アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

バースデービジネス








ハロメンのブログを読んでいると、「おい、こいつら毎週バースデーイベントやってんのか!?」と意味なく焦るんですけども、そら50人超もいればひしめき合うわなー
毎月4人いれば毎週イベントできることになるけど(つばきは研修生扱いなのでやってない感じかな)





メンバー誕生日

1月
6|梁川奈々美 7|石田亜佑美
2月
2|牧野真莉愛 5|中島早貴 7|矢島舞美/萩原舞 10|小関舞/野村みな美 15|尾形春水 19|森戸知沙希
3月
4|藤井梨央 6|嗣永桃子 7|羽賀朱音 8|和田桜子 12|小田さくら 26|相川茉穂 27|小川麗奈
4月
1|岸本ゆめの 2|宮崎由加 6|勝田里奈 12|鈴木愛理 21|高木紗友希
5月
7|佐藤優樹 10|船木結 17|井上玲音 28|佐々木莉佳子
6月
4|中西香菜 12|室田瑞希 21|岡井千聖 26|浜浦彩乃
7月
2|金澤朋子 7|生田衣梨奈 21|田口夏実
8月
1|和田彩花 4|広瀬彩海 5|鈴木香音
9月
3|浅倉樹々
10月
7|野中美希 14|山木梨沙 20|新沼希空 24|上國料萌衣 27|工藤遥 30|譜久村聖/田村芽実
11月
5|小片リサ 7|飯窪春菜 16|谷本安美 23|竹内朱莉 24|山岸理子
12月
1|宮本佳林 27|稲場愛香 30|植村あかり



早生まれ多いな!
プロフィールを順に追いながら、9月いないの??? と思ったら最後、ききたそが9月にスポンと入りマリア。


私は2月生まれなので、2月生まれのメンバーには親近感湧きますが、とくに森戸ちぃこと誕生日近いので、「お、ちぃこ、がんばっとるな」と贔屓目に見てしまいますよ、それは。モロかぶりはしてませんけども。基本DDの身としてはこういう目印でもないとどこかに集中できないということもあり。
2月と10月の充実感すごい。
去年の誕生日はカントリーのイベント見に行ったんですけども、今年の誕生日もお休みなので、イベント行けてラッキー。
カントリーはないみたいなので、こぶしファクトリーのイベントに行く予定です。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading