆に聞くけども結は?






最近見た夢なんですけど。

自分の3DSが熱で溶けちゃってて、
おぜちゃんに「みて。溶けちゃった~」って言ったら、「ストーブで溶けちゃったんじゃ無い?」って言われる夢…笑


どんなところに置いといたの!?って感じで面白かったです。笑

それだけ!!!!』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12125504342.html



川ヤ。・v・。ナ  「みて。とけちゃった~」
ムスo・x・)  こんな天然かわいいのが高一……??




ちなみに徳川家康さんと同じ手相とされるちぃの手を見てみたら、なんでこんな線あるの!?とか、なんでこことここ繋がってるの!?って思う所がたくさんありました。


流石です。笑

2月5日 手相って… 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12125503381.html



川ヤ。・v・。ナ  鳴くまで待とう!
ムスo・x・)  徳川家康と同じ手相ってのもあながち間違いじゃないかも??





今日の写真は、宮城県出身の石田亜佑美さん、佐々木莉佳子さんと♡



今週のカントリー娘ブログ #country_girls

今週のカントリー娘ブログ #country_girls

ずんたん!♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12126191891.html



ムスo・x・)  ななみはご当地メンバーの人と積極的に撮るよね~
川ヤ。・v・。ナ  うん、その空気感を感じたいというか




そういえば、、、


この前、福岡の時に新しい言葉を思いつきました!笑




『ごめんたいこ』



(^o^)ソイヤッ

( ¨̮ )ずんシェイ?w 船木結( ¨̮ )
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12126185617.html



川ヤ。・v・。ナ  さすが大阪~ おもしろいね~
ムスo・x・)  心こもってへんやん!?





おはようございます

今日のももちはわくわくしています!
なぜなら…人生ではじめての
札幌雪まつりだから!!

テレビでしかみたことがなかったビックイベントをこの目で見られること、さらにそんなステージで歌えること、今から楽しみです カントリー・ガールズのパフォーマンスは、16時からですよ










ムスo・x・)  ももち先輩がライブの告知を……!
        と思ったらすかさずTV出演の告知かーい!!!!!
川ヤ。・v・。ナ  見習いたい、このアイアンハート!





舞ちゃんお誕生日おめでとう~!!!!


今週のカントリー娘ブログ #country_girls



いつも元気な舞ちゃん。

最近大人っぽくなった舞ちゃん。

話すの大好きな舞ちゃん。

素直な舞ちゃん。

誕生日プレゼント何がいい?って聞いたら、「みんなと遊べるだけで幸せ」って言ってくる可愛い舞ちゃん。



純粋で可愛い、そんな舞ちゃんが大好きだよー!!!




いつまでも私たちの妹のような存在でいてね(^^)♡



今日のバースデーイベントはどうだったのかな?

楽屋でもずーっと歌の練習していて可愛かったです。

元気者バースデー!/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12127322620.html



ムスo・x・)  「みんなと遊べるだけで幸せ」!!
川ヤ。・v・。ナ  モノホンのジュニアアイドルには勝てない




今日の12時ぴったりに1番早くメッセージをくれたのはちぃでした!!


ちぃに1番だったよ!って言ったらやったー!!って喜んでいました!


他にもいろんな友達やメンバーや親戚からメッセージを頂きました!♡



朝からhappy( ¨̮ )




まいが小学生の時14歳って言うと、すごくお姉さんに見えて早くなりたいなぁって思っていました!

今小学生の妹から見てまいはちゃんとお姉さんなのか分からないのですが、、


これからしっかりしたお姉さんになっていけばいいですよね!!笑

2月10日 今日、誕生日です! 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12127321255.html



ムスo・x・)  おぜちぃ仲良すぎんよぉ!!
川ヤ。・v・。ナ  「やったー」も森戸さんらしい




そして、

同じ楽屋だった

カントリーガールズの 小関舞ちゃんのお誕生日も
お祝い

昨日のバースデーイベントでも
コメントをさせていただいたのですが
早く美容デートにいきたぁい♥

広島☆宮本佳林
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12127649109.html



ムスo・x・)  小関さんの乙女成分は宮本さんプロデュースなんやな
川ヤ。・v・。ナ  この姉妹感がいいんですよ!





今週のカントリー娘ブログ #country_girls



小関舞写真館では14年間の小関ちゃんの成長を見ながらトーク。

自転車に乗っているのがあったり、バイオリン弾いてたり、妹にミルクあげてたり…
2公演合わせて10枚披露したのですが10枚中10枚一言めは


「可愛い~♪」


コアラよりも、ドレスよりも、小関舞が可愛いのさ!!
今後、2月10日だけそれに乗ってあげようと思います(笑)

小関舞BDイベント
http://ameblo.jp/keita-suzuki-official/entry-12127348805.html



ムスo・x・)  このブレなさ!
川ヤ。・v・。ナ  これまたガーリーなお召し物




イベントではまず、

小関舞の思い出写真館

というコーナーをやらせて頂きました!!


これはまいの小さい頃のかわいいー♡写真を何枚か紹介するというものなのですが、このような企画も全部自分で考えてみました!


小関舞が今なんでこんなにかわいいのか分かったんじゃないかなー?と思います!笑笑

2月11日 14歳2日目! 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12127649102.html



ムスo・x・)  カントリーはアイアンハート多すぎんねん!!
川ヤ。・v・。ナ  小関さんはむちゃぶりも100%で返しますからねー




今週のカントリー娘ブログ #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12127697880.html



ムスo・x・)  そんな小関さんと!
川ヤ。・v・。ナ  先輩たちともっと仲良くなりたいな!




Twitter










関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading