アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のアンジュルムブログ #angerme




川*⌒v⌒)  おーっととっと かななんやーで~
         ついにマロが巣立って行って、年末からはかみこって新しい天使が入るんやで!
         推し変しーひんといてな!






川*⌒v⌒)  ブログはお休みでもTwitterは稼働中! 福田さんぽいわぁ~







今週のアンジュルムブログ #angerme



でもオフェロ系にするには洋服だけじゃなくてメイクも超大事!
肌や目元はナチュラルめで、チークやリップでアクセントをつけるの!

だからチーク・リップは赤とかピンクを少し濃いめにいれます!

髪の毛もふわふわに巻いたり前髪をシースルーにしたりするとふわふわ感が出る!^ ^

http://ameblo.jp/angerme-kanonfukuda/entry-12100285188.html


川*⌒v⌒)  ドン勝がダダ漏れになってる!!







川*⌒v⌒)  みんなもなろうや~




『交差点』という曲を歌った時は、6人時代のどん底時代と言ってる時のことがどんどん頭に蘇ってきて、あの時を一緒に乗り越えてきたメンバーの1人がいなくなっちゃうんだなー。とか、あの時じゃこんな景色を見れる日が来るなんて想像もできなかったなー。とかとにかく色んな思い出があったなーって思ったら感極まってしまいましたねーー涙

終わっちゃったー。竹内朱莉
http://ameblo.jp/angerme-amerika/entry-12101346328.html


川*⌒v⌒)  あかりめっちゃ泣いてたな! みんな泣いてたけど、しっかりカメラに抜かれてたからな




まろとの思い出は書ききれないほど沢山あります!!

ハロプロエッグの時に初めて会って、新ミニモニ。というユニットを一緒にやらせていただいたり、そしてスマイレージに加入してからの思い出はありすぎて何を話せばいいかわからないほど沢山あります!!

まろがマクドナルドのハッピーセットを頼んだ時に付いてきたおもちゃで遊んでて、その時スタバを飲んでた私はそれに爆笑してスタバをまろに吹きかけちゃったこととか、、、、笑




川*⌒v⌒)  !







川*⌒v⌒)  みんなどん底どん底いいすぎィ!




今日、リハーサルが終わった後、MCの先生の方と和田さんとめいでこんな話になりました。

どん底を味合わないと、ハローという場所がどんなに恵まれているかわからない。当たり前にコンサートツアーや武道館ができることは全く当たり前じゃないと。


本当にそうだなぁ、、、

このアンジュルムで最後。田村芽実ですっ。
http://ameblo.jp/angerme-kanonfukuda/entry-12100285188.html


川*⌒v⌒)  どん底にはどん底でしか見えへん景色があんねん!




そして今日は私のだいだいだいすきなハロプロ研修生の加賀楓ちゃんのお誕生日です(^_^)♡♡♡

たくさんケンカした、教えてもらった、泣いた、怒った、笑った、嬉しいかった。
色々な気持ちを一緒に経験してきた大切なだいすきな仲間です(^_^) 昨日の武道館で久々にゆっくり話して元気もらえました*\(^o^)/*
ありがとう

改めて仲間っていいな!*\(^o^)/*

余韻抜けないよ!?福田花音さん 佐々木莉佳子
http://ameblo.jp/angerme-ss-shin/entry-12101352634.html


川*⌒v⌒)  (かえでぃめっちゃケンカ強そう……)







川*⌒v⌒)  あいあいもめっちゃ成長した! お姉さん焦るわぁ







川*⌒v⌒)  福田さんの公演後の感想まとめ! 銘文やで!




中西香菜ちゃんとの「ヤッタルチャン」
この曲はかなにとっても大事な曲だと思うし、この曲を歌うかなが好きなのでいっしょに歌いたくて選びました!関西弁のセリフも挑戦させてもらって、本番だけ「かななん、ヤッタルチャンになるんやで!」って言っちゃった♪かなは昨日は寂しくならないためにわざとわたしから避けたりしててそれがまたかわいかった!笑
話しかけないで!とかムカつくこと言って!とか言って、赤ちゃんか!っておもったけどめちゃかわいいし放っておけない存在でした♪
上京したての頃は東京案内したりしたのに、今度は香菜が案内してくれるんだって!たのしみだな!




川*⌒v⌒)  イキって言うてもぉたんやけどぉ……




Twitter




川*⌒v⌒)  落差!





川*⌒v⌒)  えら姉さんやん!





川*⌒v⌒)  小悪魔ムロやな





川*⌒v⌒)  りかこ、ええショット撮るやん!





川*⌒v⌒)  もしかして後ろのゾウさんは ラッキー池田さんリスペクト!?
         りかこは「恋にブーイング」持ち歌にしよ!





川*⌒v⌒)  Twitterのあいあい めっちゃストロング







川*⌒v⌒)  もちろん! 武道館、私は戻ってくる!
         まろはようやくプライベートの時間やね
         ゆっくり休んでるんやろなぁ……





川;⌒v⌒)  ファッ!?



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading