アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のアンジュルムブログ #angerme




川*⌒v⌒)ノ  はーい火曜日はー アンジュルムの日ー
          ついについに、福田さん卒業まで一週間を切ってしまいましたー







川*⌒v⌒)  笑顔に涙ってほんまにあるんやね。天使に涙!






わたしは、わたし的にもファンの方的にもありがたいことに、こうしてたくさんお別れを言える場を作って頂くことができてますが本当何が起きるかわからないから、推しメンには会えるときに会っておきましょう!!根拠はないですが!
昔からわたしはこれをヲタ活のモットーにしてますよ。(アイドルに限らず)

過ぎた時間、過去のイベントはお金じゃどうしょうもできないからね( i _ i )
いくらお金があったってどうすることもできないから、、、

前にね、行こうと思ってチケットを買ってたライブがあって、めちゃくちゃたのしみでライブに備えて家ですこし仮眠したら、あまりに寝るのが気持ち良すぎて、起きるのがだるくなり、行かなかったことがあったんですよ、、それをいまだに後悔してるカスなんですよわたしは。笑

だからみんなはそんなことがないようにね!笑

http://ameblo.jp/angerme-kanonfukuda/entry-12097255507.html



川*⌒v⌒)  これ、ほんま、ヲタにしかわからんこと書いてるからね!










今日は、竹内さんにご馳走になりますた!!!
ごちそうさまです!


ここで竹内さんの最高の1枚をみなさんにお見せします!

【激かわ注意】











川;⌒v⌒)  ハードル上げすぎィ!!!
         むろたん、めっちゃハードル上げてくるやん???
         たけちゃんの表情、「極道めし」みたいやん!?





川*⌒v⌒)  からの







川;⌒v⌒) ! ? 






川*⌒v⌒) あいあいはたけちゃんを最初にいじってきた新人やからね





川*⌒v⌒) まなかんだいすきー!!!!!






川*⌒v⌒)  ふたりともよそ行きの服着てる思うやん? 普段着やからね!
         りかこは地方から出てきた子やから、とくに三期メンバーラブが爆発するんやろね





川*⌒v⌒)  ドン勝田!



川*⌒v⌒)  ドンドーン勝田!



川*⌒v⌒)  「いつも顔に色がないイメージだったからリップをプレゼントしたんだ」
         こんなん、誰が言われる思います?




川*⌒v⌒)  プロレスごっこ(隠語)




川*⌒v⌒)  !!  このジャンキージェーンみたいなドールなに!?




川*⌒v⌒)  つばきもありがとー!





川*⌒v⌒)  さすが美術史専攻のご学友!





川*⌒v⌒)  3期メイン曲『サリー』のMVオープニング!





川*⌒v⌒)  「しゃぶしゃぶ温野菜」ってハロメン率高杉やろ~




川*⌒v⌒)  福田さん卒業公演に向けてーウォームアップは完璧やねん!!






川*⌒v⌒)  ほな、ばいびー!



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading