アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

ハロヲタセンター試験 過去問




ハロヲタセンター試験 過去問



センター試験ですね
高校時代、私も受けるつもりだったんですが、
志望校に自己推薦して教授相手にテキトーに受け答えして何故か合格するという
人生最大の謎が起こったので、センターは結局受けませんでした
りさちは進学するんだと思いますが、本日はハロコン
有名校ということなので、推薦なのか エスカレーターとかで大丈夫なのかな


( ・e・)  エスカレーターのある学校なんてないでしょ!


たぐっちが高校の合格報告したり、ちゃん浜浦が学校説明会に行ったという話を見たりすると、うたこは大丈夫だったかなーと思いを馳せます


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading