アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のアンジュルムブログ #angerme




川*⌒v⌒)  かななんやで! 火曜日はアンジュルムブログの日!








川*⌒v⌒)  あいあい! この清純な制服姿なんなん!?
         バレエ姿も見られるし、最高や!





ものすごく悲しいことがあったときに、
高橋愛さんがメールをしてくださって、
笑顔で過ごせるときがくるし、きっと乗り越えられるよ。というようなことを言ってくださったんです。


本当にそうなったなって(^ー^)!

悲しいことあっても、
それを乗り越えられたら、こんなにいつも通りの笑顔でみんなと過ごせてる!


自分が笑顔でみんなと笑いあってるときに、
いつも高橋さんの言葉を思い出します(^^)

名古屋
http://ameblo.jp/angerme-ayakawada/entry-12118695906.html



川*⌒v⌒)  高橋さんも最高や!





今週のアンジュルムブログ #angerme



なんだ!?かわいいな!?
5.3秒ほどお目目が離れませんでした😉😉ジーッ

かみこちゃんあ~げ~る~っ👴🏻トクベツダヨ
トクベツだよ♩トクベツだよ♩トクベツだよ♩☺︎ふぉーる!
ワカアッタヨ♩ワカアッタヨ♩ワカアッタヨ♩☺︎いんらぶ!

広瀬ちゃん!わあ! 佐々木莉佳子
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12118697388.html



川*⌒v⌒)  かみこっぷの初寝顔! 期待通りの寝顔しとんな!





今日は弟のお誕生日!


8歳です✨✨


おめでとうー😍✨


家族はパーティしてるみたいで…


写真が送られてきて寂しいなって思いますが、家族の幸せそうな写真が見れて香菜も幸せな気持ちになりました(^ ^)


早くみんなに会えますように!
いつかなー?


弟は香菜が東京に行った時はまだ3歳とかだったのに!
成長って早い!


なかなか会えないので会ってる間はたくさん一緒にいたいなぁって思ってくっついています(^ ^)


ほんとかわいいんです(▼v▼)❤


でもねどんどん成長して行って遊んでくれなくなってきて寂しいです!


でも成長って嬉しいよね(^ ^)



いつも一緒にお風呂に入っていたのに、こないだ


いつものように「一緒に入ろう」って言ったら、


「香菜が良いならいいけどー」

ってそっけなくされちゃってお風呂離れしました!


なにそれ!
オムツ変えたこともあるんやぞー!笑


親離れかな?


親じゃ無いけど年が離れているので弟なのに自分の子供のように思っています(^ ^)

弟!中西香菜
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12119055150.html



川*⌒v⌒)  弟といつまでお風呂に入れるかなー♪




最近、私はぱくりまんです!笑

あいあい(相川茉穂)の持ってる物を同じの買っちゃいます!笑
マスカラとかアイラインとかお菓子とか!!!笑

あいあいは見つけるのが上手!
今日食べたご飯もあいあいに教えてもらいました(≧∇≦)

ぱくぱくり♡ 室田瑞希
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12119070996.html



川*⌒v⌒)  あいあいは本当に趣味ええわ~








川*⌒v⌒)  かみこっぷは誰とでも仲良なれんねん!








川*⌒v⌒)  みて、このおしゃれ女子力








川*⌒v⌒)  そして むろたんのにわかっぷりも微笑ましいねんな




昨日の室田瑞希ちゃんのブログを読んでいて私は勝手に声が出るくらい1人で笑いました^o^

読んだ方は分かると思うんですが、、

室田瑞希ちゃんが私の物を真似っこしすぎてあいあいになっちゃう !とゆう内容です(^^)(^^)

ムロは私に「本当うちってパクリマンだわ~😩♪」

って言ってくるんです(笑)


メイク用品、お菓子、私がよく行くお店、靴、、、

あれ、同じ!ってゆうのが沢山です(笑)

「あいあいが持ってたからさ~~」
ってよく言いながら同じ物をカバンから取り出すんです(笑)

私の持ち物を見て「これ貸して!」「いいなそれ!」ってしょっちゅう言ってくれて、、褒めてくれるのが嬉しいです(⌒▽⌒)


昨日の私の書いたブログを見たのか、今日会ったときも「ねぇあいあい!💢クラムチャウダー持ってきてよ!もー!」
って笑いながら言ってきて…

相川家のご飯を美味しいっていつも言ってくれるのが嬉しいです^o^
作り甲斐がありますよね~~

だからたまにスープを保温弁当に入れて持っていくんです♪♪

ムロはそうゆう所が可愛いです!

相川茉穂です。
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12120133003.html



川*⌒v⌒)  どんだけ憧れてんねん!




この前、あいあい(相川茉穂)と同じナッツのお菓子を注文しました!笑

あいあいと同じオイルも迷ってるのwww
だって、雑誌読んでたら良いオイルの部分にあいあいと同じのあったから、、、
やっぱりいいんだなぁ♡みたいな(*´︶`*)
でも、そこまでしたらやばい人だから、今持ってるやつでいいのだ( ̄▽ ̄)
それでーいいのだー♬


あいあいは、ほんとに良いものを知ってる!

それで、ナッツのお菓子が今日届いて、ヘルシーだと思っていっぱい食べちゃったの。
そしたら、あいあいに1日間に1つとか食べるものだから食べ過ぎたら、逆に太るんだよって言われた。。。
やばい、、、、、、
食べ過ぎたよどーしよ(°_°)


そーいえば、あいあいは豆乳のクラムチャウダー自分で作ったんですよ!!!!
すごい!!!(≧∇≦)
室田にはむろです。

♧♡♤♢ 室田瑞希
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12120465701.html



从≧▽≦)  あいあいは、ほんとに良いものを知ってる!





今日は家を出る前に夜ご飯を食べて行こうと決めていて…

私はカレーを作ってから行きました ^ ^笑



野菜をbamixでウィーンとしてお肉を炒めて………


とにかく美味しかったです(^^)

カレーは毎日でも食べれますよね~~


今週のアンジュルムブログ #angerme



凄い勢いで食べ終わりました*\(^o^)/*

相川茉穂です。
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12120460586.html



川*⌒v⌒)  サラっと作ってまうねんな、こういうのを





稲場愛香ちゃんからお誕生日にもらったマグカップを毎日使ってます(^ ^)

すごく使いやすいしかわいいです💓

イニシャルもはいってるの(^ ^)



そして、譜久村聖さんからお誕生日に頂いたさつまいもパンケーキの粉とメープルシロップをこないだ使いましたー(^ ^)


すっごくおいしかったー👍✨


ハートのお皿にのってる枝付きレーズンとミドリムシのきな粉ねじりとナッツにはまっていて少しずつ食べるのが最近の小さな幸せです💓笑



今週のアンジュルムブログ #angerme




川*⌒v⌒)  ちょお! ハズい! かなも一人暮らしやから、自炊してますよん








川*⌒v⌒)  人生は一期一会やねんなあ かなもそんな出会いをしたいもんです








川*⌒v⌒)  りかこのブログのコンディションわからんわ!




最近ファッションのことばかりでごめんなさい^ ^
でもライブとかイベントだとこういう風になかなか自分だけの趣味を語るとかできないからブログには好きなこといろいろ書いていきます^ ^

スニーカー 勝田里奈
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12121777941.html



川*⌒v⌒)  ハリウッドスタイルも取り入れるファッションモンスター・ドン勝田先生の活躍に期待!





'`ィ(´∀`∩

昨日は、
竹内朱莉ちゃんの
バースデーイベントにゲストとして
参加しました!!

ほんとにステージ上での
時間しか居られず
ライブが見れなくて
残念だったけど、

たけちゃん可愛かったので
オールOKです😻

かなりの気合スタイルで
参加しました!

> 今週のアンジュルムブログ #angerme

もりもり☆宮本佳林
http://ameblo.jp/juicejuice-official/entry-12121869478.html






川*⌒v⌒)  相変わらずタケチャンLOVEなかりんちゃんでオチがついたところで
         また来週~



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading