アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

最近のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




ノソ´ΦωΦ)  やっぴー きそらだよー
レハ*б_б)  空飛ぶ魔女のききです!
ノソ´ΦωΦ)  ききそらだよ!
レハ*б_б)  はーい、ではではー ファクトリーブログ、ざっくりまとめ読みー



最近のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12114235600.html






寒い時に、あったかいお味噌汁





いやーいいね(・∀・)




なんだろお味噌汁ってなんか優しさにあふれていて



すきです。



とくにホタテ稚貝のお味噌汁!!!




ホタテ稚貝安くて



しかも美味しくて!!




ダシがなまらきいてるんですよ~~


最近のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

貝。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12108347773.html



ノソ´ΦωΦ)  いや、ホタテの味噌汁て!
レハ*б_б)  と思ったんですが、北海道では本当に安いみたいですねー
          養殖池の近所なんかでよく売られてるらしいですよ








ノソ´ΦωΦ)  おきき、いいよ、このあざとさ!
レハ*б_б)  あ、あざと……?




最近のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12108416318.html



ノソ´ΦωΦ)  みて? この女子感
レハ*б_б)  あざとさ誘発してんのはきそちゃんなんだよなぁ




今日、井上怜音ちゃんとかに
心臓の位置とか肺の位置とか
腸は何個かとか色々教えてもらいました笑

広瀬彩海ちゃんとか爆笑してました笑
てかてかてか、体全部筋肉でできてるんですね笑

私、よく筋肉痛になる所だけが
筋肉ついてるんだと思おました笑笑

田口夏実ちゃんが、分かりやすい骨付きのお肉を例として解説してくれました

ありがとぉぉお(^-^)/

そうなの♡笑 小川麗奈
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12108819960.html



ノソ´ΦωΦ)  つばきに足りないのはこの破壊力だと思いますよ、わりかしまじで
レハ*б_б)  あみちゃんに期待するしか!





最近のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



とっても懐かしいプリクラを発見!
同期の浜浦彩乃ちゃんと初めて撮ったプリクラ
そして小川麗奈ちゃんと撮ったプリクラ!




みんなこの時より大人になったんだな~って、時間の流れをしみじみ感じてました!

懐かしいな▷◁♡*。゚田口夏実
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12111305946.html



ノソ´ΦωΦ)  わたしたちからしたら、えらねえさんですけども
レハ*б_б)  伝説の9期受験者……!








ノソ´ΦωΦ)  いや、これあざとすぎるでしょ!
レハ*б_б)  ギルティ!








ノソ´ΦωΦ)  たぐっちさんのお母さんセンス良すぎでしょ
レハ*б_б)  こぶしファクトリーおめでとー めらめらっ








ノソ´ΦωΦ)  ゆめちゃん、女の子なんだよ!
レハ*б_б)  つばきも個性を磨いて、頑バルス! ドカーン








ノソ´ΦωΦ)  うちのリーダーも相当キテるから!
レハ*б_б)  りこさん!








ノソ´ΦωΦ)  言う? それ子供の前で言う!?
レハ*б_б)  サンタさんも近代化の波に飲まれてますね……





そして!お昼ご飯は、




きのう、山岸理子ちゃんからパンをもらったんですよ!!


なので!





新沼希空ちゃんと一緒に(˘╰╯˘)乂(˘╰╯˘)



カレーコロッケサンドを作りました!!!



しっかり、キャベツもひいて!



作ってる時に、美味しく出来てるかなーって思ってたんですけど、



お昼に食べてみるとなまら美味しかったですっっ (*´ч ` *)


最近のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

ぱんー。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12109401953.html



ノソ´ΦωΦ)  女子力高木さゆき
レハ*б_б)  挟んだらなんでも美味しいですよ!




リハーサルに向かっている途中
りおんちゃんから

いきなり「メリークリスマス」と、
連絡が来て(笑)

びっくりしました(笑)

ちゃんとわたしも「メリークリスマス」と
返事しましたよ~!!!!

イブ! 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12109865483.html



レハ*б_б)  これぞ女子!
ノソ´ΦωΦ)  ぐぬぬ……




最近のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12109899467.html



レハ*б_б)  どんだけ気に入ってんの、このコス!
ノソ´ΦωΦ)  とかいって、おききもノリノリやん?




みなさんはどのように

クリスマスを過ごしていますか~?



ケーキは食べましたか?🎂

そしてプレゼント!!

届きましたか~?




私は届きましたよ💓


目が覚めたらプレゼントが枕元に😉






というのは嘘で…笑



私が寝るの遅かったせいか

もう寝る前にプレゼントが枕元に

置いてありました。笑



思わず笑っちゃいましたよ😆😁



中身は洋服でしたっ!


たくさん着たいと思います!

素敵なクリスマスを…浅倉樹々
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12110147806.html



レハ*б_б)  うちにはサンタさんきましたよ♪
ノソ´ΦωΦ)  あわてんぼうすぎるでしょ!








レハ*б_б)  あっ ふーん(察し)
ノソ´ΦωΦ)  サンタさんバイキソラーン!!!




みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


TSUBAKIのシャンプーのCMがやってると反応してしまう山岸理子です!

http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12110977719.html



ノソ´ΦωΦ)   わかるけど!
レハ*б_б)   世の中つばきだらけですよ





みなさん、こんばんはーヽ(´ー`)ノ


椿の花の着物を振袖をみて可愛いと思った山岸理子です!


今日は、
愛犬達(アニー、しんのすけ)も含め家族で
大きい公園に行きました♡

とーってもいい天気で良かったです!

だけど少し風が冷たかったけどねー^^;



こーんな感じ。↓



最近のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

最近のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

最近のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12111540469.html



ノソ´ΦωΦ)   なに、このアイドル感!?
レハ*б_б)   プライベートとは思えない! さすがリーダー!





そして、お友達以外にも
今日、久しぶりにあった人!!!



お隣のおばあちゃん、みえちゃん。♡


小学3年の時に引っ越してきて
それ以来のお付き合いなんです☺




小学生の頃は、学校から帰って
パパとママが家にいないときは、
みえちゃんの家で折り紙を一緒にしたり
本を読んだりしていました!


久しぶりに会ったみえちゃんは、
随分腰が曲がってしまって、
いろんな事ができなくなっていて
凄く寂しくなって
涙が溢れてきちゃいました。:;(∩´﹏`∩);:


みえちゃんもレコード大賞を
見ていてくれて、一人で私設応援団
【げんこつクラブ】を作って応援してる。
って言ってくれました…!!!


らっこ隊と並んで、私の心強い味方です。♡



最近のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

げんこつクラブ♡ 和田桜子
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12112821378.html



ノソ´ΦωΦ)   世界最古の和田桜子ファンクラブ!
レハ*б_б)   ネーミングセンスよすぎィ!!
ノソ´ΦωΦ)   友近後援会くらいのチカラ付けてきそう……








ノソ´ΦωΦ)   家族全員ノリよすぎでしょ!
レハ*б_б)   男の子はひねくれる時期よ!








ノソ´ΦωΦ)   お野菜嫌い、ラーメン大好き、焼肉大好き、お菓子大好き、それでいてあのスタイル
レハ*б_б)   けっきょく遺伝なんやなって……








レハ*б_б)   注文のつけ方!
ノソ´ΦωΦ)   走ってる電車の中の乗客を見分けてください








レハ*б_б)   つんくさん!
ノソ´ΦωΦ)   ここからだ! いくぜつばきファクトリー☆




今日は、ハロー!プロジェクトコンサート3日目でした!

サンクユーベリーベリーで共演した

今井和美さん
傳田圭菜さん

も観に来て下さいました☆彡


生タマゴShow!も観に来て下さったりと
いつも観に来て頂いていて

本当に嬉しいです♡

ずっと応援する!って言って下さったので、

これからもつばきのこと応援よろしくお願いしますね💕

また来てください(*´ω`*)

"hello!"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12113872660.html





ノソ´ΦωΦ)   うちらにも、心強い味方がいる!
レハ*б_б)   まーんまんなかー☆








ノソ´ΦωΦ)   結、寝られへんやん!
レハ*б_б)   デレドン




昨日のブログに書いたhappyなこと!①(気が向いたら②以降もあるかも(・∀・))

加賀楓さんと気合い入れのとき隣になってしまったこと、
しかも手繋ぐとき
こいびとつな、、、

何でもないデース

自慢!?♡広瀬彩海
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12116065237.html



ノソ´ΦωΦ)   かえでぃリーダーはみんなのもの!
レハ*б_б)   ほんまよ








レハ*б_б)   これコワイ画像!? 見ていいやつ? ダメなやつ!?
ノソ´ΦωΦ)   あんみが書いた絵やで……








レハ*б_б)   ファッ!?
ノソ´ΦωΦ)   最終兵器……




きのう、


ストレッチする時に


着替えて、ストレッチする時の靴をはこうとしたんですよ


ただその時に




くつ下ないことに気がついて




くつ下ないよーー(;Д;)




って叫んでたっけ、




仲野りおんちゃんが



くつ下2こありますよー!!って




みいに、いちごミルクのくつ下をかしてくれました♡♡




いちごミルクのくつした可愛かった~




感謝(*´ω`人)



最近のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

かんしゃ。谷本安美
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12116366557.html



レハ*б_б)   りおんちゃんかわいい!
ノソ´ΦωΦ)   頑張りおん♪




実は...

わたし、ペットを飼っていました~\(^o^)/


いままで言っていなかったのは
特に理由はないんですけど(笑)


飼い始めたのは、2年前の夏!
8月でした~!



セキセイインコ~!

名前はぴーちゃん!


すごいありきたりな名前ですよね(笑)

それにもいろいろと理由があって...


夜にたまたま玄関のドアを
開けた時突然、入ってきたんです!!!


家の中に入っちゃって
誰かが探してる、迷子だと思ったので
家族みんなでとりあえず家にあった
ケースの中に入れて...

それまでインコなんて飼ったことなかったから
何をすればいいかわからなかったんですけど、

とにかく、飼い主さんを探そうと思って
近くの役所に、探してもらったんです!


それから半年くらいは、全く飼い主さんが
見つからなくて、とりあえず家で預かってたんです!


それで、変に名前をつけたら
かわいそう!ってことで、

ぴーちゃんという名前に(笑)


結局、飼い主さんは見つからなくて
家に居続けることになって

いまでは家のペットとなりました(笑)


野生のインコもいるということなので
野生だったのかもしれませんね!!


よく噛み付いてきたり
頭に乗って髪の毛で遊んだり

すごいやんちゃな子ですが
とっても可愛いです(*^o^*)


いまでもたまに、
なんで家にインコがいるんだろう?
って思うことがありますけどね...(笑)

実は... 小片リサ
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12116663467.html



レハ*б_б)  ここにきてちひろのライバルが!?
ノソ´ΦωΦ)  なんていう女の子エピソード





最近のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory


もうパジャマ着てマース

http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12116676760.html



レハ*б_б)  アイドル!
ノソ´ΦωΦ)  りこりこトバしすぎぃ!





実は、リハーサルが終わってから本番まで、空き時間がたくさんあったのでみんなでご飯を食べに行ってから1度解散したんです!(笑)


わたしはひろせあやかとふたりで映画を見てきましたよ!


見てきたのは、
『orange-オレンジ-』

矢島舞美さんが見に行ってたのですごく気になってたんです(♡´艸`)


土屋太鳳さん、とても可愛かったです!!!!


久しぶりにあやぱんとふたりで過ごせて楽しかった~!!!!


映画が始まる前の予告見てたら見たい映画たくさん出てきちゃった!!!!


最近のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

⊂((燃えた対バンライブ!藤井梨央))⊃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12116416440.html



レハ*б_б)  真野さんのことも触れて!
ノソ´ΦωΦ)  結はオコだったみたいですねぇ、りおパンコンビ




最近のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12116728465.html



レハ*б_б)  この、すべてを焼き尽くす破壊力、なんなんですか!
ノソ´ΦωΦ)  我が夫となるものはもっとおぞましいものを見ることとなる





今日は、学校帰りにちょっとショッピングしました!


でも、無駄遣いはしませんよ~


前は、店員さんから進められたものまで買ってしまったんですけど


ちゃーんと断ることができるようになりました!笑


大人っ!!!?(^^)



最近のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12117010325.html



ノソ´ΦωΦ)  もうカモにはならない!
レハ*б_б)  いままでなにを買わされてたんですか!





面白い動画をつくれるアプリとか
たくさんあって面白いですね~♪♪


その中から、
3コマ漫画です!笑



最近のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12117022490.html



ノソ´ΦωΦ)  きしもんきゃわ!
レハ*б_б)  ゆめのなかであいましょう








ノソ´ΦωΦ)  打って変わってヤンキーみたくなっちゃってっけど!?
レハ*б_б)  元が可愛いんですねぇ、やっぱ





今日の写真
2013年野村みな美、田口夏実、浜浦彩乃



最近のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory



懐かしいのが~

特別なお知らせ。野村みな美
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12117899842.html



ノソ´ΦωΦ)  おさない!
レハ*б_б)  黄色いTシャツなつかしいなぁ








ノソ´ΦωΦ)  ゆーて、やっぱききそら最強説
レハ*б_б)  もっといろんな組み合わせファクトリー見せていければいいな♪

ノソ´ΦωΦ)  それではまた来週!
レハ*б_б)  もうつばきを何にも止めさせない!
ノソ´ΦωΦ)  ばいちゅん!



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading