アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

山木がまたキモい絵を描いてた




幻滅しました。むすぅに推し変します




山木がまたキモい絵を描いてた






なんて嘘よ 本気にしないでよね ごめんてば♪
付き合ってるのー うそでしょー(幻聴)



梨沙様の自画像イラストがどんどん本来の漫画ヲタの部分を隠しきれなくなってきちゃってるけど!?









ちょっと前の誕生日写真「いつもありがとう」に描かれてた自画像がギリ、いい感じで’イラスト’って感じだったんですよ。
初ハロショ来店記念のイラストに至ってはかなり簡略化したデザインの自画像だったし、まだ一般ウケの余地はあったんですが、今回のこの漫画チックイラストやりすぎだろ!
フクちゃんは早いうちからレッスン漬け生活に入ったから、漫画タッチは微妙なままでポップイラストの方にスキルを振ってたんだけど、梨沙様は中学三年までアイドルとは無縁のオタクだったからこんなことに……!
しかも趣味に関しても勉強熱心だからめちゃくちゃうまい。
ほんとキモい(褒め言葉)。



山木がまたキモい絵を描いてた
山木梨沙(カントリー・ガールズ)いつもありがとう☆ 2L判
http://helloshop.jp/shopdetail/000000006006/ct115/page2/order/



もちろんこれは梨沙様がここまで晒してOKなように一年かけて導線引いてきたからなんですけどね。
ちなみに梨沙様の心友きそたんのイラストは雑貨好きな感じのサンリオ感あって最高に可愛い。




山木がまたキモい絵を描いてた
http://helloshop.jp/shopdetail/000000006367/ct120_1/page1/order/


山木がまたキモい絵を描いてた
http://helloshop.jp/shopdetail/000000006148/ct120_1/page1/order/




ちなみに今日もハロショ行ったんですが(どんだけ好きなんだよ)、色紙とか誰が欲しがる念て思てたら、やじまっぷ、鞘師、りかこっち、ちぃこなど、人気メンは品切れでした。マイマイも売り切れてた。
ネットでは梨沙様も品切れ中>< おぜこも品切れなので、これは明らかに生産調整ミスったパターン!
プリントとはいえ、これ生の商品見たら梨沙ヲタめちゃくちゃ恥ずかしいから!


関連記事
キモイ絵はないでしょ
[ 2015/11/07 23:45 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> キモイ絵はないでしょ


ぜひ生で見てみてください
これがキモくないと思う人はおそらく正常な人で、キモいと思う人は私のような、漫画をかじった人間です
[ 2015/11/08 00:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading