アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

山木梨沙レポート #country_girls




山木梨沙レポート #country_girls




最近、暑かったり寒かったり、微妙な気温が続きますので、体調にはくれぐれもお気をつけくださいませ。






■特記事項

もんげー部に入部決定
http://8092fun.jp/index.html



■公式動画情報

【ハロ!ステ#143】
https://youtu.be/guTOhsKqmEs

・新メンバー発表
・「すごいしあわせ」アイキャッチ


MUSIC+79
https://youtu.be/2Q0rGKpdNaE

・好きなビートは8ビート、曲で言えば『恋が素敵な季節』とかが好き ・ギターには一度触れたことがあるが、指が痛くなりそう



■TV情報

ピンクス『ふたりのディファレンス』
2人のディファレンス新企画「ポニョトリオ リターンズ!」その3 水族館で遊ぼう後編 山木梨沙・我妻桃実


山木梨沙レポート #country_girls

http://www.pinkiss-channel.jp/newmovie/961/



■公式ブログ情報

牧野まりあ(モーニング娘。)と遊ぶ




まりあサイド



今日はOFFだったので、カントリー・ガールズの山木梨沙ちゃんと一緒に遊びました

カフェでお話して、あと
梨沙ちゃんが、可愛いお洋服のお店や、アクセサリーのお店、可愛い雑貨屋さんとか、いっぱい連れてってくれました

梨沙ちゃんが
「まりあ、これ絶対似合う」って、リボンのヘアゴム選んでプレゼントしてくれました


梨沙ちゃん、ありがと
大切にするね








ゲームのこと

やっぱりゲームはファイナルファンタジーが人気ですね~、たくさんシリーズあるのに1つしか持ってないからやろうかな……

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12094501721.html



漫画のこと

わたしの大大大好きな漫画「orange」がとうとう完結しちゃいました……涙



雑誌で連載され始めた時からの大ファンだったので、終わってほしくない気持ちもありつつ、でも本当にいいお話だったなぁ……と。





わたしドラマ「仁ーJINー」が大好きなんですけど、多分パラレルワールドとかのお話が大好きなんだろうな。



今の自分とは違う未来が存在してるのかも……?って。



仁もorangeも号泣必至だから、感動モノが好きなわたしにとってはたまらなかったです。

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12094867823.html





あ!あとね!
またひとつ、わたしの夢が叶っちゃった~~~
早くお知らせしたいな!

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12095587341.html



前回叶った夢は、自分の特技である絵を仕事に生かすこと、ということで、MVの紙芝居を手がけたのだけど、今度はなんでしょうか。
続報が待たれます。



北海道のライブで泣きそうになった話

いなばっちょによる、感受性の高い梨沙様エピソード

ちーたんとライブツアーの
北海道公演の時の話になったんです!


いつも家族は来てくれるんですけど
今回初めて、じーちゃんが来てくれて(TT)

ばーちゃんはライブとか大好きなので毎回来てくれるんですけどね♡


じーちゃんが。。バイバイしながら
泣いているのが見えたんです(TT)(TT)


それを見てもうね…(´;ω;`)ウッ…って。

したっけりさちゃんまで
まーのじーちゃんを見つけて
泣きそうになったって(><)笑

なんだかありがとう☺

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12096330748.html



登下校事情

わたしは登下校のときに必ず音楽を聴いていて、
毎日それがないと始まらない……ってくらいで。


だからなのか、聴き込みすぎて最近飽きがきちゃって……





せっかくだから新しい音楽を!と思うのですが、
本当に知らない曲だけど自分が好きそうなものを見つけ出すのは大変ですよね。




テレビもほとんど見ないタイプだから、ドラマの主題歌とかもちょっとよくわからなくて。(´・_・`)


だから店頭で扱われてるものや、特集コーナー、人気ランキング1位になったものなどを聴いてみることにしてます。





いつもの自分じゃ手に取らない音楽ばかりですけど、
だからこそ自分の世界が少し広がった気がします(^o^)





勉強とかも知識が広がる~~~って思って得意になれたらいいのに。笑

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12096355706.html



二重投稿







■お食事情報

11/11
パフェ?(お菓子禁止令中のはずだからミルクティのみかな。おぜこはアイス食ってるけど)

11/14
メープルベリー(紅茶)

11/15
宇都宮餃子とレモン牛乳とやきそば(栃木公演)



■Twitter





関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading