アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

山木梨沙レポート #country_girls









おまたせ。





山木梨沙



■公式動画情報
MUSIC+84 カントリー・ガールズ「音楽用語編講座 (鍵盤楽器編)」
https://youtu.be/9RSsr2aIzRo
MUSIC+85 カントリー・ガールズ「音楽用語編講座 」
https://youtu.be/sGuKvmS4ksA
MUSIC+86 カントリー・ガールズ「用語編講座 」
https://youtu.be/WwJ_9GnNzBQ

【ハロ!ステ#149】
https://youtu.be/8pruyoR_JNY
「すごく好き」

【ハロ!ステ#150】
https://youtu.be/Qwh-xRWBVws
ハロコン2016冬「愛おしくってごめんね」


嗣永桃子「カントリー・ガールズ」新メンバーにお年玉なし!モーニング娘、℃-uteが集結!ハロプロ新春コンサート「Hello!Project 2016 WINTER」
https://youtu.be/UJ4eD7AOC88
ハロプロ、新春コンサートに新メンバー参加
https://youtu.be/T96rkgMEmGE

「ハロプロまるわかりBOOK 2016 WINTER」1月2日発売決定!
https://youtu.be/YEOwyQ4zPUc
ハロー!プロジェクト・リハーサル日記 ~カントリー・ガールズの巻~
https://youtu.be/Odk0C8bSN80



■公式ブログ情報

やまきそら(はーと


たまたまつばきファクトリーの新沼希空ちゃんも同じ時間にあがったので、ふたりでご飯に行ってきました~~~!!!!!(^^)(^^)




希空!希空!




まさかと思っていたので、とーっても嬉しかったです。

希空と遊ぶのいつぶり??何年ぶり???

久しぶりにたくさん話せて、本当に嬉しかったです(^^)


山木梨沙レポート #country_girls










山木家オーナメント





未来少女組

あと最近は、
山木梨沙ちゃんともたくさん話します!




もともと、研修生のときは同期だったんですよ~




モーニング娘。に加入するまえに、
遊びに行ったこともあるし



いつも大人で、最近はなんだかハッチャケてるけど笑

みんなをまとめてくれる梨沙ちゃんが頼もしいです




朱音も後輩ができるかもなんだから、頑張らないとね!!

あかねのコーーーナーーー!羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12114228752.html



山木家サンタ事情

わたしのおうちには残念ながらサンタさんはもう来ないので、ツリーの下には何もありませんでした。



けれどクリスマスをお祝いしたい、一人で祝うなんていやだ……と思って、

おぜちぃとランチしました!
綺麗なお店ですごく美味しかった~~~

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12110257048.html



小関家

梨沙ちゃんが美味しいお店を見つけてくれて、、その後ちぃは少し早めのお仕事だったので、梨沙ちゃんがまいの家に遊びに来てくれましたー!


何気に初だ!!


うちの猫ちゃん達が梨沙ちゃんが来てくれてとても喜んでいました♡



山木梨沙レポート #country_girls




また来てね~( ¨̮ )

12月26日 1日遅れの… 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12110605264.html



サンタグッズ

クリスマスの午前中は梨沙ちゃんとおぜ一緒にお昼ご飯を食べました(^^)

梨沙ちゃんがとってもクリスマス気分で、サンタの帽子とヒゲも持ってきてたんですよ~笑

ほんと面白いです!

楽しかった!!

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12110923690.html


山木梨沙レポート #country_girls

山木梨沙レポート #country_girls

山木梨沙レポート #country_girls



初コンビニおでん

実はね、お仕事の集合よりちょっと早めに集まって、舞ちゃんとあることをしてきたんです。



それは……





コンビニのおでんを食べること~~~!!!!!!!!!!!



山木梨沙レポート #country_girls



わたしたち、コンビニのおでんを食べる機会がなくて、食べたことがなかったんです。


それを今年こそ!って、二人で買って食べました。



あつあつですごく美味しかったです!!



わたしははんぺんとごぼう巻きを食べたんですけど、舞ちゃんが食べたかったこんにゃくが売ってなくて……(´・_・`)


こんにゃくを絶対食べたい!って言う舞ちゃんのためにも、もう一回リベンジできたらいいなぁ(^^)



ここ数年、おうちとかでもおでんを食べていなかったからしあわせ~。

はじめての/山木梨沙
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12111271768.html


山木梨沙レポート #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12111268282.html



歯車

今日は友達と遊んでいたのですが、その友達が誕生日プレゼントをくれました!



可愛い歯車モチーフのヘアピン。




トランプモチーフも相変わらず好きなのですが、最近は歯車モチーフのものにもハマっていて。


こだわりもあるけど、街中で見かけるとついつい目がいってしまいます。



今度つけよーっと!

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12111632960.html



しんねん未来少女組




山木梨沙レポート #country_girls



むろたん


山木梨沙レポート #country_girls



アンジュルムの室田瑞希ちゃんと!

この日はたまたまアンジュルムさんと撮影時間がかぶっていたので、一緒に撮ることができました。




むろたんとは舞台袖でも話すことがよくあります。

今日は巻きツインにしてて、いつものポニーテールも可愛いけどツインテールも可愛いなと思いました(^^)

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12113874351.html



プラチナムブーム

あ、最後にカウントダウンコンサートのお話だけ。


高橋さん、新垣さん、光井さんも加わった第二部のモーニング娘。さんのパフォーマンス、ひたすら感動でした……



ダンスも歌も本当にすごすぎて、舞台袖で見ていて、感動で泣いてしまうくらい。

衣装が気まぐれプリンセスの衣装をアレンジしたものだったのもまた……涙




2年前のカウントダウンコンサートでも一夜限りのプラチナ期プチ復活やっていたことも思い出しました。

あのときは女と男のララバイゲームの衣装でしたね。



どちらも本当に感動したなぁ……



自分がHello!Projectに入りたいって思った原点ですもん、本当に嬉しかったし感動でした!

あんな風になれたらいいなぁ……




ということで、最近はまたプラチナ期の曲ばかり聴いています。

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12114569439.html



赤い日記帳

今日はモーニング娘。'16の石田亜佑美さんのお誕生日です!



石田さんのダンスはキレッキレで本当にかっこいいです。

ダンスにかける情熱がバチバチ伝わってくるようで……
ダンス部を見ていてもすごいなぁと思うばかりです。





去年、誕生日プレゼントでスケジュール張をいただいたのも、大切に使わせていただいてます!

わたしの好きな赤色で……





「まだ買ってなかったので嬉しかったです」って伝えたら石田さんも喜んでくださって、二人でハイタッチしたんです。



それが実はとても嬉しくて!!!

でも嬉し恥ずかしくて、落ち着かなきゃ……って思って、またいらぬポーカーフェイスを発揮してしまい(´・_・`)


伝わってないと思うから、ここに書いておきますね。笑





今年はもう少しお話しできるようになるといいなあ。
素敵な一年をお過ごしください!

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12114956807.html



今期


山木梨沙レポート #country_girls

今期も見たいアニメがたくさんありすぎて、逆に全部観られるか不安だわ~

皆さんのおすすめは何ですか?

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12115316876.html



歌姫歌唱指導


写真はモーニング娘。'16の小田さくらさんと!!

山木梨沙レポート #country_girls



小田さんとは仲良くさせていただいていて。

なので毎回ハロコンが楽しみなんです(^^)
今回のハロコンでもいっつも話してるんだ~♡





それに、小田さんには歌のアドバイスもしていただいてるんです。

小田さんの歌声が大好きだから、小田さんのようになりたくて。




小田さんに歌を聴いてもらって、
ここにアクセントつけたらいいよ!とか、
こうやってリズムをとるといいよ!とか、いろいろ教えてもらって。


言われた通りにやってみるとすーっと歌えるし、やっぱりすごいなぁと毎日思っているのです。




小田さんだいすきです!
小田さんとおしゃべりするのもすっごい楽しいんだ~!

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12115666040.html



カントリーガールズの山木梨沙ちゃんが、
『小田さん!』っていうブログを書いてくれましたので、 相思相愛ブログです


梨沙ちゃんいつも真面目に頑張っていて、
尊敬するなって思います

悔しいと泣いちゃうし嬉しいとニッコニコだし、
素直でかわいい~


こんなこと言えた身じゃないですけど、
歌もどんどん上手くなっていってるし!


いつも私のお話に付き合ってくれる、優しい後輩です

ありがとうね~
ハロコンで会えるの嬉しいですっ


山木梨沙レポート #country_girls

美人さんやなぁ…


梨沙ちゃん!私も大好きです

梨沙ちゃん♡小田さくら
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12115686162.html



着物

今日は新成人の方は成人式をしたんですかね(^^)


私のお母さんが着物が大好きなので、早くも私の振袖を選ぼうとしています。

気が早い。

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12116374335.html



ろっき、山木梨沙


山木梨沙レポート #country_girls


むろっき。笑

あくしゅしゅしゅ☻* 室田瑞希
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12116542809.html



■お食事情報
12/14
メンバーとカフェ
12/17
パスタ、パンケーキ(新沼希空と)
12/18
森戸、小関と食事(軽くお茶by小関談)
12/25
おぜちぃとランチ
家でクリスマスケーキ
12/28
初コンビニおでん(はんぺん、ごぼう巻き)
1/7
きなこもち?(ブログタイトルより推察)



■Twitter



サイン



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading