アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のもーむす。ブログ #morningmusume15




ハ`・_> ・ル 日曜は モーニング娘。ブログの日やねん
       てことで、ここ一週間、メモしといたのを放出するやで




今週のもーむす。ブログ #morningmusume15
ameblo.jp/mm-12ki/entry-12095034205.html



ハ`・_> ・ル  びよよよーーーーん♪♪
        さゆりちゃんやで!






いつもはシングルの題名とか歌詞に沿ってコーナーをやったりするんですけど
今回は胸キュンワード台詞王とか、更にそこから広げて
鞘師王決定戦(友達になりたくなる言葉を言う)
工藤王決定戦(キュンキュンする言葉をDoに言う)

何これー(,,•﹏•,,)
凄い大変なコーナー


里保ちゃんが手を取ってくれたら友達成立ルールなんですけど



今週のもーむす。ブログ #morningmusume15



……二の腕とられました

しょうがない…今回ばかりは良いよと言ってしまった

http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12096004410.html






ハ;`・_> ・ル 譜久村さんの二の腕枕に太もも肘掛という、この上なくラグジュアリな人間椅子を手に入れた鞘師さん!!







ハ;`・_> ・ル そしてこの日のイベントではメンバーをキュン死にさせた工藤さんが両手に花状態(うち、花やねん♪)
        なぜかはるなもドヤってます! あかねちん、嫉妬しんといてな











今週のもーむす。ブログ #morningmusume15



今週のもーむす。ブログ #morningmusume15








ハ;`・_> ・ル 工藤王決定戦(キュンキュンする言葉をDoに言う)にて
       ’デレまー’です!! 先日のトークイベントではことあるごとにキライキライ言ってたんですが、やっぱ好きなんすねぇ()







ハ `・_> ・ル そしてますます生田さんに甘えモードのあかねちん! 初期の田中&佐藤に近い?









激チビまりあの時、
「まりあは、へび年だよ」って言われて・・・。
ヘビかわいくなくて、困っちゃいマリア。

だから、
スヌーピー年にしちゃいマリア


「まりあちゃん何年?」
って聞かれると、
「まりあスヌーピー年!」って言ってました




ハ;`・_> ・ル ひどC!! これ、なかなかのまりあちゃんやなあ……







ハ;`・_> ・ル お、おう(これ、どっちのランドやねん……)







ハ;`・_> ・ル いや、なんかそういうホラーみたいな写真になってっけど!?







ハ;`・_> ・ル !  アメリカン野中氏!







ハ `・_> ・ル !  野中氏は大喜利にハマってるらしいで!







ハ `・_> ・ル  生田さん、絶賛甘えられ期!







ハ `・_> ・ル  こんなん、絶対笑かしに来てるて思うやん!





今週のもーむす。ブログ #morningmusume15
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12098129618.html


ハ `・_> ・ル  野中氏、コンディションええやん!
        この日はSATOYAMA、ということでー ほかのユニットの子ぉらとも一緒やねんな





今週のもーむす。ブログ #morningmusume15
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12098129618.html


ハ `・_> ・ル  新人同士、けっこう仲ええねんで!








ハ `・_> ・ル  ちぃちゃんのお茶目な姿、カントリーファンにも新鮮ちゃう?










ちぃちゃんとこんなにたくさん話せるなんて夏ハロー!ぶりくらいなんじゃないか!?ってくらい

久しぶりでした\(^o^)/\(^o^)/



ちぃちゃんと話してるとほんと楽しい


ちぃちゃーーん!大好きだよおお




ハ;`・_> ・ル  ちぃちゃん大人気やな




今週のもーむす。ブログ #morningmusume15
http://ameblo.jp/morningmusume-9ki/entry-12098508599.html


ハ `・_> ・ル  ふくまーもイケる!




Twitter






ハ`・_> ・ル  番外編! SATOYAMAはOGのみなさんも来てんねんで!
        てことでー 高橋愛さん!










ハ`・_> ・ル  鞘師さんはフツーやけど、自撮りの鈴木さんは鏡像なんやな、というのがホクロでわかる







ハ`・_> ・ル  さらに譜久村さんも目の大きさで鏡像とわかる







ハ`・_> ・ル  おほ^~



ハ`・_> ・ル  インスタもチェーーク



わたしとごろうさんのテンションやばいね。

AI TAKAHASHIさん(@i_am_takahashi)が投稿した写真 -



'15だょ😘 #morningmusume #15

AI TAKAHASHIさん(@i_am_takahashi)が投稿した写真 -



ハ`・_> ・ル  まさかの鞘チェル!



かわいい後輩♡ #morningmusume #15

AI TAKAHASHIさん(@i_am_takahashi)が投稿した写真 -



ハ`・_> ・ル  生田さん、ここにおったー



からの~……








ハ`・_> ・ル  ご結婚の手続きでゴタゴタしてるとこ、後輩に気を使っていただきありがとうございます!!
        それではまた来週~




関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading