アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のカントリー娘ブログ #country_girls




ムスo・x・)  ソイヤ! むすぶやでぇ!!!
川ヤ。・v・ナ  なーちゃん二等兵であります!
ムスo・x・)  ゆいますよねぇ!
川ヤ。・v・ナ  今週のカントリーガールズブログをまとめ読みであります!







さてさて。

昨日、モーニング娘。'16の工藤遥さんの
一年半ぶりのハル!ステが公開されました♡


まなかの情けない姿があらわになりますが‥


カントリー•ガールズからは
ももち先輩と梁川ちゃんも出演していますので
是非チェックしてみてください(^.^)


ハロ!モバ宣伝部員大募集!!
【ハル!ステ#5】
https://t.co/y5EWoZKuEw



梁川ちゃん頼んだよ~(*´ ³ `)ノ

❄(´・ω・`)稲場愛香
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12119040631.html



ムスo・x・)  稲場先輩、なんやねんこれ、なにアピールやねん
川ヤ。・v・ナ  稲場先輩がテンパってくれたおかげで、お仕事GETしました!






そしてそして~...
ででん!!!


今週のカントリー娘ブログ #country_girls



なんと、憧れの宮本佳林さんに写真を撮って頂きました。゚゚(´□`。)°゚。
そして、美味しそうな紅茶も頂きました(ノ_・、)♡


嬉し泣きしそうでしたが、本場前だったので堪えましたよ(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )笑
少しずつ大切に、味わいながら飲みたいと思います♡♡♡


でも飲むのもったいないです...。
梁川家の家宝にします!!!(♡˙︶˙♡)笑

感動のしゃちほこ登り!♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12118263223.html



ムスo・x・)  な~ちゃんギャグ出てるじゃないですか!
川ヤ。・v・ナ  どう、この、紅茶を家宝にするという発想
ムスo・x・)  藤丼には負けますね
川ヤ。・v・ナ  ファッ!?




そして今日はこぶしファクトリーの井上玲音ちゃんとハロプロ研修生の竹村未羽ちゃんにカントリーのメンバーの色を見てもらったんです!



色というのは、、まいもよくは分からないのですがオーラと近いものでみんな違う色をしているらしいんです。それがくっきり見えるとの事、、



れいれいには黄緑、竹村ちゃんには赤と緑と言われました!


なんだろう、、。なんか不思議。


すごい能力だな。。


でも日によって変わったりするらしいのでまた見てもらいます!笑

1月17日 初です!(^^)小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12118620094.html



ムスo・x・)  スピリチュアルメンキタ━(゚∀゚)━!
川ヤ。・v・ナ  こないだ室田さんも妖精が見えると言っておりました





今日の写真は、むすぶとです(。-∀-)♡

昨日、むすぶと2人部屋だったんですよ~✨
むすぶが私より先に寝ちゃったので、むすぶの荷物片付けといたよ~!という置き手紙を枕元に置いていたら、みんなに知られて「新婚の夫婦かっ!」とからかわれてしまいました(,,꒪꒫꒪,,)!

恥ずかしかったですが、それくらい私とむすぶは仲良しってことです(o-∀-o)にひひ


これからもっと仲良くなりたいです!
でも、新婚の夫婦ではありません!!笑



今週のカントリー娘ブログ #country_girls

ほやほや♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12118618379.html



ムスo・x・)  うちと、夫婦漫才、せぇへか?
川ヤ。・v・ナ  あ・まーーーーーい!! あまいよ、甘すぎるよ船木さん!




はーい!ふなきさん!

燃えていまーーーーーす(^o^)ソイヤッ

ダイエットの神様が降りてきましたぁぁぁあ!笑

いえええいいいいい!

4がつく日もお菓子たべません!!!

ふなきさんいま言いましたよ??!

言っちゃったぁぁぁあ。。。笑

( ¨̮ )燃えています 船木結( ¨̮ )
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12118616354.html



川ヤ。・v・ナ  やめと!
ムスo・x・)  もう決意は揺るがない……
川ヤ。・v・ナ  もうすぐバレンタインだよ!
ムスo・x・)  お、おぅ……




そしてそして、日曜日のラジオは聴いて頂けましたか?


私も聴いたのですが…
またまた空回りしてましたね(T ^ T)

またまた何回目よ何回目...。


反省しまくりました。゚゚(´□`。)°゚。


またラジオに出演させて頂く機会があれば、もう少し話をまとめて、みなさんに楽しく聴いて頂けるように頑張ります(•̤̀ᵕ•̤́๑)!

で、あります!♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12119368076.html



川ヤ。・v・ナ  もうね、オチのない話を長々しすぎなんですよねぇ、滑舌も悪いし……
ムスo・x・)  いや、カントリーな、空気読みすぎやねん!
        うちら二人で乗っ取ってこう!





P.S.
今日の写真はかわいいおぜ。



今週のカントリー娘ブログ #country_girls

\フレンチトースト食べたい/森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12120093098.html



ムスo・x・)  ちょお! 小関先輩イケメンすぎでしょ!
川ヤ。・v・ナ  おぜちぃカップルを超えられるように頑張りな~ちゃん!
ムスo・x・)  ってことで、今週はここまで、シーユゥネクストウィーク!



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading