アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

この児童文学がすごい2016




今日の学校


体育の授業でバスケやりました!

今日は、2本シュート決めたんです!
最初、ジャンプボールでまりあのチームがバコーンってできたから、
そのボールをキャッチしてそのままレイアップシュートでキメました(まりあが)

次も、台形の中(今は形が違うけど・・・。)にパスしてもらってそのままシュート
まりあ、やりました

4点入ったけど、すぐに相手チームに4点入れられちゃって、結果は4対4。

恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしい
もうハーフアンドハーフ

使い方がちょっと違うかも・・・・・



授業の挨拶が終わったら、体育の先生が
「雪降ってるよー!」
って、扉を開けてくれて(その時体育館にまりあたち4人くらい)
みんなは、
「わぁ!雪だー!」
って両手広げながら走って外に飛び出してっちゃったけど、
まりあは寒くて体育館から出ませんでした。

雪は3秒くらいで雨になっちゃって、
「でも白いの服に着いてるよ!」
ってお友達はジャージに付いてる雪を見せてくれました
その白いのを他の戻っちゃったお友達に見せるために急いで教室に戻りました。
「みんな雪降ってたよ!」
って言ったら教室にいたお友達は
「ほんとに!?雪!雪!」
って言って窓開けたけど、
「なんだ。降ってないじゃん!」
ってみんな信じてくれなかったんです。

服に付いた雪は見せるの忘れちゃってました!

おわり

http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12116784210.html



まりあっちは文才すごいんだけど、今回は特別キレッキレ。
文學界誌に載ってた朝井リョウの小説はキモくて読めなかったけど、これはすんなり読めちゃいまりあ


明日も嬉しいこと&楽しいこと、いっぱいあるといいね


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading