アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のアンジュルムブログ #angerme




川*⌒v⌒) ……といっても、最近twitterの方が豊富なんだよねーってか、三期って新人だけどそんなにブログ更新せえへんよね





やっぱり今週はかみこくりょーから







まろじゅるむ




’ドンカツ’ことドン勝田




かみこくりょーと初対面の挨拶の時のりかこっちの猫かぶりようったら




かみこ&ジュルム
それぞれの私服もちゅーもく。オサレもでるのりかこっちはやっぱMA1風ジャケ。愛理もこういうの着てたよね




地黒コンビで同盟組んで欲しい。そこにゆめのっちが合流する流れ




DAWAの深いお言葉




ほんま、かななん詐欺可愛い。いや、実際可愛いんだけど、本気で詐欺ったときの美しさパない。おそらくドワンゴニュースの担当者もそこにヤラれたと思う




コップのふちのストームトルーパー。あいあいはスターヲーズもイケる口ね。レトロSF好きなんだなー




’ぴ~’やめと! この角度珍しかったんで




眉毛が太い? パフォーマンスがいい? おしゃれ? いや、単純に可愛い




まろー




かななんのソロパートもガツンと、りなかなでのパートあるし、今回の曲もいいね




りかこっちオサレやなー




ファッ!?




ポニョ師!! 一瞬誰だかわからなかったわ!




9期10期スマ2期




りなぷーがこんなにセンパイするなんて




やっぱり同期ショットはなごむね






’かみこ’をよろしく!







関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading