アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory




リコ・ ω ・リ  金曜は、アイドル界の金屏風を目指す、ファクトリーブログ!
ノリ*’↓’リ   おっはーv それじゃあ今週もれいっつごー☆








ノリ;’↓’リ   マジ学校はマズいですよ!
リコ・ ω ・リ  かまわんよ!








今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12103144667.html



ノリ*’↓’リ   アイドルネッサンスさんたちとの合同写真デース
リコ・ ω ・リ  どっかの社長が喜びそうなショットですね








ノリ*’↓’リ   ファッ!?
リコ・ ω ・リ  悪ガキってカテゴリーじゃないよね!?








ノリ*’↓’リ   わ~すれんなアンブレ~ラ のネックレスです!
リコ・ ω ・リ  主張しまくるやん?




そのあと本編を見学させていただきました💕


親友の小田さくらちゃんが、曲中でポーズをするところがめっちゃかっこよかったです✨


あと、ソロを歌っていたんですけど、安定していてさすがだなって思いました💕


久しぶりにモーニング娘。'15さんのコンサートを見て、おーだの成長した姿とキラキラしている姿を見て、すごい!かっこいい!って思いました😊


おーだに追いつけるように私も頑張ります!

♡きらめきのおーだ♡浜浦彩乃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12103879087.html



ノリ*’↓’リ   久しぶりのハマオダエピソード!
リコ・ ω ・リ  高いレベルの戦いですよこれは








ノリ*’↓’リ   これ犬!?
リコ・ ω ・リ  ノム、いい武器を手に入れたな








ノリ*’↓’リ   リサ丸~ なぎなぎ~
リコ・ ω ・リ  リサ丸の自撮りの女子感








ノリ*’↓’リ   ファッ!?
リコ・ ω ・リ  まーんまんなかー








ノリ*’↓’リ   お、おう
リコ・ ω ・リ  よー書けたなコレ!








ノリ*’↓’リ   あなたのそばにファクトリーがいます!
リコ・ ω ・リ  それだけハロヲタ増えたってことよね








ノリ*’↓’リ   こんな具合にハロヲタやるわけですね
リコ・ ω ・リ  ピンクメンのヲタ率








ノリ*’↓’リ   ほっこり
リコ・ ω ・リ  意識高木さゆき








ノリ*’↓’リ   久しぶりの2ショッチ!
リコ・ ω ・リ  レジェンドすぎる!








ノリ*’↓’リ   MCは~?
リコ・ ω ・リつ https://youtu.be/3lrMCnvjbK4





昨日は、映画を観てきましたーー!!♡


誰といったかというと~、、


一岡伶奈ちゃんです笑笑♡


「劇場霊」
というホラー映画を観ました


実は、私

映画館でホラー映画を観るのは、

初めてだったんです。笑

今まで、観る勇気が出なくて、、。


映画が始まる前に、
劇場霊の予告編を携帯で見てたんですけど、
怖くなって、

本編が始まったら

ずっと、いちと手を繋いでました



今週のファクトリーブログ #kobushi_factory #tsubaki_factory

"劇場霊"山岸理子
http://ameblo.jp/tsubaki-factory/entry-12104756332.html



ノリ*’↓’リ   カップルですやん!
リコ・ ω ・リ  いちの手みて、あの女子力高いおやつ








ノリ*’↓’リ   きそらちゃんいつもカワユイ
リコ・ ω ・リ  いい顔になってきた








ノリ*’↓’リ   そんなことが!
リコ・ ω ・リ  2016年は攻める!




そしてそして…今日12月10日は。。。

なんと、わたしたちにこぶしファクトリーのユニット結成が発表された日なんです!!!!


ちょうど一年前…


早いような遅いような…(笑)


℃-uteさんのコンサートのリハーサルだと思ってスタジオでストレッチしてたら矢島舞美さんが来てサプライズで発表されたんですよ~!!!!


その時の様子はこのハロ!ステから見れます!

http://youtu.be/2kyZtphd2Zg


この日のことは今でも鮮明に覚えてます!!!

ハロ!ステでも流れている『SHINES』以外にも何曲か振り付け覚えてきて!と言われたんですが、
『世界一HAPPYな女の子』がなかなか覚えられなくて夜中の3時までやったんです…(笑)


なのに結局踊ることはなく、℃-uteさんのコンサートに出演することもできなかったというショックな思い出…(゜ロ゜)(笑)


新ユニットです!って言われた時は嬉しい!ってよりも驚きや混乱で頭が真っ白になって意味がわからなかったです!(笑)

結局リハーサルはやらずに帰ったんですが、帰りに和田桜子ちゃんとうどんを食べて帰ったんです(*^^)v

帰りにうどん食べてくわ~♪


それにその日は家に帰ると母がケーキを用意してくれてました!

ケータイを変えたので写真はないんですが、新ユニットおめでとう!と書いてありましたヾ(@°▽°@)ノ


そんな嬉しいこと続きの1日でした♪

⊂((1年…(°д°)!藤井梨央))⊃
http://ameblo.jp/kobushi-factory/entry-12104900376.html



ノリ*’↓’リ   わたしはキンチョーしまくりでした~
リコ・ ω ・リ  一年!








リコ・ ω ・リ  森戸ちゃんドS疑惑!?
ノリ*’↓’リ   ニヤニヤ




リコ・ ω ・リ  てことで今週もおしまいデース
ノリ*’↓’リ   楽しかった人ー
リコ・ ω ・リ  ハロコンのリハも始まったし、年末年始、頑張りこりこやねん!




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading