アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のカントリー娘ブログ #country_girls




リ*^皿^)  木曜はカントリー・ガールズまとめ読み!
チo ^-^)  はーい
リ*^皿^)  でも今週はカントリーよりもJuice=Juiceから……
チo ^-^)  あっ(察し)




今週のカントリー娘ブログ #country_girls
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12122560648.html



リ*^皿^)  宮本さんが可愛すぎるぅぅぅぅ! 二つ結びっちょ
チo ^-^)  そっち!!?







今日は週刊ファミ通さんの撮影がありました!!

天気も良くて!楽しかったです(^^)!

オフショット!!



今週のカントリー娘ブログ #country_girls



3月10日発売です!

ぜひチェックしてくださいね~~!

\眠い(>_<)/森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12120412639.html



リ*^皿^)  ちぃがゲーオタに見つかっちゃうぅ!
チo ^-^)  ゲーオタっていう呼び方!




ふなきさん最近毎日デジャヴがおこります。

前までは
『あ!!!デジャヴだ!』
って感じだったんですが、

最近は

この時こう思ったよなー。
夢で見たのかなぁ。
んー最近みたようでめっちゃ遠いなぁ

って感じです。。。

ふなきさんは

1秒かそれよりもっと短い時間ごとに
後ろの時代と先の時代があるって思っています!
うまく説明出来ない。。。

例えば!

今、私が『(^o^)ソイヤッ』って言ったとします。

その1秒前に1秒先の時代の私が『(^o^)ソイヤッ』って言って

その2秒後に1秒遅い時代の私が
『(^o^)ソイヤッ』言います。

(^o^)ソイヤッ言いたいだけやろ!笑


話したいこといっぱい書いたら長すぎちゃいました!笑

ごめんなサイエンスっっ

( ¨̮ )おしゃべり 船木結( ¨̮ )
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12120383125.html



リ*^皿^)  こんなの言って聴いてもらえるの、初年度だけだから
チo ^-^)  ファッ!?








リ*^皿^)  なーちゃん!
チo ^-^)  新メンバーはちっちゃくてかわゅ!








リ*^皿^)  おばあちゃんファンキーすぎでしょ!
チo ^-^)  ブログ読んでるってことですからね!





おぜとりさちゃんのめちゃかわいい写真です。


今週のカントリー娘ブログ #country_girls



可愛いよーー♡
おぜちゃんがめっちゃいい笑顔の写真があるんですけど、顔が半分しか映ってないんですよね(>_<)

残念!!

\自信あり!?/森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12122545607.html



リ*^皿^)  まいのこと好きすぎでしょ!
チo ^-^)  やっぱり、同期ですからねぇ








リ*^皿^)  ふぁーーーーwwwwwwww
チo ^-^)  ええよねぇ、空いうのはねぇ(さんまさん)








リ*^皿^)  船木家!
チo ^-^)  後戻りできない流れですね






【Girls Night Out#1】梁川・船木 散歩、亜麻仁油、萩原舞のエコアクセ
https://youtu.be/a2ZcLaWe5x8



チo ^-^)  ふたりは新婚夫婦みたいでいいんですよぉ
リ*^皿^)  おぜちぃも負けてられない!



チo ^-^)  はーい、今週はここまでぇ
リ*^皿^)  やっぱカントリーって可愛いわぁ
チo ^-^)  それを自分で言っちゃうアイアンハートよ


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading