アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

最近のカントリー娘ブログ #country_girls




リ*^皿^)  お久しブロードウェイ! 木曜はカントリー・ガールズブログの日!!
チo^-^)  張り切るなぁ
リ*^皿^)  そら新メンも入ったしね! 言うて船木ちゃんはうちよりハロー歴長いから!
チo^-^)  ふぁーwwwww









リ*^皿^)  喝だこんなもん!!
チo^-^)  えぇー
リ*^皿^)  大体、なんでメイド服なの!
チo^-^)  うちはテニスだったよー
リ*^皿^)  ちぃはテニスしてたじゃん。梨沙ちゃんも乗馬してたじゃん。
       まなかん、メイドしてないじゃん! 野球部の腰掛けマネージャーじゃん!
チo^-^)  おぜちゃんはなんになるかなー
リ*^皿^)  パリコレモデル、でしょうな……
チo^-^)  だから自分で言う!?
















リ*^皿^)  いや、これあざといの画像じゃなくてテキストの方だからね!!
チo^-^)  ファッ!?








リ*^皿^)  お金のかからないものばかりくれますねぇ
チo^-^)  わ、わたしは受け取りました!




サンタさんからのクリスマスプレゼントもちゃんともらえましたよー!!



前日とかまですっごく悩んでたのですが、最終的に

美顔ローラーを頼むことにしたんです!!笑



まいは元々可愛いのですが、さらに可愛くなるためには日頃の努力も必要ですよね??

なので、もらった美顔ローラーでもっともっと自分を磨けるように頑張ります♡♡笑



最近のカントリー娘ブログ #country_girls

12月26日 1日遅れの… 小関舞
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12110605264.html



リ*^皿^)  コロコロ最高や!
チo^-^)  絶好調だねぇ








リ*^皿^)  まなかんハピバ~
チo^-^)  黄緑メンのトップ争いがアツい!








リ*^皿^)  本当に罰ゲームだと思ってるんですかねぇ……
チo^-^)  ぴ、ぴょん……








リ*^皿^)  ついに新メンブログが始まってしまいまい
チo^-^)  船木ちゃんは研修生時代からブログ面白かったんだよぉ








リ*^皿^)  出たっ ありがとんかつ!
チo^-^)  おもしろ~い








リ*^皿^)  子役もキタ━━!!
チo^-^)  梁川ちゃんのブログは子供っぽくて可愛いよ








リ*^皿^)  またとんかつキタ━━!!
チo^-^)  流行ってるのかな~




最後に、

12月31日にモーニング娘。'15を
ご卒業された鞘師里保さんへ。。

ハロプロ研修生になる前から
ずーーっと大好きな鞘師さん。

初めて握手して頂いた時
生でパフォーマンスを観た時
お話ししてくれた時
可愛くてお茶目なところ

もっともっといっぱいいっぱい
思い出があって どれも全部忘れられない程
私の中で焼き付いています

鞘師さんはずーっとかっこ良くて
素敵で、そしてそれはこれからもずっと‥って
モーニング娘。'15の鞘師さんとしては
最後のステージを観て改めて感じました。

少しでも同じステージに立つ事が出来て
本当に幸せでした。

鞘師さん、本当にありがとうございました。




これからもずっと鞘師さんは私の憧れです

2016ハロコン初日(*´罒`*)稲場愛香
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12113153719.html



チoT-T)  わかるっ!
リ*^皿^)  ちぃ!!




今日12月31日でモーニング娘。’15の鞘師里保さんがモーニング娘。を卒業されました。

私の憧れの先輩で、オーディションを受けるきっかけになった方です。

これからも大好きな鞘師さんを応援していきたいと思います!

私も鞘師さんのようなかっこいいパフォーマンスができるように、頑張りたいです!

\大晦日〜/森戸知沙希
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12112432226.html



リ*^皿^)  栃木の鞘師里保!
チo^-^)  やめと!








リ*^皿^)  今年も工藤さんモテモテですねぇ
チo^-^)  あざとい!




おとぎの国からこんばんわ!
梁川奈々美です♪( *ˊᵕˋ )

とんとんとんかつ♡梁川奈々美
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12113516262.html



リ*^皿^)  おとぎの国!!!?
チo^-^)  これまたすごいのきましたね……








リ*^皿^)  意識高木さゆき!
チo^-^)  船木ちゃんは研修生の愛されキャラだったから、他グループの人との交流も盛んだね








リ*^皿^)  いや、お前も言うんかいっ!
チo^-^)  ごめんなさいね♪





私のお姉ちゃん!
こぶしファクトリーの藤井梨央ちゃんと撮りました!!!



最近のカントリー娘ブログ #country_girls




船丼!(≧ω≦)

今日、ふなき!頑張って!!!
一緒に写真撮ろー。
って言ったのです!!!笑

そしたら!!!

「え?なんて?もう一回言って??」(^o^ ∋ )卍ドゥルルル

って、、、

聞こえてるでしょ!!!♡

はずかしイーヨーだから何回も言わさんとってね!笑

ふじいと衣装の髪飾りがお揃いなのよん!☆

( ¨̮ )船丼よん。船木結( ¨̮ )
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12113875786.html



リ*^皿^)  「言わさんとってね!」 頂きましたー
チo^-^)  これは強敵ですよ








リ*^皿^) 新メンにも当然のごとく
チo^-^)  うちら、セロリメンだからね……








リ*^皿^) かみこ!
チo^-^)  ゴールデン落選組!








リ*^皿^) ふたりとも鞘師さんが待ち受けー
チo^-^)  あはは








リ*^皿^) あるあるだけど!
チo^-^)  ハロメンになったからには宿題もしっかり提出しないとね!




Twitter



リ*^皿^) 新年やねん!
チo^-^)  よぉっ!






リ*^皿^) こんなん、うちらんときなかった!
チo^-^)  岩尾さんにハマってないのかなー

リ*^皿^) 今週はここまでっ!
チo^-^)  梨沙ちゃん情報は「山木梨沙レポート」をご覧下さい念!
リ*^皿^) それこぶしの!



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading