アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のもーむす。ブログ #morningmusume16




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12118245109.html



ノノ∮‘ _l‘)  こんばんぽん! みず☆ぽんです!
 |||9|‘_ゝ‘)  言うよね~
ノノ∮‘ _l‘)  古いっ
 |||9|‘_ゝ‘)  日曜は モーニング娘。ブログの日!










ノノ∮‘ _l‘)  まさきちゃん今年で17歳とか衝撃なんですけど!
 |||9|‘_ゝ‘)  全然変わらんのがすごいわ
ノノ∮‘ _l‘)  成長はしてますけどね!







今日かみこちゃんと写真撮りました
同い年!!!同い年メンバーが増えて嬉しいです!



野中氏、人見知りを克服できそうです@野中美希で



すごーく美人さん…T^T

実は…野中氏、かみこちゃんの寝顔写真今日とっちゃいまりあ!いつか載せる?かも…

私はコンサート中ほかのグループのパフォーマンスを横っちょから見ていることが多くて

かみこちゃん、今日もキラキラ輝いていて本当素敵でした歌声も綺麗

野中氏、人見知りを克服できそうです@野中美希で
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12116005424.html



ノノ∮‘ _l‘)  かみこは驚異ですわ
 |||9|‘_ゝ‘)  リーダー頑張って
ノノ∮‘ _l‘)  えりぽんはサブリーダーだから!






今週のもーむす。ブログ #morningmusume16
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12116027877.html



ノノ∮‘ _l‘)  真顔!
 |||9|‘_ゝ‘)  ふつくしい








ノノ∮‘ _l‘)  メロメロやねん!
 |||9|‘_ゝ‘)  ことの経緯はナカさんのブログにて


中 中野にて1
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12114402741.html
中 中野にて2
http://ameblo.jp/c-ute-official/entry-12114402874.html





写真は、アンジュルムさん新メンバーの

上國料萌衣ちゃん


今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



私と一緒で同期なしの子なので、ついつい気になって沢山話しかけてしまいます…


でも、なんの違和感も無く普通に会話してくれます

美人さん…



近くで見れば見る程、整った顔立ちで見とれます!

コンサート♪小田さくら
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12116000427.html



ノノ∮‘ _l‘)  さっそく小田に捕獲されてますねぇ
 |||9|‘_ゝ‘)  小田のスマホ画像コレクションがハンパないことになってそう(先輩並みの感想)








ノノ∮‘ _l‘)  最近、9期集合写真多くないですか?
 |||9|‘_ゝ‘)  今までが少なすぎなんよ!




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12116380190.html



ノノ∮‘ _l‘)  野中ちゃん変わらなすぎでしょ!
 |||9|‘_ゝ‘)  いやいや、みずき見て、次の画像








ノノ∮‘ _l‘)  女子~
 |||9|‘_ゝ‘)  最近、自分で”のなかっちょ”と書くあざとさ
ノノ∮‘ _l‘)  そこ!?




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12116764217.html



ノノ∮‘ _l‘)  だれ!?
 |||9|‘_ゝ‘)  フィラメントヴィータっちょ




昨日はブログに久しぶりのクララ登場

クララ可愛いんですよ~

最初名前付ける時の家族会議
聖とお兄ちゃんはココア
お父さんは花子
弟はミスタードーナツ

弟とかその時好きな物言っただけじゃん

結局ママが提案したクララに決まったの

実は…
アルプスの少女ハイジからではなく
くるみ割り人形からです‼︎

クララで良かった~

伝言☆譜久村聖
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12117136016.html



 |||9|‘_ゝ‘)  おとうっと センス良すぎでしょ!
ノノ∮‘ _l‘)  ファッ!?








 |||9|‘_ゝ‘)  本人も気に入ってた!!
ノノ∮‘ _l‘)  女子力のなかっちょ








 |||9|‘_ゝ‘)  いつものダジャレはーちんと思うやろ?
         でもこれ、しっかりカンガルの船木ちゃんのパロディも兼ねてるからね!





ノノ∮‘ _l‘)  ファッ!?





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



ネタ合わせしてます牧野中

+前でピース!してる工藤さん

+牧野中を冷ややかな目で見守ってるあかねちん笑

夢に向かってキタ!キタ!キタラジ!@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12117470913.html



ノノ∮‘ _l‘)  あかねちゃんの貫禄!
 |||9|‘_ゝ‘)  りほ並みのマジレス力やね








ノノ∮‘ _l‘)  えりぽんメイクにはわたしもお世話になっております!
 |||9|‘_ゝ‘)  みずきはファッションにキョーミなさすぎなんよ!





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16



目、目が…


目が。。。。。。。。。





輝かない。。。。。。




(笑)




どんな時も、目がキラキラの人ってうらやましいですよね…

あと、どんな時も、髪の毛がさらさらの人…




がんばろーっと。笑

おもちとぶろっこりー♡羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12118238009.html



ノノ∮‘ _l‘)  あかねちんどしたー!?
 |||9|‘_ゝ‘)  女子~








ノノ∮‘ _l‘)  安心していいのコレ!?
 |||9|‘_ゝ‘)  しっかり着込んどるやん








へ?
あれ?

なんか毛先が違和感…
って?!






はい





切ってないです

あははははは…
加工のペンでしゃしゃしゃーっと書いてみました





ノノ∮‘ _l‘)  のなかっちょどしたーっ!?
 |||9|‘_ゝ‘)  野中はついに自撮り黄金比を発見したのかもしれない





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16


愛知県出身の、新沼希空ちゃんと


今日もずっと一緒にいましたよ!

1公演目と2公演目の間も、
自分たちのすることがおわったら



ケータリングさんの前とかを2人でうろちょろしてました(笑)



希空ちゃんとの写真、あともう少しあるのでまた載せますね\(^o^)/\(^o^)/





キソラーーーン&おやき!羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12118609788.html



ノノ∮‘ _l‘)  研修生同期組!
 |||9|‘_ゝ‘)  バイキソラーン生データ





今週のもーむす。ブログ #morningmusume16








ノノ∮‘ _l‘)  12期も、カントリーも、かみこもつばきも、オーデ組仲良しだねぇ
 |||9|‘_ゝ‘)  ここは戦場やぞ!




今週のもーむす。ブログ #morningmusume16
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12118350196.html



ノノ∮‘ _l‘)  はーちんの腹筋! ハァハァ
 |||9|‘_ゝ‘)  アクロバット組じゃないのに、いい心がけです!


ノノ∮‘ _l‘)  早いもので、もうお別れの時間となってしまいました
 |||9|‘_ゝ‘)  嘘やろ! いい加減にしろ!
ノノ∮‘ _l‘)  マジなんですよ、生田さん!
 |||9|‘_ゝ‘)  がびんぼよーん
ノノ∮‘ _l‘)  古っ!








ハ`・_> ・ル  こんばんはーちん! ハロ!モバ宣伝副部長のはーちんです!
        こっちの方もよろしくやで  ほな!



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading