アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

℃-ute、Berryz工房両リーダーによる上國料萌衣ちん圧迫面接




色黒天然美少女、いいね
九州+色黒ってだけで推せる人材





℃-ute、Berryz工房両リーダーによる上國料萌衣ちん圧迫面接



℃-ute、Berryz工房両リーダーによる上國料萌衣ちん圧迫面接




最近キャプバイザー貫禄出すぎてコエーのよ!




「あの、受けれるチャンスは、あんまりないのかなと思って……」のところの訛りが熊本っぽいわー
九州っぽいわー くりぃむしちゅーと絡んでいこう!
’上國料’ってのも一応おもしろ苗字枠になるの? 熊本では結構メジャーなんでしょうか。
とか、いろいろあるので、日曜のリリイべ(ラクーア)行けるけど、来ないよね、、、
来年のリリイベで握手することがあったら、九州人として応援の言葉を直接かけたいと思います。
(九州上京組として、生田とも絡んでって!)




℃-ute、Berryz工房両リーダーによる上國料萌衣ちん圧迫面接




’おぜこ’’うたこ’ライン継承の’かみこ’でカントリーとも仲良く絡んでください。




「好きになれなかった」と言われたあとの野中っちょの心中お察ししますわ
エンディングでしっかり仲良くなりたいアピールする野中っちょ、いいよ!













いっちゃん、あきらめないでね!
鞘師枠……あ、段原ルールもおるか……










関連記事
熊本育ちでハロ好き漫画家の、うすた京介も
”変な名前の多い熊本でも一度も聞いたことない苗字”とツイートしてるから
熊本でも珍しいんでしょう
[ 2015/11/11 23:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading