アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

【Girls Night Out#2】梨沙様クッキング








りさちはふだん料理しないんだぞ!
と心配だったけど、内容はどっちかというと粘土細工に近いので、まさにりさちの本領といったところではありました。





【Girls Night Out#2】梨沙様クッキング

そんなわけで、梨沙様のエプロン姿は貴重なのだ



【Girls Night Out#2】梨沙様クッキング

巻き巻き二つ結びは梨沙様デフォ



【Girls Night Out#2】梨沙様クッキング

【Girls Night Out#2】梨沙様クッキング

いや、手洗いでカメラ割りする必要ある!!!!??



【Girls Night Out#2】梨沙様クッキング

「いろんな形の型抜きがあります、うさぎちゃんとか」 → うさちゃんピース
ここぞとばかりにぶっ込んでくるやん!?
さゆが見ていることを信じてのぶっ込みだから業が深い



【Girls Night Out#2】梨沙様クッキング

どの所作を切り取っても麗しい梨沙様



【Girls Night Out#2】梨沙様クッキング

「完成しましたー いえーい」の”いえーい”部分がマジ梨沙様



【Girls Night Out#2】梨沙様クッキング

もぐりさ。
このあとしっかりラッピングするとこまでがりさちの仕事
なちゅ姫の「こういうの女子だよねー」いただきました



そしてGNOといえば、梁川・船木散歩
その後編


【Girls Night Out#2】梨沙様クッキング

船木「今日は、一日どうでしたか?」
梁川「逆に聞くけども むすぶは?」

なちゅ姫大爆笑


なんなん!?



そしてなぜか付き合いたてのカップル(幼馴染設定)みたいな会話を夕日の中で繰り広げて終了。
カントリーが過ぎる!!!



【Girls Night Out#2】梨沙様クッキング



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading