アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のもーむす。ブログ #morningmusume15




ハ`・_> ・ル  こんばんはーちん!!!! 日曜はモーニング娘。ブログの日やで!
ノナo’u’o)  イッツオーライ!








ハ;`・_> ・ル  生田さんクラスになっても駄菓子の当たり交換するんやなって
ノナ;o’u’o)  占い程度に受け止めるのが大人だと思ってました






今週のもーむす。ブログ #morningmusume15

今週のもーむす。ブログ #morningmusume15
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12106123541.html



ハ`・_> ・ル  ほんで見てみ、野中氏
        生田さんも工藤さんもフライトジャケット着てはるわ
        りかこちゃんも鈴木愛理さんも着てたわ
ノナo’u’o)  わたしもフライトジャケット着てるよ!!!
ハ`・_> ・ル  野中氏はモモンガジャケットやろっ!!!!!!







loveのing形ってなんだろう…





みなさんはなんて出てきましたか??





朱音は…





ライブビューイング




そう、ライブビューイング。笑




だって、そうじゃないですか!?笑


らぶ…いんぐ…

らーびゅーいんぐ…



らいびゅーいんぐ…


らいぶびゅーいんぐ…



ライブビューイング!



ほらね??




もう自分で思ったくせに、
授業中1人で爆笑しそうになりました。笑




コメントまってます。笑

見るだけだと頭がいい人が書いてるようなブログ。羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12106660235.html



ハ`・_> ・ル  「コメント待ってます」!!!!!
ノナo’u’o)  難問すぎィ!!




今週のもーむす。ブログ #morningmusume15
(´-`).。oO LOVEマシーン! 工藤 遥
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12107373572.html



ハ`・_> ・ル  FNS歌謡祭のときの写真なんやけど、
        このプニプニしたアイドル、どこのやつやねん! おもたら、鞘師さんやったー;;;;;
ノナo’u’o)  おもちリスペクト!!! (※鞘師家のハムスター




みなさんに質問です。




「ごめんで済めば警察いらん」



って、どんな意味なんですか??






確かに、悪いことしたときに
ごめん。で済んじゃったら警察はいらないけど…


なんで警察がいるかいないかの話なんてしてるんですか?笑




ずっと疑問に思ってたことです笑


おしえてくださいっ

ごめんで済めば警察いらん!!羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12107332017.html



ハ`・_> ・ル  ここにきてあかねちんの中学生力が……
ノナo’u’o)  哲学!





あ、昨日の写真の
ちゃんとしたの載せてなかったですね!



今週のもーむす。ブログ #morningmusume15



フワフワモコモコ!

きのうは!鞘師里保
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12107462903.html



ハ`・_> ・ル  鞘師さんのお顔がもこもこしてんねんなぁ
ノナo’u’o)  ぱふぃやっしー




飯田圭織のいいかおり~

今日のFNS歌謡祭に後輩のモーニング娘。'15が出演します





リーダーのふくちゃんから気合の入ったメールをもらったよ





一緒に応援しましょうね





わたしも毎年出演させていただいた番組だから
あの緊張感とかみんな感じてるんだろうなぁと思うと




わたしまでそわそわしています





後輩たちーーーー、楽しみにしているよーーーー

モーニング娘。'15♪♪
http://ameblo.jp/kaori-iida/entry-12106959250.html

感動して泣いちゃいました







アイドルコラボすごくよかったぁ





モーニング娘。'15、°C-ute.アンジュルム





他のアイドルの皆さんもすごく素敵でした





ふくちゃんにもLINEしたんだけど




モーニング娘。'15のみんなすごくキラキラしてて




プロのパフォーマンスで




本当に感動しました。







後輩達の素敵でかっこいい姿にまばたきも忘れるほどでした‼️





そろそろ息子を寝かせなくてはいけないのにアドレナリンがすごいです

最高♪♪
http://ameblo.jp/kaori-iida/entry-12107025191.html



ハ`・_> ・ル  かおりん、いつもありがとなぁ!
ノナo’u’o)  失礼だな!








ハ`・_> ・ル  とんだマリア様やな!
ノナo’u’o)  なんか聖母子像みたいになっちゃってっけど!?




12期日記

ラジオ収録はいつもたのしくてるんるんですくるくる野中氏、話を上手にまとめられるようになりたいです!あと、シュールな人になりたい。。(´・_・`)

最近はラジオきいて研究しておりますっ

RADIO DAY@野中美希
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12107764430.html



ハ`・_> ・ル  野中氏、自分でシュールな人とは言わんのやで?
ノナo’u’o)  No way!?





今週のもーむす。ブログ #morningmusume15


わんこそばねちん

何が何でもとにかくクリスマス!羽賀朱音
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12108099612.html



ハ`・_> ・ル  ”わんこそばねちん” て!
ノナo’u’o)  つよい(確信)





あ、集合写真撮ってもらったのですが、
iPhoneが速度制限にかかってて、
マネージャーさんから送ってもらった写真が
読み込めないので、
自撮りばっかりになります(>_<)



今週のもーむす。ブログ #morningmusume15



今日の顔のメイクは自分でやったけど、
髪型はヘアメイクさんに
アレンジしていただいたんです

前髪がシャレオツになった!!

やった

♪じゅ〜さんにんがーかーりーのー 鞘師里保
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12108095639.html



ハ`・_> ・ル  怒涛のポニョ師推し!!!
ノナo’u’o)  きゃわゆぃ!




今週のもーむす。ブログ #morningmusume15





ハ`・_> ・ル  これ、ボール紙で飾り付け頑張ってんなー 思たら、証明やねん!!
ノナo’u’o)  ここイサムノグチのアトリエ!?
ハ`・_> ・ル  そして「明日もチョキがんばります!!」やで
ノナo’u’o)  ちょ、ちょき……?




今日は



握手会とチョキ会でしたぁ

会いたいよぉ~佐藤優樹chan
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12108432293.html



ノナo;’u’o)  あ、そっち!?
ハ`・_> ・ル   佐藤さん、日々進化しとるねんなぁ




今週のもーむす。ブログ #morningmusume15
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12108466844.html



ハ`・_> ・ル  鞘師さん、めっちゃちょけてはるやん!
ノナo’u’o)  9期さんの中の鞘師さんが本当の鞘師さんなんだよ!
ハ`・_> ・ル  そんな鞘師さんは、譜久村さんから写真集いただいたそうで









ハ`・_> ・ル  ホームシックになったら、この写真を見て日本を思い出して欲しいやで!
ノナo’u’o)  税関でポルノとして引っかからないか心配!
ハ`・_> ・ル  それじゃあ今週はこのへんで!
ノナo’u’o)  世界はァ Ah ひーとつー♪



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading