アイドル黙示録 中二ブログ

16ビートとともにあれ

生田衣梨奈の人たらし能力




うそでしょ……









(ヾノ・∀・`) ナイナイ そんな、芸能界の端っこで生きてる生田が水谷のやっこさんと知り合いとか








生田衣梨奈の人たらし能力


じゃーーん!!水谷豊さんです(´,,•ω•,,)♡


ゴルフで一緒には回っとらんけどバリ優しかった!!
自己紹介させていただきました♡♡

水谷さんの歌を生で聴けてとっても嬉しかったなぁ( ¨̮ )/

優しすぎてえり癒されてしまいました(´,,•ω•,,)♡
素敵な方になれるようにがんばろう!!


たくさん有名な方がいらっしゃってビックリ!!

えりはその方々と一緒にゴルフできて幸せです( ¨̮ )/


水谷さんとお話するの緊張した!笑

また出れるように頑張ります!!!!

いろんなプロアマに出れるようになりたい!!

上手になりたい(*ˊᗜˋ*)/♡





|||9|‘_ゝ‘) じゃーーん!!水谷豊さんです



じゃーん じゃねーよ!!!!
親戚のおっちゃんみたいな感じで写真撮ってもらってるやんけ!


「優しすぎてえり癒されてしまいました(´,,•ω•,,)♡」


ゥー!! 癒されたとか!









いや、掲載順!
いくら50音順とはいえ、こんなにうまいことモーニングで挟むかね。
オセロだったら全員ハロヲタにする勢い








人選どうなっとん。




めちゃくちゃおもろいやんけ!
この調子でKY全開でゴルフコンペ荒らしまくろうぜ!



関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

Loading