アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

山木梨沙レポート #country_girls




山木梨沙レポート #country_girls




カントリー・ガールズ始動一周年。
新メンバーも加わり、梨沙様は’中間管理職’に!






■特記事項
カントリー・ガールズに新メンバー加入

カントリー・ガールズ1周年記念イベント&嗣永桃子復活祭! 映像
http://jc02.blog111.fc2.com/blog-entry-4804.html


「忘れられない私たちの加入発表からもう一年、すごい最近のように感じるんですけど、昔の私にこれから一年間は本当に楽しいことが一杯あるから楽しみにしててねと伝えてあげたいです。2年目は私達は7人で活動いくんですけど、さっき言ったようにももち先輩から年がはなれたメンバーが決まったので、私はしっかり中間管理職として応援していきたいなと思います。2年目もよろしくお願いいたします。」──山木梨沙

http://www.barks.jp/news/?id=1000121315&page=3



■TV情報

ピンクス『ふたりのディファレンス』
2人のディファレンス新企画「ポニョトリオ リターンズ!」その2 水族館で遊ぼう前編 山木梨沙・我妻桃実

山木梨沙レポート #country_girls
http://www.pinkiss-channel.jp/newmovie/953/


「こんどは、釣りしに来ようね」



■ラジオ情報

山木梨沙レポート #country_girls
http://www.jorf.co.jp/PROGRAM/country.php


カントリー・ガールズの只今ラジオ放送中!! 2015.11.08放送

アンジュルム3期
ブログでアンジュルム3期が相川茉穂の家で遊んでいるのを見て
ハロコン2015夏で山木が「今度遊びに行きたい」というと相川は「いいよおいで」と返した。
アンジュルム3期とカントリー・ガールズで遊びに行きたい


カントリー・ガールズ結成一周年
この一年で一番印象に残っていることは
顔合わせ後の最初のアーティスト写真撮影の日


ソロブルーレイ「Greeting山木梨沙」撮影のこと
なにしていいか全然わからなかった。
MV撮影とは全然違うので、ひとりのとき何をしていいかわからなかった。
ちょこんと座っていただけだった。


○○の秋といえば
山木梨沙’仮装の秋’
毎年秋になると友達と仮装して写真をキャッキャしていた。
アリスの格好など、したい仮装をして写真を撮っていた。


ハロープロジェクトを知った季節は夏
8月辺り。
おそらく中学三年時の文化祭で友達と『気まぐれプリンセス』のダンスカバーをしたことへの言及


山木梨沙バースデーイベントの裏話
カントリー・ガールズのメンバーがゲストでこなかったので驚いた。
当日、稲場と森戸から「がんばってね」とメールが来たので、こないのかな?と思い、小さな不安が生まれた。



■公式ブログ情報

学校の伝統
雑誌などの情報によると、某名門校に通う山木梨沙。
その学校の伝統に関する記述。


この前、ハロウィンだからーって学校の友達がお菓子をたくさんくれました。


とっても上手な手作りもたくさん……





ハロウィンに3年生が後輩にお菓子を配って、バレンタインに後輩が3年生にくれるっていうのが学校の伝統?なので、わたしも渡してきました。



時間がなかったから今年は手作りじゃなくて申し訳なかったのだけど……




こういうイベント系ももうないんだなーと思うと卒業が寂しいです(´・_・`)

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12091909777.html



美容院
カントリー・ガールズ一周年記念イベントのために髪の毛をトリートメント
’とぅるんとぅるん’に。

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12091909777.html



ありがとちゅん!(ちゅんちゅん語)

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12092684322.html



新しいバッグ
両親に新しいバッグを買ってもらった。
可愛い色がたくさんあって迷った。

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12093027824.html



ゲーム・漫画

唐突ですが、
わたしは泣けるゲーム・漫画が大好きなので、
なにかおすすめがあれば教えて下さい(^^)

最近漫画読めてないなぁ……

http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12093741556.html



■お食事情報
11/6
『ためらいサマータイム』ロケのとき訪れたお店
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12092684322.html

11/9
タピオカの春水堂
ちなみに11/9はタピオカの日らしい
http://ameblo.jp/countrygirls/entry-12093741556.html



■Twitter






関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading