アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

ワークマンのオラつき具合




先週、東武百貨店池袋店にJuice=Juice(NEXT YOU)のイベント見に行った時、インターバル中一時間半ほど暇になったので、西口の方のマルイに行ったんですよ、マルイ。
6Fに行ったら、アウトドアブランドがひしめいてたんで、それを眺めてたんですね。
セール中ということで、グレゴリーのバックパックが1万円前後になってたりしたんですが。
そこでフロアを大幅に占めてたモンベルというブランドあったんですが、あれって日本のメーカーなんですってね。初めて知りました。
つーことで、モンベルのこととか、調べたりしてたんですよ。










ほんでその流れで「ワークマン」って名前を目にしたんですよ。
実物は見たことないけど、名前からして作業服系?寅壱系? って印象しかなかったので、改めてググってみたんですね。
根っからの文系なので、”安全靴”って名称は知ってても、形とか機能はよくわかってない。そんなレベルからのワークマン。









やっすっっっっ!!!!
なにこれ ユニクロより安いですけど!?








ほーん。NASA的な感じで保温してくれんの?








リバーシブル! オラつきすぎィ!!!
2周くらい回ってかっこいいけど!
なんか、初期のヒップホップファッションを彷彿とさせるけど!








また高機能謳ってんのに安いなおい。








この辺とか、安いなおい。
例えば、ユニフォームのベースとしてワークマン使うのっていいのかもしれないなーと思ったりしました。
刺繍をワンポイントで入れれば安くて丈夫なチーム用MA-1できるのね。
機会があるかは分かんないけど、屋外でペイントとかする場合はワークマンのアウター羽織ることにするわ。



くわまん
ワークマンのオラつき具合
http://ameblo.jp/nonko-masa/entry-11040065907.html



関連記事
[ 2016/01/19 12:30 ] イロイロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading