アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のもーむす。ブログ #morningmusume15




ハ`・_> ・ル  日曜は モーニング娘。ブログの日やで!
ノナo; u;o) ぶわっ!
ハ`・_> ・ル  どーした野中氏!
ノナo; u;o) トップエールの9期さん対談に感動して涙が止まらないミキ!
ハ;`・_> ・ル  (ミキ?)




みてぇー


あかねちんと

色違いのダッフルー
by佐藤さん(が、そう言っていました笑)




はい、そうなんです。笑

今日は寒いかなーって思って、ダッフルコート来ていったら

佐藤さんもダッフルコートでした








ハ`・_> ・ル  最近まーねちんがアツい!
ノナo’u’o)  Y!?







今週のもーむす。ブログ #morningmusume15






ハ`・_> ・ル  いや、これめっちゃおもろいんやけど!
ノナo’u’o)  失礼だな!(プンプン) 鞘師さんコーデだよ!
ハ`・_> ・ル  鞘師さんが悪いんちゃうねん、野中氏がちょけてんねん!
ノナo’u’o)  Whats !?









ハ`・_> ・ル  まりあちゃん、こんなん言うんやで
ノナo’u’o)  お、おう








ハ`>_> <ル  ハロコンのリハーサルに上國料ちゃんが合流!!
ノナo’u’o)  オーディションメンバーがたくさんです!





今週のもーむす。ブログ #morningmusume15



今日で同期全員でやる単独ツアーが終わりました!


これからは、3人でモーニング娘。'16というグループを支えていきます。


終わったあとにね、リハーサルは必ず来てねとかありえない話をしたりした笑


リハーサルも3人か笑


頑張りますよ( ´﹀` )

たくさんの方に今のモーニング娘。はこんな事が出来るんですよっていうのを、見せられた気がした!!


必死に頑張ったらいつかついてきてくれる人が増えるってそう信じてる♡♡



9期をずっと応援しててほしいです。。。


9期ってどこまでもバラバラやけど。。。
分かり合えているって信じてるから!!!!


留学したってモーニング娘。を卒業したって。。。


モーニング娘。9期メンバーって事に変わりはないからね!!!!!!!!!


12月31日まで精一杯モーニング娘。'15をやりきってね!!!!



今週のもーむす。ブログ #morningmusume15

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12104212204.html



ハ`・_> ・ル  生田さんが鞘師さん狙い撃ちのメッセージ書くのってレアやで!
ノナo; u:o)  ブワッ
ハ;`・_> ・ル  どーしたんや野中氏!
ノナo’u’o)  生田さんは鞘師さんから卒業の話を聞いた時、いろいろ察して引き止めなかったり、
        鞘師さんが落ち込んでるとき、そっと肩ポンポンしたりしてくれたの!
ハ;`・_> ・ル  か、肩ポン!?
ノナo’u’o)  いくさやサイコー
ハ;`・_> ・ル  (ただのヲタやん!)








ハ`・_> ・ル  ゲーセン通いのバレたヤンキーみたいなエピソード!
ノナo’u’o)  今日も飲んでいるのみちゃいマリア




すっぴん歌姫オーディションで加入して、
正直、「小田は出来て当たり前」
みたいな見方をよくされていたんです
とても光栄な事なんですが、その分頑張ってる事には気がついて頂けなかったりしました

ですが今回のツアーでは、「小田、信じてるよ」とか「頑張ってくれてありがとう」とか沢山言われました


私の中ですごく考えが変わった3ヶ月間でした

今思うと、
これまでは少しサボってたなぁと思います…


これからはまた、先輩としてしっかりして行きたいと思います

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12104198678.html



ハ`・_> ・ル  これい以上 本気出すのか(驚愕
ノナo’u’o)  みんな意識高木さゆき





鞘師さんの卒業発表があってから、

私がコンサートが好きなのは、
上に書いた理由の他に、


鞘師さんに熱くぶつかれるからだと気づきました。


気づいちゃったらもう、

コンサートの好きな理由の1つが、来年から欠けちゃうんだって、考えたら堪えられなくて、


昨日「寂しいだけで終らせたくない」って書いたのに、ダメだぁ、

やっぱり寂しくなっちゃいました



…ですがまだ「23日」あります!笑



この残りの時間、
大切に過ごしたいと思います。


もっともっと

鞘師さんと熱くぶつかり合いたい!
鞘師さん、お相手よろしくお願い致します!



今週のもーむす。ブログ #morningmusume15

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12104232990.html



ハ`・_> ・ル  みんなにとって鞘師さんはライバルであり、憧れなんやな
ノナo’u’o)  今しかできない 君がしたいことをしなよ!








ハ`・_> ・ル  ほんっま 一年、早すぎんで!
ノナo’u’o)  12期さいこー





そして、フクちゃんにドキンちゃんのお菓子を持って行ったのに、息子が食べてしまい




フクちゃんからアンパンマングッズをもらっちゃいました



今週のもーむす。ブログ #morningmusume15




フクちゃん、ありがとうね

http://ameblo.jp/kaori-iida/entry-12105169938.html



ハ`・_> ・ル  やっぱうちらのリーダーは譜久村さんやな!
ノナo’u’o)  フックちゃんフックちゃんフックフックちゃん!








ハ`・_> ・ル  春水もこんなん言うてみたで!
ノナo’u’o)  ちなルマンドってのは ↓





昨日着てた「ENDLESS SKY」の衣装、そんなにルマンドに似てますか?

みんなが、ルマンドルマンド言うから!


自分でもそれにしか見えなくなってきましたよ!笑



今週のもーむす。ブログ #morningmusume15

http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/entry-12105661574.html






ハ`・_> ・ル  うちらもルマンド先輩みたいに、ロングセラーにならんとな  ほな!
ノナo’u’o)  ブルボン!





今週のもーむす。ブログ #morningmusume15



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading