アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

山木梨沙レポート #country_girls




山木梨沙レポート #country_girls




きのう訂正印専用に朱肉のいらないタイプの印鑑を100円ショップに買いに行ったのですが、「や」のところを見ると”山木”と”山岸”が並んでて、めっちゃ欲しくなりました!!(買わなかったゅ)






■特記事項

カントリー・ガールズ、晴れの国・岡山を応援する「もんげー部」に入部!
SATOYAMA利権!






 また、その後「とっとり・おかやま新橋館」の1日店長として、手作りPOPで商品のPRをしたり、レジに立っったりしてお店を盛り上げました。お客さん達も彼女たちの可愛らしい接客に大満足でした。

 詳しい入部式や1日店長イベントの様子は、近日公開します。お楽しみに。
 (閲覧するには、部員登録が必要になります。)

 ただいま、期間限定で「とっとり・おかやま新橋館」に、彼女たちのサイン入りの入部届を掲示しています。また、彼女たちの手作りPOPも可愛いので、ぜひ見に行ってみてください




新橋のアンテナショップ、行くしか!






カントリー・ガールズが岡山をPR ももちはももっちと“おとももち”
http://www.girlsnews.tv/unit/256594




■公式動画情報

カントリー・ガールズ新曲公開!
https://youtu.be/nQ1ncwuiq_k

カントリー・ガールズ「アナタのための音楽用語講座 (鍵盤楽器編)」
https://youtu.be/U0vm1bZdg6I






■ラジオ情報

http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/country.php


カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! 2015.12.06放送 カントリー流行語
山木梨沙「これってお菓子に入りますか?」
現在も続くお菓子禁止令に絡んで。
途中でクレープも食べられなくなった




■公式ブログ情報

梨沙あーと


わたしは「おかやま和牛」をのポップを作りました!




初めてのポップ作り。
おかやま和牛の良さが伝わるようなポップになるよう頑張りました!


じゃーん



山木梨沙レポート #country_girls



このポップのこだわりはズバリ、霜降り肉のイラスト!


霜降り~~~な感じがでてるでしょ?笑

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12101706828.html




"UPDATE girls" LIVE

なんでもlyrical schoolのファンのみなさんは「ヘッズ」、東京パフォーマンスドールのファンのみなさんは「TPDファミリー」と呼ばれているそうで!




どちらもかっこいい名前だな~~~なんて思いながら、
カントリー・ガールズを応援してくださっている皆さんのことは「おとももち」と呼ばせていただきました。笑






……一夜限りだよ。笑

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12102072503.html




熊本観光 加藤清正像

山木梨沙レポート #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12103493375.html




ギター

山木梨沙レポート #country_girls

それっぽく見えるギターの持ち方ってどんなのだろう……って考えてわからなかったので、とりあえず足を開いてみました。



山木梨沙レポート #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12102425466.html


カントリー・ガールズ「音楽用語講座 (ギター編)」
https://youtu.be/ZMs8utIOLpo




チーズフォンデュ好きになる

そういえば、この前友達とチーズフォンデュのお店に行ってきました。

今までチーズフォンデュの美味しさがわからなかったんですけど、最近になって大好きになりました。



美味しかった~~~!




本命のチーズフォンデュのお店が混んでいて行けなかったので、今度はきちんと予約していこうっと。

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12102425466.html




中学の卒業旅行は九州

大分県は中学の卒業旅行で行ったことがあったのですが、またひとつ、大分県での思い出が増えました(^o^)


長崎も実は中学の卒業旅行で行ってて。

そのときもなんて長崎楽しいんだろー!って思っていたけど、

今日も最高の1日でした。


一緒にいく人が変わると、同じ土地でもまた違った楽しさがありますね。



中学時代も今日も眼鏡橋で写真を撮ったんですけど、比べてみると中学の自分が幼すぎて笑っちゃった。笑

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12103104357.html




坂本龍馬像 長崎観光


山木梨沙レポート #country_girls


稲場愛香氏から、一番似てるで賞をいただきました。 やったね!!!!!

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12103104357.html




里山に住んでみたい東京娘

その後大分県を車で走っていると、
自然、自然! 自然!!


自然がたーくさんありました!!



畑や田んぼがいっぱいあって、車の隣にいたりさちゃんと


将来一緒に住んでみたいねー笑


なんて話してました笑

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12103104948.html




デルモ風

最近カントリーが大好きなデルモ風記念撮影


山木梨沙レポート #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12103483148.html

山木梨沙レポート #country_girls


山木梨沙レポート #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12103105948.html




■お食事情報

12/4
とり天のおにぎり(大分公演 到着時)
とり天の弁当(大分公演 夜のお弁当)
12/5
角煮まんじゅう(長崎公演)
カステラの試食(長崎公演)
12/6
いきなり団子、だこ汁(熊本公演)
?/?
チーズフォンデュ(友人と)



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading