アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

山木梨沙レポート #country_girls




山木梨沙レポート #country_girls



今週のりさち







■公式動画情報

MUSIC+81 カントリー・ガールズ「音楽用語講座 (ギター編)」
https://youtu.be/ZMs8utIOLpo



山木梨沙レポート #country_girls

「ねぇ、っぽい? ぽい?」



山木梨沙レポート #country_girls

ぎゅいーーん
「おほー^」



山木梨沙レポート #country_girls

どや




■ラジオ情報

http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/country.php

カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! 2015.11.29放送

Q.SATOYAMAで頼りになるメンバーは?
森戸:意外と梨沙ちゃん。ちぃは虫が苦手なんだけど、りさちゃんはなんでも掴める




■公式ブログ情報

おそまつ




友達の影響か、腐った部分を隠さなくなってきているりさち。



農家

わたしは 農家で 働きたい。

レタス収穫したりお手伝いした先のお家でみんなでご飯とか食べたり、楽しそうだもの~~~

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12100597016.html




代筆









チo^-^)

昨日ちぃが隣でブログ書いてたんですけど、頑なに「見ちゃダメだよ!」って言ってきて、一体なにを書くんだろう……と思っていたら。笑

可愛いことするんだから~

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12100597016.html



山木梨沙レポート #country_girls



りさりさりさりさりさりさりさりさ

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12100283263.html



山木梨沙レポート #country_girls
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12100597719.html




福田花音卒業公演感想

昨日はアンジュルムさんの武道館公演を見てきました!




百花繚乱、福田さんの卒業コンサート。








オープニングでのプロジェクションマッピングや「百花繚乱」の文字が動いたりするのがとーってもかっこよくて!





わたしオープニングの はじまるぞおお感がすごく好きで、コンサートをみるときの楽しみのひとつなんですけど、

昨日の公演も例に漏れず、やっぱりすごくすごく素敵でした~~~!!









メンバー一人ひとりと福田さんで歌うメドレーも、福田さんがメンバーさんに贈ったメッセージみたいで。


福田さんのブログに書かれていた選曲理由を読みながら昨日の公演を思い出すと、なんだかじーんときちゃいます。









あと、最後の福田さんのドレス!
ピンク色のふわっふわのドレスで、本当にシンデレラみたいでしたね!!



上から雪が降ってくるんだもん~~~本当に綺麗でした。








卒業コンサートって、私としては"涙"のイメージが強いんですね。
確かに昨日の公演も メンバーの皆さんが涙を流していたけど、
でもなんだか、昨日の公演は笑顔~~~!って感じがして。





それがアンジュルムでもあるけど、スマイレージでもある福田さんにぴったりだなぁって思いました。






ハロー!プロジェクトをご卒業なさって、作詞家に肩書きが変わった福田さん。

いつかカントリー・ガールズの曲にも歌詞をつけてくださったらいいな(^o^)

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12101307274.html




■お食事情報

11/27
神戸牛(神戸公演のお弁当)
11/28
みっくちゅじゅーちゅ(滋賀公演)



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading