アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のアンジュルムブログ #angerme




川*⌒v⌒)  かななんやで!!! お久しぶりのアンジュルムブログまとめ読み!!





今週のアンジュルムブログ #angerme



つばきファクトリーの谷本安美ちゃん
コンサートのとき、写真撮ろうーーーって頼みに行きました
あみちゃんはほんとに面白い子ですね~、、髪の毛もさらっさらで羨ましい

グループは違うけど一緒に頑張っていきたいです

ららららら〜♪上國料萌衣です
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12122175597.html



川*⌒v⌒)  ゴールデンオーディション組! みんな仲良さそうでなによりや!









川*⌒v⌒)  たぶん名前を自動的にRTしとるんやろけど、しばらく柿本さんのTwitteのTLにちょいちょいあいあいの名前入ってきておもろかったで!








川*⌒v⌒)  チャームポイント!!





今週のアンジュルムブログ #angerme



尾形はーちん
尾形春水ちゃんです!
関西弁かわいいですよね
私が持ってるのはハロコンのケータリングで出されてた、レンコンハンバーグです!美味

寒い(´O`) 上國料萌衣です
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12122913710.html



川*⌒v⌒)  こちらもゴールデン組~








川*⌒v⌒)  うちらが和田さんの美術話を聞かない弊害がまことさんに…… ま、えっか!





今週のアンジュルムブログ #angerme



ここで最近の趣味を紹介するねー!
本当に最近はじめた趣味^ ^

それは、自分がもし洋服のブランドをプロデュースしたとしたらどんなアイテムや服を作りたいか色合いとか形とか書いてくっていう趣味^ ^

実はオリジナルブランド憧れなんです。
夢はおーーーきくもつ派です。夢はいくつあってもいいと思います。
いまのところ2日間で約30着できました。(笑)

たまーにお洋服見ててこうだったらなぁ~とか自分のこだわりとか出てくる時あるから、それを全部書いてとりあえず自分の理想のお洋服の詳細を箇条書きにして書いてあるんだ!

いつか商品化されてほしい(笑)
これからもいーっぱい考える!
商品化にならなくてもいつかこの書いたものを公開してみたいな(笑)









川*⌒v⌒)  ついにドンカツ(ドン勝田)始動しちゃいましたよ!!!




みなさんんんんんんんん

昨日のハロコン福岡公演終わった後におみやげでアゴだしラーメン買ったよ!
ノムさん!買ったよ!
アゴ褒めたらありがとう!って言われた!
アゴだいすきだよ!
ノムさんがすき~🌑[(*´-`*)]🌑[(*´-`*)]

ヨシ^o^ もうやめときマスネ~(・3・)

それ!それ![(^ー^)] 佐々木莉佳子
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12124045224.html



川*⌒v⌒)  みなみなが優しいだけや!!! ちな、りかこはSTモ(セブンティーン誌のモデル)になります!








川*⌒v⌒)  むろたんは周りに感化されておもろいこと言おうと必死やねん! ツッコミキャラでいて!





今週のアンジュルムブログ #angerme



浅倉樹々ちゃん
樹々ちゃん、私のこと、かみこじゃなくてもえこ~って呼んでくるんです
だからききこ~って呼んだり、きーきーって呼んだりほんとに自由に呼んでます

谷本安美ちゃんや、浅倉樹々ちゃんもモーニング娘。さんの黄金オーディションで一緒だったからよくお話しします

魔女の宅急便にキキって出てきますよね!
私もこの前はじめて見ました!
面白かった~
ほうきで空飛ぶのも夢ですね笑


それでは!
今日もこのへんで~
ばいばいきーん

明太子スパゲティ 上國料萌衣
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12124424619.html



川*⌒v⌒)  新メンのフレッシュさっていいですね~ うちらスマ二期は……




そのあと、、
前に、スペースシャワーTV プラスさんの「アンジュルム スペシャル 継往開来~新たなるスタート~」の番組でメンバーみんなで対決をして、勝ったチームが焼き肉を食べに行けるということで、、みんなでゲームしました!


私とりなぷー(勝田里奈ちゃん)とりかこちゃん(佐々木莉佳子ちゃん)のチームが勝ったので、、スタッフさんと一緒に焼き肉を食べに行きました!


なんと、、竹(竹内朱莉ちゃん)もついてきました。笑

焼きしゃぶ
http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12124799692.html



川*⌒v⌒)  月亭方正さんみたいに勝手におこぼれに与る姿勢!!




握手会もありますよ!
まさか握手してもらう側じゃなくて握手する側になるなんて

握手したときに
「え、、、かみこちゃん、、、手、、、かさかさ、、、」
とか思われないようにハンドクリームもしっかり塗っときますね笑

九位一体* 上國料萌衣
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12125271704.html



川*⌒v⌒)  かみこっぷ、饒舌やん!!





昨日は
ドラマ「武道館」の
初回放送でしたー!!

みなさんからの
感想のコメントいっぱい
ありがとうございます♥

そして
今日の握手会でも沢山
お話してくださって
ありがとうございます♥


今週のアンジュルムブログ #angerme



初回で着ていた衣装の写真♥
ドラマを見てた
アンジュルムの上國料萌衣ちゃんから
これもってますー!
って連絡が来たり!

嬉しい☆宮本佳林
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12126215454.html



川*⌒v⌒)  かみこが着てたトップスぅ





私にとって初めてのライブツアー!九位一体!
初日!終わりました~~~~~~~~~~~
和田さんと田村さんの地元!
群馬県でした!


楽しかったですほんとに!!!!!!!!


始まる前のリハーサルのときは失敗してばっかりだったんです。
でも始まる直前に田村さんから「初めてのツアー初日は人生で1回しかないから!楽しんで!」って言われて、その言葉のおかげですごく楽しめました!


あ!そう言えば!
私のメンバーカラーは!!!
『アクアブルー』
です!!

エメラルドグリーンにちょっとだけ似てるけどグリーンではなく!
ブルーですよ!!!

やっぱりカラーが決まると、その色のサイリウムが見えた時に嬉しくなりますね


握手会では、「かみこちゃん歌よかったよ~!」とか「アンジュルムに入ってくれてありがとう」とか「手すべすべだよー!」とかたくさんの言葉を言っていただいて、これからも頑張ろうって思えました!



今週のアンジュルムブログ #angerme

楽しかった〜 上國料萌衣
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12126255423.html



川*⌒v⌒)  よっしゃかみこっぷ、こーれかーらービシバシゆくぜっ!
         トークもグイグイ前に出な置いてくで!!
         てかてか、この服な!!!








川*⌒v⌒)  いいプロレスしたんかなー?




この本をプロデュースしてくださった櫻井さんは、誰よりもこの本を楽しみにしてくれていて、そんな櫻井さんにこの本が本屋さんに並ぶ様子を見てもらうことは出来なかったけど、、誰よりも喜んでくれてるだろうな。と思います(^^)! 聖地巡礼の撮影のときも、すごく楽しそうだった(^^)



この本と一緒に、たくさんの人に日本を再発見してもらえるようにがんばりますっ!

美術本第2弾!
http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12126984644.html



川*⌒v⌒)  みずみずしい感性で書かれた文章ですよ~
         いろんな出会いによって生まれた本です!








川*⌒v⌒)  ふふふ 実は最高なんよ!! なんたって、ヤッタルチャンやからな!



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading