アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

山木梨沙レポート #country_girls




山木梨沙レポート #country_girls



今週も情報が少ない><
だけどもだっけど、仙台にてももち&りさちでキャンペーンに繰り出したのでTwitterに大量のツーショット。
貴重ー!






■公式ブログ情報

そういうひとにわたしはなりたい

今日はみんなでダンスレッスンでしたよん。



いつもと違うレッスン着を持っていったら、
愛香ちゃんが可愛いー!って言ってくれました。



新しいお洋服とか、新品のものを初めて持っていった日に褒められるってすごく嬉しいですよね。


メイクをちょっと変えてみた日とか!



自分がされて嬉しいので、自分自身も相手のちょっとした変化に気づいてあげられる人でありたいと思います。

早起きしたよ/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12124728315.html



ロードオブザシャーペン

突然なんですけど、
私、すごく物持ちがよくて。


趣味も変わらないから、何年も同じものを使い続けるんですけど、

そろそろ使い古した大好きなシャーペンを新しくしようと思っているんです。





でも、私ここでも謎のこだわりがあって。



最近のシャーペンて、スタイリッシュな物が主流になってるじゃないですか。



でも私が欲しいのは、シンプルなものじゃなくて、
なんていうかこう、小学生や中学生が使うような、
可愛いプリントがされていて、
ちょっと可愛いチャームなんかも付いていて、
ノックするところも可愛くデザインされているような……

そんなシャーペンなんです。





でもいざ買おうと思ったら、どこにも売ってないんですよ。

どこを見ても、スタイリッシュな、オフィスで使えそうな、そういうシャーペンしかないんです。




小さい頃買っていた所はもう今はなくなちゃっちゃってるし……





最近の小中学生はどこで文房具を買うんだ!!

あの、可愛くプリントされた2BやBの鉛筆とか!

落とすとうるさい缶ペンケースとか!

かわいいくまさんが頭についてるようなカラーペンとか!

可愛さ重視のシャーペンとか!!


どこで買っているんだ!!!!!!







シャーペンを見つける旅は続きます……

どこを探してもない/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12125503796.html


西友とかに売ってるよ!!!




りさちの手相


そういえば、この前おぜちゃんがブログで手相のことを言ってて思い出したのですが、

今すごく手相を占ってもらいたいんですよね!!

私は1回だけ占ってもらった事があって、その時に徳川家康さんと同じ手相!って言ってもらえたのですが、
皆さんは占ってもらった事ありますか~~?


手相って変わるって言うじゃないですか!

あと、自分で調べても線がわからなくて、本当にこの線であってるのかな、みたいな…
特に私はますかけ線なもんで…笑

今も徳川家康さんと同じかなぁ……??


あーー占ってもらいたい!!!!

女の子は占い好きって言うしね!!!多分



山木梨沙レポート #country_girls


手相が薄いって言っている梨沙ちゃんと。笑

『薄着しすぎた!!』森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12126600276.html



キャンペーン

今日はももち先輩と仙台でイベントでした!


生放送に出演させて頂いたり、握手会をしたり……


とーっても充実した1日でした。




もしかして、ももち先輩とふたりでイベントをしたりするのは初めてなんじゃ……?


移動中は顎が疲れちゃうくらいももち先輩と爆笑したり、とーっても楽しかったです。




牛タンやはらこ飯など、仙台をたーっぷり堪能できました(^^)




公開収録にいらしてくださった皆さん、ありがとうございました!

楽しんでいただけてたらいいな~



いじいじ

山木梨沙レポート #country_girls



知ってますか?
わたし、「やまっき」っていう公式ニックネームがあるんですよ。


やまっき~!

ふたりで/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12126586394.html



Mステ

おうち帰ったらMステ見なきゃ……

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12126586394.html


これがいつのMステのことかは不明だけど、直前2/5の回はこんな感じ

E-girls / “DANCE WITH ME NOW!”
桐谷健太 / “海の声”
渋谷すばる / “SWEET MEMORIES”
BIGBANG / “BANG BANG BANG”
ファンキー加藤 / “中途半端なスター”


勉強熱心なりさち、ほかのアイドルについて研究しているのか、いまだに道重回を観ているのか……



DIY魂

来年もまた雪まつりでパフォーマンスできたらいいなと思うし、いつかあの雪像を作ってみたいなーと思います。


雪アート楽しいだろうなぁ~

雪でなにか作りたい。

ザンギ食べたさ/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12126931796.html



■お食事情報
2/4
お友達の誕生日パーティ
2/5
稲葉愛香と食事
2/8
牛タン(嗣永桃子と仙台プロモーション)

山木梨沙レポート #country_girls



2/9
ザンギ(北海道札幌雪祭りミニライブ)



■Twitter
















関連記事
直前2/5のMステ「30周年特別企画ラストステージ30年を一気見せ」というコーナーで
2014年の代表として道重さんが選ばれて30秒ぐらい当時の映像が流れてましたー
[ 2016/02/10 03:37 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> 直前2/5のMステ「30周年特別企画ラストステージ30年を一気見せ」というコーナーで
> 2014年の代表として道重さんが選ばれて30秒ぐらい当時の映像が流れてましたー


なるほど!
[ 2016/02/10 12:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading