アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

リュック選びのつづき




前回のあらすじ
・靴とかバッグとかパーカーとか
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-4827.html




結局、ある程度安くて、機能性があってーてことになると、カリマーのバックパックがいいかなーということで、実際背負ってみないとわからないから、今度アウトドアのお店に行こーっと、とか思っているんですけどね。








え、なにこれは?






リュック選びのつづき


これ、2000円。





リュック選びのつづき

リュック選びのつづき


型が001から005まであって、全部1コ2000円。ショップによってはそれより安い。
アメ横から火が付いたとかいうストーリー、いいね。


いや、本命見つかるまでこれでええやん!!
おそらくめちゃくちゃシンプルな作りなので、小分けで収納とかはできないと思うけど、2000円で今風のデカいリュックとかお得やん?





リュック選びのつづき


めっちゃ罪悪感煽ってくるんだが!









やめと!




直近の肩こり問題があるので、これでしのごうかな。。
そしてしっかり吟味して数年通して使えるリュックを手に入れる。


関連記事
[ 2015/11/19 00:14 ] イロイロ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading