アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のカントリー娘ブログ #country_girls




リ*^皿^)  木曜はー カントリー・ガールズの日ー
チo^-^)   だけど今週はあまりお伝えすることがありません……
リ*^皿^)  なんで!?
チo^-^)   おぜちゃん、ブログ書かなすぎでしょー! うちもだけど
リ*^皿^)  ってことで、今回は短いんだぜ
チo^-^)   梨沙ちゃん周辺のまとめは「山木梨沙レポート」をチェックックー




リ*^皿^)  今週はなんといってもSATOYAMA/SATOUMI秋フェス!
チo^-^)   去年の秋フェスでカントリーお披露目だったんだよー
リ*^皿^)  初日は梨沙ちゃんお休みの4人で頑張りまいまいしたよ!








リ*^皿^)  も~ももも もももも~ もんげー おーかやまー
チo^-^)   カントリーガールズは、もんげー部にはいったの





リ*^皿^)  二日目からは梨沙ちゃんもGORYU
チo^-^)   カントリーのためのイベントって感じ~





チo^-^)   ももち先輩のカレーの宣伝に駆り出される研修生のみんな~
リ*^皿^)  かなしいけど、ここって戦場なのよね






リ*^皿^)  SATOYAMAポーズ!!
チo^-^)   ふぁーwwwww





リ*^皿^)  秋フェスはカントリーが大活躍!
チo^-^)   鞘師さんのソロ『キャベツ白書』で幕開け、エンディングは私たちがメインの『キャベツ白書』で終了~





チo^-^)   岡山PRの中の人がハロヲタの可能性が微レ存
リ*^皿^)  いや、モロでしょ





今日はモーニング娘。’15の野中美希ちゃんと羽賀朱音ちゃんと写真撮りました~~(^^)♡

久しぶりに会えた気がして嬉しかったです♡



今週のカントリー娘ブログ #country_girls



野中ちゃん顔ちっちゃい!
前に出てる指はあかねちんの指!笑



今週のカントリー娘ブログ #country_girls

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12098145748.html




チo^-^)   15年デビュー組は仲良し!
リ*^皿^)  モーニングのブログに舞も載ってるよ~







リ*^皿^)  愛香稲場のくだらない話!!
チo^-^)   なにこれウケる~(ツボが浅い








チ;^-^)   梨沙ちゃんがめっちゃ荒ぶってんだけど!
リ*^皿^)  なんか、ちぃだけ形ちがくない?
チo^-^)   よくわからなかった……




ルヽ´-`リっ,,







リ*^皿^)  ってことでまた来週ー!
チo^-^)   (千葉ってあんななんだ)


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading