アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

【Girls Night Out#1】梁川・船木 散歩 #country_girls









みやびちゃんが本領発揮できるコンテンツきたかー






【Girls Night Out#1】梁川・船木 散歩 #country_girls



ただ散歩してるだけの梁川・船木散歩がめちゃくちゃ面白かった。
なーさんの仕切り、堂に入りすぎててバビる。桃子の遺伝子かこれー
そしてチャキチャキした喋りとハスキーボイスが相まって酒焼けしたギャルっぽくなってる船木とのコンビネーションも良すぎなんだけど、お前らロケはほぼ初めてだろ! なんでここまで安心して観られんの!?
ハロプロ伝統のたこせん屋もしっかり押さえつつ、なんてことないのに面白すぎる動画に仕上がってた。
あとで時間を確認したら、10分未満の映像なんですよ。安定しすぎィ!!



GreenRoomが終わって、研修生とか、MV撮影の裏側とかの映像が減るのが残念だったけど、雅の部屋のトークも面白いし、ハンドメイドコーナーは梨沙様活躍が期待できるし、とりあえずは良かった。
GRでやってたみたいな映像は金曜日の動画コンテンツで観られるのかな。


アップフロント動画コンテンツ班は、最初は割と色々可能性を探るけど、一番低リスクでアベレージ出せるやり方見つけたら、それ一辺倒になるので、この番組は雅ちゃん仕切りでなんとか波をつくっていただければと期待しております。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading