アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

今週のもーむす。ブログ




ハ`・_> ・ル おつかれやねん! 日曜はもーむすの日やで!
       この一週間、ブログについてメモったやつを載っけとくで




今週のもーむす。ブログ








ハ`・_> ・ル ここまではわかる









ノノ*`〆´リ いや、そーとーウザい!






ハ`・_> ・ル やかましわ! ほな、つぎ行こか









ノノ*`〆´リ やめと!








ハ`・_> ・ル たしかに! はるなも気になっとったわ。顎のとこ、野中氏のお肉がむにゅーなってんねん



今週のもーむす。ブログ
今週のもーむす。ブログ




ハ`・_> ・ル そんな尾形っちょもムチっててんけどな!(開示していくスタイル)






数日前の話ですが、、
ハロ!ステ#143 見ましたかー!!




アンジュルムさんの新メンバーに上國料萌衣ちゃん!!(≧∇≦)



名前を見た瞬間、嬉しくて嬉しくて野中氏に喜びを伝えました



12期オーディションの時、
たくさんお話してたんです!!



ハロ!ステでの萌衣ちゃんの言葉に感動というか刺激を受けて、負けてられへん!って思いました




年下に見えないくらいしっかりしてて可愛い萌衣ちゃん

またハロコンとかで会えるの楽しみです



可愛い熊本弁聞きたいーー



馬刺しも食べたいーー笑

http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12095034205.html



ハ`・_> ・ル かみこくりょー!



アンジュルムさんの新メンバー、上國料萌衣ちゃんはモーニング娘。12期オーディションの時に一緒だったので、また再会できると思うとすごくすごく嬉しいですえーんピンクハートピンクハートしかも同い年ラブ


ハロコンで一緒にパフォーマンスするのが楽しみですお願いグループは違うけど、研修生上がりじゃない私は入ったばかりの頃に場位置の番号とかの意味もよくわからなかったり、、苦労したことがたくさんあったので支えになりたいです…!!

http://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12094492516.html



ハ`・_> ・ル 野中氏のかみこコメでした




ハ`・_> ・ル まー、今週はこのくらいやねんなー
       モーニングって結構マジメやねん!ツッコミしろの無いこと無いこと
       それではまた来週……  あ! もういっこネタあったわ!










ノノ*`〆´リ A Z A T O I   !! 

        MO U E E WA !


関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading