アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




リサ ̄ー ̄)  ゆくぜ つばきっファクトリー
ルC ∂∀∂リ  いえい!
リサ ̄ー ̄)  金曜日は、ファクトリーブログの日だぜキチガイども!
ルC ∂∀∂リ  口が悪すぎるぅ!!!!








リサ ̄ー ̄)  目玉焼き食べたらただの食パンになるやつね!
ルC ∂∀∂リ  おききはあざとく食べるんやろなぁ





こぶしファクトリーが歌っている時、ひな壇に生田えりなさんが座っていて、目を合わせてくれました😊😊


この嬉しさを忘れずに明日はたくさんのお客さんと目を合わせられるように頑張ります

♡憧れの先輩♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12118235927.html



リサ ̄ー ̄)  そんなに!?
ルC ∂∀∂リ  大佐の乙女心ですよ!








ルC ∂∀∂リ  最後の二行!
リサ ̄ー ̄)  目を見られると心まで……




おかしな人

こぶしファクトリーのリーダー広瀬彩海ちゃんがこの頃、いや前からすごーくおかしいんです!!!!

あやぱんとは、ホテルが同じ部屋で昨日の夜もたくさん話をしたのですが、、、、


その話を聞いてると。。。




ある1人の人のことについてあつーくあつーく呆れるくらいに語ってるんです。。




それが、ハロプロ研修生の加賀楓ちゃん




加賀さん大好きーとか、
昨日加賀さんがなにしてたとか、
3ヶ月前の会話でこんなことがあったとか、
1年前に新幹線が隣になったとか
、、、。





かがかえでっていう、文字の羅列が好きなの!!




って言っていたり。。。




途中、あきてきて、相槌で答えてたら



突然ベット叩きだしたり、キャーーーーーーって叫んだり。。すごーくにやけてました。



本人的には、

「だって加賀さんって可愛いし可愛いし好きじゃん?」



らしいです。。





私の気持ち
少し落ち着こうか。

おかしな人が。。野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12118660504.html



リサ ̄ー ̄)  うちの広瀬がすみません……
ルC ∂∀∂リ  最近のあやぱん、特にひどいよ!







今回、こぶしファクトリーと
つばきファクトリー、ハロプロ研修生の
楽屋が同じだったんですが...


ハロプロ研修生の加賀楓さんと
こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃん!

楽屋内でこんなことがありました......


あやぱんがご飯を持ってきた時に
近くにいた加賀さんがあやぱんの持ってきた
ご飯のスプーンを使ったんですよ~~( ; ; )


加賀さんはなんとも思ってないみたいですが
あやぱんはもう嬉しくて嬉しくて!(笑)


ニヤニヤしていました(笑)


あやぱんは加賀さんのことを大好きなので...


あやぱんよかったね~(笑)

楽屋にて。 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12118612424.html



ルC ∂∀∂リ  なんやねんこれ
リサ ̄ー ̄)  いや、ほんと、ネタになってないんですよ!




こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃん。

加賀さんが使ったスプーンは
しっかりお持ち帰りしていましたよ!

ジップロックしたかは分かりません!(笑)

完全防備でしたー。 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12118946947.html






私どーーーーうしても弁解したいことがあるんです。
スプーン持って帰ったんじゃないよ!
そのお皿に入ってたおかずを帰る前に食べきれなかっただけですよ!?
もちろん捨てました!!!!
ジップロックもしてないです!!
もう!りさちゃん!!!!!
詳しくは小片リサちゃんのブログを見て下さい、、

ちょっと!!♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12119053071.html



ルC ∂∀∂リ  もうね、かえでぃがかわいそう、逆に
リサ ̄ー ̄)  この、ガンガン突っかかってくる感じね




今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



ルC ∂∀∂リ  あと、なんなんこの自撮り 可愛すぎるんじゃ!
          これを撮ってるとこ想像して、その上でかわいすぎるんじゃ!
リサ ̄ー ̄)  みっかっちゃった☆




今日のリハーサルの時
いきなりしゃっくり”が出始め
苦しんでいたら…



小関舞ちゃんに
しゃっくり”の止め方を教えてもらいました!



水を口に含み
下を向きながら飲み込む!!



これをやったら
すぐにしゃっくりが止まりました。
良かった。



舞ちゃんありがと

しゃっくり。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12118617430.html



ルC ∂∀∂リ  ゴールデンオーディション落選組って小動物っぽくてかわゆい
リサ ̄ー ̄)  ちょこまかしてますよ




頭から静電気が出た山岸理子です!
突然、特に意味もなくあみちゃん(谷本安美)が私の頭のてっぺんを人差し指でポンって触ってきたんです!

そしたら、
バチッと音を立てて静電気がおこりました爆笑

ほんと自分でもびっくりしました~

近くにいた一岡伶奈ちゃんも音が聞こえたみたいで、3人でお腹が痛くなるほど笑いました
安美ちゃんは、笑いすぎて椅子から転げ落ちて
声が出てなかった。。

それにしても、奇跡ですよね~そんなの!
今年一の笑いだったな~*笑*

"頭から静電気?"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12118622520.html



ルC ∂∀∂リ  あみちゃんのリアクション!
リサ ̄ー ̄)  規格外








リサ ̄ー ̄)  碇司令か!
ルC ∂∀∂リ  EVAネタわからんわ!




そういえば、お昼に(わんこそば)を食べに行きました

最初は、全然食べれないだろなーとか思ってたら凄く美味しくてやばかったです笑

結構、最近は食事を今までよりも控えてたので・・・

多分、私の予想では藤井梨央ちゃんが1位かなって思ってたのですがまさかの私が1位でした笑笑笑

何杯かって言うと・・・
150杯です笑

やばくないですか!?笑
もう、60杯くらいでやばいなーとか
もう結構きてるとか思ったのですが前でスタッフさんが頑張って食べてて負けたくないと思って食べてたらいつの間にか150杯いきました笑

凄い凄い凄すぎる♡ 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12119720919.html



リサ ̄ー ̄)  食べすぎィ!!
ルC ∂∀∂リ  わんこ王の鞘師さんで100杯ちょっとなのに……








リサ ̄ー ̄)  顔文字のチョイス!
ルC ∂∀∂リ  規格外やなぁ……




そういえばコーンポタージュを
弟が食べていたんですけど
《ふーふー💦》と冷ますのではなく


(°_°)



《はーはー💦》と言って冷ましていました。笑



面白くてお母さんと一緒に
爆笑しました~

耳がキーンとしたよ。浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12120004517.html



リサ ̄ー ̄)  朝倉家も賑やかでいいですね
ルC ∂∀∂リ  ミニ四駆一家





今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



こたつと魔女。





リサ ̄ー ̄)  この方も自撮り王候補ですよ!
ルC ∂∀∂リ  いや、まだまだ自惚れが足りへんな(リサ丸のような)








リサ ̄ー ̄)  きそちゃん!
ルC ∂∀∂リ  鈴鹿サーキット




リサ ̄ー ̄)  「時代だーい」ですよ!
ルC ∂∀∂リ  おきき、極めてきてんなぁ


リサ ̄ー ̄)  てことで、きしもん、ひなフェスのユニットに出るんですって??
ルC ∂∀∂リ  そ〜なんですよ! だからみんな見に来てね! さくらふぃーばっふぃーばっ♪








関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading