アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




レハ*б_б)  ききです 金曜はファクトリーブログの日です!
ノソ´ΦωΦ)  一週間が早い! きそらです!




今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12123264841.html



ノソ´ΦωΦ)  どんな顔してたん!!?
レハ*б_б)  NG出たんでしょーか~





一昨日食べたもつ鍋と昨日食べた水炊きのパワーで頑張れました♬(ノ゜∇゜)ノ♩


あ、あとあと

『おきうと』っていう福岡で有名なものも食べました(*^^)v



醤油をかけて食べたので刺身こんにゃくみたいでした!!!



他には丼な(どんな)食べ方があるんですかぁ~?

教えてください

⊂((通りもん買いたい!藤井梨央))⊃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12123582549.html



ノソ´ΦωΦ)  「丼な」!?
レハ*б_б)  ドヤ顔で書いてますよこれゎ





そして、自撮りしてるたぐ笑



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsub



決まってますね~

♡美味しいものばっか♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12123586212.html



ノソ´ΦωΦ)  えら姉さんや、あたしらからしたら
レハ*б_б)  なんもいえねえ!




れいれいとラーメン以外のご飯を食べに行くのは初めてだったので新鮮でした笑


2人とも人見知りで、店員さんを呼ぶのも注文するのも大変でした


でも、注文し終わったら気が楽になって、チョット愚直に!猪突猛進のMVの話をしたり、スクリーンショットしたり、好きな食べ物の話をしたり、いろんな話で盛り上がったので楽しかったです


はまねこれいねこが揃うと、注文も出来ないしホテルのドアに鍵をつけっぱなしにするし、ホテルのドアを開けっ放しにしたりして大変だねって話もしました


これからは気をつけます。。笑

♡はまねこ♡れいねこ♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12124379687.html



ノソ´ΦωΦ)  人見知りが過ぎる!
レハ*б_б)  わきアマコンビ!





つばきファクトリーの小片リサです。



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsub




ドアップ!!!!!!!!

ふくふく! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12123583798.html



ノソ´ΦωΦ)  なに笑ろとんねん
レハ*б_б)  自撮りクイーン健在です!




昨日、岸本ゆめのちゃんと結構真剣な話をしました!
これからどうすれば上手くいくかなー、
パフォーマンスとか普段の行動についてとか
こぶしとつばきで意見交換?みたいな!

きしもんはとっても真面目で
よくあやかに相談もしてきてくれて、
真剣に話してくれるんです!
あやかが相談しても真剣に答えてくれるから、たまにすんごい真面目な話をします!(笑)

でも楽しいんですよ!それが
人それぞれいろんな考えがあるんだなーって改めて思いました

そして、こういうお話できる仲間ってなんかいいなって我ながら思いました。(笑)

がるずら♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12124381053.html



レハ*б_б)  ファクトリー会談開いてはくれてんですねぇ!
ノソ´ΦωΦ)  いやまあ、それよりも、、、、



それでは!
以上広瀬彩海でした(´ー`)/~~

p.s.
#ツインテールの日
#こぶしのツインテール担当(になりつつある)(嫌じゃない)
#新しい画像加工アプリみっけた
↑ただこれ使いたいだけみたいになってる(笑)
まあそうなんだけど、、、


今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory





ノソ´ΦωΦ)  あやぱん、相変わらずトバしてはくれてんのねぇ!!
レハ*б_б)  トレイニー界隈は圧がスゴイ!





今朝のおはスタ見てくださいましたか??

スタジオにはCRAYON POPさんが遊びにきてくださいました(ゝω∂)

とっても可愛くて、本当に楽しかったですo(^-^)o

生ライブでは一緒に踊ったり、リアキションプリーズではみんなで一緒に笑ったりしてとてもexcitingでした(*^o^*)


ジャンプするダンスも教えて頂きましたぁ~


挨拶させていただいたときに、こぶしファクトリーというアイドルグループに所属していますって言ったら、今度共演させていただくときがあれば宜しくお願いしますって言ってくださったんです(∩´∀`∩)

嬉しかった♡



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

『exciting!!!!』井上玲音
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12124382357.html



ノソ´ΦωΦ)  しっかり外交してるれいれい!
レハ*б_б)  れいちゃんはK-POP大好きですしねぇ




歌のレッスンと
発表会のリハーサルでした~

ゆめは、汗をかくのが好きなんですよ~

なので、踊って汗をかいたあとに
すぐに拭かずに
1回汗の量を確認して
心の中で
「汗かいてるぜ~」って考えてから、
汗を拭くんです~笑

親子かしら?と思う身長差☺︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12124009378.html



ノソ´ΦωΦ)  なんの話これ!?
レハ*б_б)  だんすだんすするのだ~





朝起きたら良い感じに
ゆる~く巻いた風な髪型になっていた!


今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



面白い^ ^

おば魔女。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12124272688.html



ノソ´ΦωΦ)  はい、おきき、これは狙ったな、あざとい罪やな
レハ*б_б)  た、逮捕は勘弁してください、そのかわり、わたしよりあざといのがいるんです!





こんばんは!

つばきファクトリーの小片リサですっ。


今日は、4つのお話をしようと思います!


と、いうことで


今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



ポーズも数字にしてみました~。



では、まず1つめのお話!

今から、お散歩をしに行きます。(笑)

昔からものすごくインドア派なので
わたしがお散歩するなんて...

珍しすぎます!!!(笑)


時間をあまり考えずに過ごすのって
楽ちんで好きです(^ν^)



はい!
2つめのお話~。

急に、PSPをやりたくなったので、
いま、充電中です!!!

PSPって「かっこいい」っていうイメージがあって
どうしても戦う系のゲームが
欲しくなっちゃうんですよね(笑)

普段、戦う系のゲームなんてやらないくせに
PSPだけはそういう
ゲームばっかり持っています(笑)



そして~。
3つめのお話!!!

最近、ぐっすり眠れる良い方法を発見したんです!!

寝る前に、筋トレをする!!!

ちょっとだけなんですけど、
筋トレ、頑張っているんです!!!

ケータイで良いアプリを見つけて
それでやっているんですけど

それをやってから寝ると
ぐっすり眠れるんです!!!!

筋トレにもなるし、ぐっすり眠れるし
一石二鳥ですよーーー。

ちょっとぐっすり眠れすぎて
朝起きるのが大変なんですけどねっ(笑)



最後にー。
4つめのお話です!

前髪が最近長くなってきて
どういう風にすれば良いか迷走中です(笑)

斜めわけみたいに、まっすぐ横に流すには
少し長さが足りなくて...

ぱっつん、とまではいかないけど
前髪がある風にするには少し長すぎて
たくさん巻かないといけないんです!!!

頑張ってもう少し伸ばして、、
良い感じになれば良いなー。って思っています!!


それまで、いまの長さでできる前髪の
アレンジの仕方を教えて欲しいですっ。



と、いうことで
今日は

①お散歩の話
②PSPの話
③ぐっすり眠れる話
④前髪の話

4つのお話をしました~!!!


ここまで、ついてこれましたか???(笑)

話がたくさん変わって...
ごめんなさいねっ(*^^*)

4つのお話! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12124618359.html



ノソ´ΦωΦ)  よーこんなおもんない話を長々書けたな!!!
レハ*б_б)  画像も相まってあざとすぎるでしょ!!
ノソ´ΦωΦ)  でもリサ丸はこれでいい
レハ*б_б)  ファッ!?








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading