アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

ウルトラマンデスレース




ウルトラマンデスレース



きのう1月22日から配布が始まったスタンプラリーの賞品第二弾「ウルトラ警備隊ピンバッヂ」ですが、当日の午後時点で半数が在庫終了。
私も新宿へ向かう途中、池袋で降りて、そこで無かったら新宿で入手しようと二段構えで臨んだところ、池袋で無事ゲットできました。
狭いNewDaysの店内は、老若男女問わず、スタンプラリーの台紙を持ったお客さんでごった返しておりました。
新たに10個のスタンプを集める必要がないこと、さらにウルトラセブンの人気の高さが原因でこの瞬殺具合だったとは思いますが、次回(2/1~)も万全を期して朝からピンバッヂ回収をしたいと思います。「帰ってきたウルトラマン」が一番好きなこともあり。



ウルトラマンデスレース

やっぱり渋谷は穴場みたいですね



ウルトラマンスタンプラリーごち
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-4922.html



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading