アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

何か勝った感じでしたよ、悪いけど




何か勝った感じでしたよ、悪いけど

宮本佳林BDイベント
http://ameblo.jp/keita-suzuki-official/entry-12102000404.html







そして今回はjuice=juiceの主演ドラマの撮影もしまして、皆さんの協力なくしては成功しなかったです!

ただドラマクルー達はファンの皆様をなめてましたね、完全に。
あの前説のリハーサルもしたんですよ、こういう風に盛り上げてとか説明してとか…
ただドラマ班のお偉いさんは
「ちゃんと盛り上げろよ?」「それで大丈夫なのか?」とプレッシャーをかけられていたのが…

この男、松田。







本番中に不意打ちで舞台に出ろという指示があった時とか、出なきゃいけない2分前くらいに俺が舞台袖に居ない時とかは、

「啓太さーん!啓太さーん!」

という怒号が楽屋周りに響き渡っていました。
絶対1人で舞台に立ちたくないという強い思い(笑)

だけど本番前とかには俺は
「ハローのファンを舐めないほうがいいよ」
「彼らなら絶対大丈夫だから」
という風に声をかけてました。


そして蓋を開ければ新曲の皆さんの盛り上げ方、本当に感動しました。
何かそういう500人くらいのチームワークを競う競技とかだったら、宮本佳林監督で優勝できんじゃない??? その盛り上がりを予想してなかったのか、袖でドラマクルーが喜んじゃって喜んじゃって…

何か勝った感じでしたよ、悪いけど




いや、信頼厚いな!!!
そしてファンの方もいつも通りしっかり応えるな!


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading