アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

山木梨沙レポート #country_girls



山木梨沙レポート #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12123239854.html



■特記事項

りさち、さゆ丼を食べに吉野家へ行っていた
コラボキャンペーンが2013年2月のことなので、中学3年の春休み前後。
[12期]未来少女オーディション(2013年3月16日告知)の時期とかぶるので、がっつり道重さゆみの洗礼を受けていたことになる。
ちなみに山木梨沙がモーニング娘。に興味を持ったきっかけが2012年夏のダンス部在籍時の『気まぐれプリンセス』ダンスカバーだった。






■ラジオ情報

http://www.jorf.co.jp/?program=country

山木梨沙レポート #country_girls



カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! 2016.1.31放送

・お寿司はマグロ好き
 └いつも「マグロください」「あ、マグロください」としか言ってないイメージ(稲場)
 └マグロしか食べないし、ガリが好きなの。いい酸味で、お寿司とお寿司の間に食べたくなる
  └カントリーはみんな食べないので余ってるなら(ガリを)食べる
・道重さゆみ
 └道重さゆみが吉野家とコラボした際、”さゆ丼”を食べに初めて一人で吉野家に行ったが、いたたまれなかった(周りの目線が気になった)
・最近、緊張すると噛みまくることに気づいた
・梨沙ちゃんは人とは目の付け所が違う。人のことを観察する力がすごい(稲場)
・メンバーイラス
 └まなかちゃんが一番描きにくかった
・この間イヤホンが断線した
 └今使っているイヤホンジャックは手芸店で買った歯車モチーフを接着剤でくっつけたりして自分で作ったもの



■公式ブログ情報

ハンドメイド・リサ

今日はまたまたひとりでお出かけ。


最近ハンドメイドにハマってるんだー!


だからそのための材料を買いに出掛けました。


今までは遊びに行ったら「できるだけ遊んでいたい」って思っていたのですが、

最近は「早くおうちに帰りたい」と思うようになりました。



まぁ時と場合によるけど、そんな日が増えてきたのです。


近頃は、些細なことだけど、昔と比べて少し変化が出てきたことをよく実感します。

ふらふらと/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12121817556.html



やまきそら

ちなみに、今日のイベントは私服だったのですが、新沼希空ちゃんとおそろのジャンパースカートでした。


やまきそらで気合入れました。
そして巻きツインで気合い入れました。



ソイヤッ

緊張のソロイベ/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12122887871.html


昨日は、カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんのソロイベントでしたね~!


行かれた方、きっと楽しかったんだろ~な~


梨沙ちゃんは、トークも上手だし、見習いたいことばかりです!!


私とお揃いの私服を着てくれたみたいですね~(♡


嬉しくて今日着ちゃいましたよん♪


かわいいデザインなので、着ると気分も変わるんですよ(^^)


なかなか一緒に写真が撮れなくて、すみません(TT)
待っててくださいね~!

ジャンスカ!新沼希空
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12123245742.html



ばいちゅん

どうやら前回の更新が300回だったようで……!



早いですね、もう300回もばいちゅんしたのかぁ……

記念すべき/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12123386138.html



梨沙ギャグ


いなばさんと写真撮っていただきました!


山木梨沙レポート #country_girls



緊張したぁ……

多分サラダ行き/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12124017126.html



■Twitter







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading