アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

靴とかバッグとかパーカーとか




靴とかバッグとかパーカーとか
http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12048387557.html


こないだ新宿駅で鞘師とすれ違った! と思ったら鞘師に似た可愛い女の子でした。。。
パッチリおめめなとこ以外は、輪郭や髪型が同じだったのでガン見しちゃいマリア。
アヒル口なとこも……






ところで、いま、靴とかリュック(バックパック)とか、パーカー欲しいのです。
靴は、いま履いてる奴がソールとそれ以外のつなぎ目に裂け目が出来てて、いつ分離するかヒヤヒヤ。
雨の日とか浸水恐れて気をつけて歩いてます。不思議と水が入ってこない。
だから早く買わなきゃーとか。
バッグは、いまは布製のトート使ってるんですが、最近でかい本とファイルを持ち歩いているので、片方の肩だけに負荷をかけて歩くのはしんどいなーと思い、バックパック(デイパックっつの?)買いたいんですよ。
あとパーカーは、普通に秋から冬にかけて着る服がいま3着ぐらいしかないので、いい加減あと2~3着増設したい。
ということで、最近はハロメンのファッションを参考にいろいろ買いたいものを計画したりするハロヲタの鑑。






りこりこの靴







ドン勝田リュック




リュックとか、まー2万もあれば結構いいの買えてお釣りもくるべ。
とは言っても、やっぱりそんなに安いものでもないし、置く場所もないので慎重になっちゃうなー







手頃だねぇ!(上田)
さすがドンカツ、買い物上手やわー
ドンカツの影響でNIXONの白いスターウォーズモデル買いそうになったぜ(ラクーアにあった)……あぶないあぶない




絶対買って後悔するパティーン



かなともリュック



すきです(真顔)



バックパックに関しては、今後、遠征する可能性も含めて考えなきゃだと思うの。
なので、大容量であり、機能的であり、適度にカッコ可愛くて、なんかこれ見よがしに豚鼻的なものついてないのがいいなー
グレゴリーとか結構安売りしてんなー
あと、ポーターはモロにポーターって感じなので他を頼むわぁ
んー、あとひと月位以内には買いたい買いたい買いたいな。。。



イカす船木リュック






愛理バッグ





ハロメンは常に着替えの下着やら、レッスン着やら、ダンスシューズやら、メイク道具やら手作りお菓子などを大量に詰め込んで移動するので、ヲタも参考にできる部分はあると思うんですよね。
そういえば未来定番曲のこぶしファクトリー回でもメンバーのバッグ映ってたなーと思っていま見に行こうとしたら、消えてました……!
一ヶ月分しか載せないみたいっすね。ガックシ









ちゃやしかわゆい





関連記事
[ 2015/11/18 12:10 ] イロイロ | TB(0) | CM(1)
http://www.dailymotion.com/video/x38ol82
04:07から ちょっと映ってます
[ 2015/11/18 19:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading