アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

れなこが完全にアホの子で嬉しい




楽屋でラーメン企画、今回はれなこ&れいれいの仲良しコンビ












冒頭の「どるるるるるる…… パンっ!」からやばい。





れなこが完全にアホの子で嬉しい


れいれいに「れな、余計なことしないでねw」と釘を刺されつつ噴きこぼれでパニック。




れなこが完全にアホの子で嬉しい

れなこが完全にアホの子で嬉しい


れなこにトッピングが「下手くそだね」と言われ凶暴になるれいれい





れなこが完全にアホの子で嬉しい


れいれいの麺の冷まし方もやばいけど!
上から下までフーフーして食べる。





みなみなの「スープだけで飲んでみたら?」の声に促され、れんげでスープを飲むれなこ



れなこが完全にアホの子で嬉しい


ズー!


いや、味わう気ゼロ!
言われたから飲んでみましたけど何か? みたいな飲み方すんのね!





れなこが完全にアホの子で嬉しい


遠い目をしながら
「あ~^^ なんか実家に、実家のおばあちゃんちみたいな感じ」


ときとーコメントに後ろで爆笑するれいれい


れなこが完全にアホの子で嬉しい





麺へ




れなこが完全にアホの子で嬉しい


ズルズル……





れなこが完全にアホの子で嬉しい


「んっ!  あのー……」





れなこが完全にアホの子で嬉しい


縮れてます!



れなこが完全にアホの子で嬉しい


崩れるれいれい
「あ、ちぢれ麺てこと?」と浜浦大佐のほのぼのツッコミ。




これ、さわやか五郎がボケた時の顔やん!
画太郎顔やん!
れなこがラーメン食べてるとこ見ながらご飯たべよー
と思って食べてたら「縮れてます!」でリアルに吹き出してしまったんだが!
強烈すぎるだろ!



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading