アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のもーむす。ブログ #morningmusume16




ハ`・_> ・ル  は、は、はー、は、はは、は、は、、、はるなちゃんです!!!!
ノナo’u’o)  こてこてスタイル!!
ハ`・_> ・ル  ほな、今週もブログまとめ読み、いこかー





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



友達が東京に来ると必ず
『連れてってや!あそこ!!はるなどう!』
って言われます


春水堂な!任せときーー!!って自信満々に言うものの、毎回迷う(笑)


今日も迷いながら
行ってきました~(^^)

雪やーー!尾形春水
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12118937405.html



ハ`・_> ・ル  鉄板ネタやね!
ノナo’u’o)  ちゅんすいたん ね!





その後は1人でカフェでご飯たべたよん( ̄▽ ̄)

1人でカフェ。。。
仲間がたくさんいたよ笑


一人カフェのひとって多いんやね!!!!


いやぁ!そこのカフェ美味しかった( ˙˘˙ )♡*

ひとり。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12119029228.html



ハ`・_> ・ル  そんな中、生田先輩は一人カフェという
ノナo’u’o)  わたしも一人カフェ好きなんですよ~(アピール








ハ`・_> ・ル  ”だーい”てなんやねん! コロコロコミックの主人公か!
ノナo’u’o)  ファッ!?








ハ`・_> ・ル  ベッドイン!!!!
ノナo’u’o)  オノヨーコスタイル!





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



佐藤さんとの相部屋part2

というか、、相ベット!?

私がベット変えても絶対に入ってくるんです…

結果的には端に追いやられ朝は寒さで目覚めました…笑

追いつけ!小田さくら
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12119399931.html



ハ`・_> ・ル  鞘師さんロスの二人が優しさを持ち寄ってるんやで!
ノナo’u’o)  かなしい歌に愛が白けてしまわぬように!








ノナo’u’o)  この一月は、譜久村さん、生田さんさと、お出かけする機会に恵まれてます
ハ`・_> ・ル  人見知り高校生の野中っちょを気遣ってくれてるんやで
ノナo’u’o)  それ言う!?





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



もらっちゃった♡♡

バリ嬉しいよぉ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

いつも貰えないからね!!!

今回高橋さんと新垣さんのイベントどっちにも関わらせて頂いています♡♡

やけんもらえた♡♡

毎回関わらせてください笑笑

ボサボサ。生田衣梨奈
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12119754559.html



ハ`・_> ・ル  この、細く長く続けていくスタイル、見習いたいものですな
ノナo’u’o)  ですな!








ハ`・_> ・ル  譜久村さんエロいねん! なにしとんねん!
ノナo’u’o)  どゆこと!?




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12120107069.html



ハ`・_> ・ル  そんな譜久村さん、今年もひなフェスソロを引きましてん
ノナo’u’o)  持ってるなぁ
ハ`・_> ・ル  はるなも6人組ユニットに参加やで。野中氏は?
ノナo’u’o)  こ、心はいつもステージにあるよ!












ハ`・_> ・ル  まりあちゃんのドンコニエピソードめっちゃおもろいねんけど
ノナo’u’o)  ちびまりあエピソードの無尽蔵具合!








ハ`・_> ・ル  ハロショ大阪店移設記念イベ、中西さんとやってきたで!
ノナo’u’o)  競争率高そうなイベントでしたねぇ
ハ`・_> ・ル  そして「ヤッタルチャン大作戦」からの縁、美味卵さんでうわさのかななんセットをいただきました!
ノナo’u’o)  いいないいなー








まずは昨日のブログの答え合わせからいきましょ~う

昨日、メンバーとご飯を食べにいったと書きましたが…詳しくは昨日の野中ブログ見てみてください!

そのメンバーとは誰か…

正解発表です




正解は…




じゃじゃーん


3

2

1






今週のもーむす。ブログ #morningmusume16




かみこちゃーん
ひゃっふう

かみこちゃんがいきたいって私に言ってくれておしゃれなカフェ?へ

たーくさんお喋りしたし、かみこちゃんのこといっぱい聞けました

またお話ししましょ~


ちなみに、かみこちゃん
カツ丼好きらしい

私もカツ丼仲間だ~最近食べてないけどもはや好きな食べ物と言っていいのか謎状態…




かみこちゃんTHANK YOU

答え合わせです/一年前話@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12120765591.html



ノナo’u’o)  そんなわたしは、かみこちゃんと食事してきましたー
ハ`・_> ・ル  めっちゃ笑てはるやん!
ノナo’u’o)  わーろとーけわーろーとけー です!








ハ`・_> ・ル  安心してください、仲良しですよ
ノナo’u’o)  工藤さんが人気者になるのがさみしいから拗ねちゃってる佐藤さん!
ハ`・_> ・ル  工藤さんが女になりすぎやねん! もっとやんちゃじゃなきゃ




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12121113168.html



ハ`・_> ・ル  いや、これ衝撃的でしょ
ノナo’u’o)  ディズニーは童心に返るんですよ!
ハ`・_> ・ル  絶対ねろてはるやん! 全然童心ちゃうやん!


ノナo’u’o)  はーい、そんなかんじで、エンディングでーす
ハ`・_> ・ル  今週は大寒波ネラで大変やけど、ベッキーさん、もってはるわ
ノナo’u’o)  なんの話!?



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading