アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

まいまい焼きそば #c_ute







ダイエット宣言中の岡井ちゃんの前でカップ焼きそばを推してくるまいまい

それはいいんだけど







負けた。くっそーーー。
あーああーあ。
萩ちゃんが余ったのを捨てようとした瞬間
頭より口が先に動き
気付いたら手に持ってた
こわああああああああああっ

まいまい焼きそば #c_ute





今までで一番美味しい。
一平ちゃんでした
反省しますっ。






まいまい残しすぎだろ!!!!

途中まで、「夜中に一平ちゃん食べてあの体型維持してんのかー」と感心してたら、大半捨てるというね
まいまいの食事風景見てたら、あの弁当屋行ってみたくなったぜ……
つーことで、こんどアップフロントの近くに行く時あったらあの弁当屋でからあげ弁当買ってみるわ



結果的に このあと岡井が美味しくいただきました になってよかった



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading