アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




レハ*б_б)  ちょちょちょちょ~ ちょとつもぉしん! ききです!
ノソ´ΦωΦ)  やっぽー きそらだよー 金曜はファクトリーブログの日~





昨日は「魔女の宅急便」観ましたよ~

画面越しに浅倉樹々ちゃんに会いました(笑)


ジブリの作品の中でも結構好きな話なんです!


小さい時通っていたダンススクールの
入ってから一番最初の発表会で
「やさしさに包まれたなら」で踊ったんですよ~

4歳だったかな~
懐かしいです...!!


いままでは単純に楽しんで観ていましたが
今回は、ちょっと違う見方ができました!!!


キキが空を飛べなくなった時に
ウルスラと、絵の話をしていて...

ウルスラが絵を描けなくなって

「描いても気に入らないの
それまでがマネだって分かった」

といういうセリフを聞いて、

なるほどな~って思いました。


わたしも上手な人のマネをするだけじゃなくて
自分の歌やダンスをしないといけないんだな、って!

思いましたd( ̄  ̄)


自分が納得いかなかったら
納得がいくまで何回も練習するしかない!

昨日はすごく「魔女の宅急便」に
勇気をもらいました(*^o^*)♡

空飛ぶほうきはどこですか?笑 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12120772328.html



レハ*б_б)  ジブリ最高や!
ノソ´ΦωΦ)  意識高木さゆき!








レハ*б_б)  噂のかななんセットですねぇ
ノソ´ΦωΦ)  いや、ハロコンのケータリングで食べたんだがね
レハ*б_б)  ファッ!?




一昨日はみなさん
『魔女の宅急便』はご覧になりましたか??




私は途中から見ましたよ!


(もちろん録画したので
今度最初から見ます✌🏻️)



最後のシーンでは
昔の自分に(?)笑
画面越しから
頑張れー!頑張れー!と応援しました。

風邪には気をつけて。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12121132611.html



ノソ´ΦωΦ)  DVD安いんだから買えばいいじゃん!
レハ*б_б)  TVのライブ感がいいんですよ(録画)




ホテルはなんと三人部屋でした~✨

メンバーは‥‥‥‥‥‥



藤井梨央ちゃんと、野村みな美ちゃんと♡


とっても楽しかったですよ~✨
ドッキリ!をのむさんに仕掛けようとして、クローゼットの仕切りみたいなことろに体を丸めて入ったり(笑)



悪ガキが考えることはやっぱりとんでもないですよ~(·∀·)ニヤニヤ



そして、気になる寝位置は‥‥

野 田 藤
村 口 井

です!!
仲良くベットをくっつけて寝ました!(笑)



それでね、わざわざ真ん中選んだのに、
りおのベットに入り込んで2人で寝ました(笑)

私、軽い冷え性で足先すごく冷たいんですよ、、だからりおの体温をたくさん奪えて快適でした♡♡

!初優勝!▷◁♡*。゚田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12121150201.html



レハ*б_б)  船木センパイが ぉこの予感!
ノソ´ΦωΦ)  こればっかりはグループ特権ですからねぇ




そして時間が合ったので
日テレ屋に行ってきました~



あ、初めて言うけど
私日テレが好きなんですよ。


そらジローと言うキャラクターが
大好きでぬいぐるみも持っています^ ^


でも今日はそらジロー目当てではなく、、



ジブリショップが中にあり
『千と千尋の神隠し』の
ハンドタオルと
『魔女の宅急便』のクリアファイルを買ってきました。



幸せ。♡

加湿器大事。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12121452662.html



レハ*б_б)  日テレショップは汐留にあるんですよ~
ノソ´ΦωΦ)  あの変な人形のオブジェのやつね








レハ*б_б)  レベル高すぎてわかりません!
ノソ´ΦωΦ)  小川さん  恐ろしい子!








レハ*б_б)  きゃわ
ノソ´ΦωΦ)  きゃわ




今日はこの間あった面白い話をします!


少し前に、山岸理子ちゃんと
ご飯を食べに行ったんですよ~


お店に入ってからメニューを決めていたんですが
2人ともなかなか決まらなくて...


お互いに優柔不断なんですよー。


よく2人でご飯を食べに行くんですけど
いつも、場所を決めるのに30分くらいかかったり
メニュー決めるのも10分とかかかっちゃうんです!


それで、わたしがやっとメニューを
決めたところで「呼んじゃっていい?」って
聞いたら理子ちゃんは「いいよー」って言うんです。

それで、ピンポーンってボタンを押したんですよ~


それで、わたしが「これください」って注文して、

理子ちゃんも注文したんです!



ここから面白いところです!!!!


理子ちゃんは
「炭火焼きの~」って言うご飯を
注文したつもりらしいんですが

「焚き火の~~」って!

「焚き火」って言ったんです!

「炭火」を「焚き火」って注文していました(笑)

漢字を読み間違えたらしく
わたしがすかさず「炭火だよ!笑」
って言ったら

2人で店員さんの前で大笑いしちゃって...


店員さんも「は、はぁ...?」
って顔をしていましたとさ。


面白かったですか???(笑)

理子ちゃんとわたしの中では
とっても面白かった話なので、

みなさんにも笑って欲しくて話してみました(笑)

どうしても〜 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12121666229.html



レハ*б_б)  おもしろ~い☆
ノソ´ΦωΦ)  リサ丸、めっちゃ自分でハードル上げてるやん!





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory


前にお姉ちゃんと買い物に行った時に、

「ああいう服が欲しいけど、高いし迷う~」
っていう話をしたら、

「1年後に着られる服にしとき~
長く着られる服ならちょっと高くてもいいやん😇」

って言われました!
確かにその通りですね~

マフラー派?スヌード派?☺︎岸本ゆめの
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12121756452.html



レハ*б_б)  関西弁きゃわ!
ノソ´ΦωΦ)  めっちゃすっきゃねん!








ノソ´ΦωΦ)  ・・・・・・・・
レハ*б_б)  あっ(察し)








レハ*б_б)  どんな主張!?
ノソ´ΦωΦ)  負けるんですよねぇこれがー
レハ*б_б)  はい、今週はここまでです!
ノソ´ΦωΦ)  うそでしょ! いい加減にしろ!!
レハ*б_б)  マジです そしてこぶしファクトリーは明日でファーストリングツアー完走予定!
ノソ´ΦωΦ)  つばきも意外とシングル2枚出してます…… ここからだ
レハ*б_б)  ゆくぜつばきファクトリー! ってことでまた来週!



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading