アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



ハ`・_> ・ル  こんばんはーちん!!!! 日曜はモー娘。ブログの日やで!!!
ノナo’u’o)  いうてるんですけどね、のなかっちょです!!




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12123342939.html



ハ`・_> ・ル  きょうは福岡やねん!
ノナo’u’o)  ケータリングに明太子ありませんでしたけどね
ハ`・_> ・ル  おい、ケータリング最近どうなっとんねん!
ノナo’u’o)  いいますねぇ
ハ`・_> ・ル  って、℃-uteさんが言うてました
ノナo’u’o)  ファッ!?





さきほど、
野中ちゃんから12期へ一斉メールがきました。(笑)



その内容が…




お米炊いたことある人ー!!!




(笑)





はーちんも、まりあちゃんも朱音も、

お米炊いたことありました!!!




そしたら野中ちゃん。



(゜д゜)(゜д゜)(゜д゜)
野中氏米炊きデビュー!!





野中ちゃん、今日初めてお米炊いたっぽいです!(笑)




わざわざ何も告げずに

お米炊いたことあるか聞いてくる野中ちゃんかわいい笑

かわいい野中ちゃん♡羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12121538911.html



ハ`・_> ・ル  なにしとんねん!
ノナo’u’o)  お米サイコー!




HELLO

昨日初めてお米を炊いた野中美希です!
今までは、お湯沸かしポットと電子レンジだけがお友達だったのが…


炊飯器が新たに仲間になりました
NEWお友達

お米炊いた♪/お出かけと夢の話@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12121806883.html



ハ`・_> ・ル  ヘルシーは手料理からやで!
ノナo’u’o)  痩せなかったわけだ……





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



風邪ひいちゃったみたいです


今日は主人が
洗濯もゴミ出しも…
家事を全てやってくれて


『朝食できたよ!』と
起こしてくれました




独身の頃は風邪ひいても
フラフラになりながら
自分でポカリ買いに行って
コンビニのご飯食べて…
ブルブル震えながら
自分で氷まくら作ったり


辛かったもんなー


看病してくれる人がそばにいるって
本当にありがたいですね


お嫁にもらってくれて
ありがとう~~

独身の頃は…
http://ameblo.jp/kei-yasuda/entry-12121996622.html



ハ`・_> ・ル  こんなんも笑われへんで!
ノナo’u’o)  み、身につまされます……








ハ`・_> ・ル  辻加護さんらを相手にしてた人に言われてもなぁ
ノナo’u’o)  なんもいえねぇ!








ハ`・_> ・ル  そんな中澤さんも、ママとしては辻さんより後輩やねんなぁ
ノナo’u’o)  辻さんはママタレ界のカリスマですから








ノナo’u’o)  まりっぺキタ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!
ハ`・_> ・ル  ミニモニ。は、のなかっちょのルーツやからな




今日はね、4DXの『スター・ウォーズ フォースの覚醒』を見に行きました♡♡


ばりみたくて。。。
やっと見に行けたけん良かった!!!!


スターウォーズやっぱいいわぁ!!

椅子動くのまじですごい!!
あれで毎回映画みたいと思ったもんね!!


家の椅子もうごかんかな?笑笑


動かんわな笑笑


聖の家やったら動くかな?笑笑

スターウォーズ。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12122550467.html



ハ`・_> ・ル  はい、現行犯やで! 譜久村さん、ここにデマの犯人いますよ!
ノナo’u’o)  はーちん、それ譜久村さんの美味しいところだから……








ハ`・_> ・ル  そして弟の誕プレに自分のメンバーカラーの靴を贈るという
ノナo’u’o)  弟くん、なんも言えんわ!





今日はSHINJO選手のお誕生日です



マリアがSHINJO選手好きになったのは・・・

チビマリアの時の北海道旅行。
ママとマリアだけまえのりして、札幌ドームで試合観ることになったんです!
「SHINJOに絵描いて渡す」ってマリア言って。
(ママは→無理じゃん。渡せるわけないからあとで送ればいいか・・・。って思ってたらしい)



札幌ドームに着いて、ベンチの上から、
「SHINJOお手紙だよー。マリアお手紙持ってきたよー。」って、ずっと大きな声で呼んでたの。
そしたら、誰もいないベンチから、SHINJO選手が出てきて
「手紙くれるの?」
って。
マリアびっくりしてかたまった・・・・・・

ぐるぐる巻いてリボンでしばった絵、上から落としたら、
SHINJO選手がナイスキャッチ
してくれました!


「ありがと」
って言ってSHINJO選手ベンチに帰ってっちゃった



マリアのLOVE新庄はじまりの出来事



今週のもーむす。ブログ #morningmusume16





ハ`・_> ・ル  おハムエピソード0!
ノナo’u’o)  ちびマリアエピソード多すぎィ!!





今日は雲ってました



ビックリです



今週のもーむす。ブログ #morningmusume16

だーまーデス佐藤優樹chan
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12122843352.html



ハ`・_> ・ル  いや、どういうことやねん!
ノナo’u’o)  くもってた!








ハ`・_> ・ル  のなかっちょ、最近コンディションええんとちゃうん!?
ノナo’u’o)  オフコース ポジティブ野中です!








ハ`・_> ・ル  いや、最後のつなぎ!
ノナo’u’o)  モーニングコーヒーのも~よ~





娘が「おかーさん みる」って持ってきた




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



今日この日のタイミングで
そんな事言う娘
そうだ
今日はドリーム モーニング娘。の誕生日でもあるんだった

ドリムス。夢のような経験と良い思い出が詰まった
大切なユニット



今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



娘は私がどれか分かるようになりました

パッケージだけで
映像はまだ見せてないけど




たまーに矢口を指して「おかーさん」って言う
当時の髪の雰囲気かなぁ
その時は「違うよ それは小さい矢口さん」って教えてます

もう一つ。
ameblo.jp/nakazawa-yuko/entry-12122334589.html



ハ`・_> ・ル  これは審議入りますよ!
ノナo’u’o)  審議!?





「モーニングコーヒー」の発売から19年…



早いものです



ゆうちゃんと、なっちと、あやっぺ、明日香と手売りして勝ち取ったメジャーデビュー。



あの時、5人が諦めないで必死に頑張れたからこの日があるのだと感じています。




19年かぁ…



様々な事がありましたね。



初期メンバー5人はお母さん、奥様になりそれぞれの幸せを築いていますね



みんなが幸せである事が私にとっても幸せ照れラブラブ



お祝いにコーヒーに合うケーキ買ってこようと思います(笑)



今週のもーむす。ブログ #morningmusume16

記念日♪♪
http://ameblo.jp/kaori-iida/entry-12122384546.html



ハ`・_> ・ル  かおり~ん!
ノナo’u’o)  まったく、リーダーという種族は(C3PO)








ハ`・_> ・ル  おぼえてい~ますか~♪
ノナo’u’o)  あいら~びゅ~そ~♪





今日撮った2shot



今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



つばきファクトリー 小片リサちゃん


どうですかっ
肩組むくらいの距離感good笑


TRIANGLEの舞台の時、

もともと研修生から出演するメンバーとして、小片リサちゃんがいたんですけど、

途中で新ユニットが発表されて


そのときからずっと、こっそり注目してます!


スラッとしたスタイルで、
立ち姿が綺麗だな~とか、

おしとやかなイメージしかないから、
楽屋ではどうなんだろ…って気になったり…


してます!笑

中華そばって。石田亜佑美
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12123585346.html



ハ`・_> ・ル  リサ丸ファン多いねん! でもうちはオガタ仲間やからな!
ノナo’u’o)  小片ちゃんの雰囲気がすっき~





譜久村、、、



今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



本日携帯忘れました

おやすみずき

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12123550110.html



ハ`・_> ・ル  でもやっぱ、うちらのリーダーは、譜久村さんやねん!
ノナo’u’o)  これからもよろしくお願いしますわ~
ハ`・_> ・ル  しますわ~





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16




9期メンバーです♡♡

リーダー爆睡だったんで、師匠と一緒に笑いながら写真撮りました笑笑

可愛く撮れるように必死にとった♡♡


いやぁもうびっくりですよ笑笑


えりたちも寝とったりしたけどさぁ。。。
最後まで寝てたからねぇ笑笑

みんな大好き寝顔。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12123625338.html



ハ`・_> ・ル  というか、やっぱ9期さんの大御所感ってすごいわぁ
ノナo’u’o)  上に立つといろいろ大変なんでしょうね~
ハ`・_> ・ル  うちらはまだ甘えてこな~
ノナo’u’o)  後輩特権! 13期が入るまでのね☆



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading