アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のカントリー娘ブログ #country_girls




今週のカントリー娘ブログ #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12124763618.html



川ヤ。・v・。ナ  木曜はカントリーブログの日です
ムスo ・x・)  やったるでぇ!






そして、私にとって初めての経験もありました!!!

実は今日、人生で初めて飛行機に乗ったんです✨

今までは飛行機が怖くてどんなに遠いところも新幹線で行ってたんですけど......。

隣の席だった森戸さんに励まされながら、無事に辿り着くことができました。゚゚(´□`。)°゚。!


恐怖心はありましたが、浮遊してるみたいな感覚でちょっと楽しかったかも...

カロリー気にして通れない!♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12123586791.html



川ヤ。・v・。ナ  毎日が新鮮です!
ムスo ・x・)  (あざとぃ)




ちなみに今日のシチューはサラサラで
森戸知沙希さんと小関舞さんが

「シチューサラサラだね」
「そうだね」

っていう会話を4回くらいしていました!笑

( ¨̮ )〇〇派 船木結( ¨̮ )
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12123585125.html



川ヤ。・v・。ナ  仲良しなおぜちぃさんたち!!
ムスo ・x・)  あの空気感は二人にしか出せません
川ヤ。・v・。ナ  そしてこんな写真も……




写真は
船丼ぱんもん(ふなき、藤井梨央ちゃん、広瀬彩海ちゃん、岸本ゆめのちゃん)
ですっっっ♪



今週のカントリー娘ブログ #country_girls


ずっと撮りたいなーって思ってたから!

よかったです(≧ω≦)





川ヤ。・v・。ナ  良かったねぇむすぶぅ
ムスo ・x・)  改めて出されるとハズい!








ムスo ・x・)  あざといコンビ!!
川ヤ。・v・。ナ  仲良しぃ~





昨日の船木ちゃんのブログに書いてあった、
『シチューサラサラだね。』っていう会話…

おぜちゃんがずっーと『サラサラだね。』って言ってきて、ほんとに面白かったですよー(^o^)

サラサラなのがすごく珍しかったのかな~笑


今週のカントリー娘ブログ #country_girls

『2月だよぉ!』森戸知沙希 http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12123980533.html



ムスo ・x・)  文章から伝わる森戸さんのフワフワ感!
川ヤ。・v・。ナ  こんな楽屋でーす




おとぎの国からこんばんわ♡
今日、稲場愛香さんになでなでされて嬉しかった!梁川奈々美です( *ˊᵕˋ )♪

やなが追加されたよ!♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12124375425.html


今週のカントリー娘ブログ #country_girls


梁川ちゃん!

昨日、突然まなかに抱きついてきたの♡

だからナデナデしてあげたら
「幸せです(〃д〃)」って!笑


あざといな~😚👍🏻♡(笑)

豆が送られてきた(*´∇`*)稲場愛香
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12124725994.html



ムスo ・x・)  ここ、あざといのスクランブル交差点できてんの!?
川ヤ。・v・。ナ  いつ~かは~だ~い~れんあ~い♪




Twitter










関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading