アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

梨沙様、メンズサイゾーに取り上げられる








お、おう……





。歌やダンスもハロプロトップクラスの実力の持ち主と言われていますが、努力家なところが彼女の最大の魅力のひとつといえます。




歌やダンスがトップクラスとか聞いたことないわ!!
(いわれてんの? あほなん?)








広告がゲスい。梨沙様のお目に触れて欲しくない。
はしたない子じゃないんだよ。



 昨年、山木は公式ブログにボールペン1本で描いたというイラストを投稿。その作品では、メーンの人物のほか時計や柱といった背景が緻密に描かれており、ファンから「驚くべき画力だな」と称賛の声が上がった。その後ネットに広まった彼女のイラストは、一般ユーザーの目にも触れ「アイドルとは思えない」と驚嘆する人が相次いだのだった。




いや、あのイラストは本調子じゃないだろいいかげんにしろ!
りさちの本領はひまわりの絵のほうだから!



 山木は自らの個性をしっかりとファンサービスにもつなげているようだ。さらに、最近の彼女は新たな魅力を発揮しつつあるという。

「現在、カントリー・ガールズの面々はYouTubeにて放送されている音楽情報番組『MUSIC+』に出演しています。この番組は、一般ユーザーと共に音楽を勉強していこうというコンセプトで、山木さんもギターに挑戦している。もともとピアノを得意とするだけあって飲み込みが早く、ギターを担いだ姿は『サマになっている』と評判です。昨今ではガールズバンドやギター女子などが流行っていますから、山木さんにはロックな一面を楽しみにしているファンも多い。




りさちの新たな魅力は、桃子にいじられてそれに全力で乗っかってく対応力だから!
そういうとこ書いといて!


りさちのこういった”完璧”なところは、全部内面のキモいとこの引き立てる材料でしかないところを、わかってほしい。
心の中を、見抜いて欲しい。



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading